Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



風任せ♪

思えば、こんなに冒険したのも

このゲーム始めて以来かも。。。。。

ブーストアイテムが大量に出回ったことや、大学ブーストで
無理すれば、一人でも高レベル帯のクエストをこなせるのもあるけど

一番のポイントは、NPCに絡まれなくなったことなのかな@@;
大航海時代 Online_16_R

委任航海の影響も大で、目的地決めておけば、上陸地点まで放置しておいて
家の仕事ができる@@;
そして手動操作でも、軍艦偽装スキルをつけることによって
もはや、NPCなんて居なかったことになってる^^;
PKさんは、個人的にOKな方なんで、青旗なんてあげてないけど、
航海途中で、青旗上げてるひと多かったなあ@@;
そうしちゃうと、完全オフラインゲーム。。。。
遊び方は人其々だけど、どうなんだろう?っとおもいつつ。。。

休みということもあって、世界をまたにかけて航海☆
大航海時代 Online_19_R
大航海時代 Online_17_R
大航海時代 Online_12_R
航海中にペンタブ練習してたりしてます@@
画像をシャープにして、輪郭取り出して編集+加筆 
何とかわかってきた感があるけど、まだまだ練習しないとですね@@

キャラがすべて ラ 族 なのは、仕様ですのであしからずw

そして。。。。

ロマンス☆
大航海時代 Online_20_R
紅海が絡まれないということは、こんなに楽だったなんて@@
冒険クエが全く手つかずだったので、集中的に回ってたら親密に☆(うほw

もうね
ブロークバックマウンテンな感じw
34126_400.jpg

今日の曲は、ブロークバックマウンテンから、メインテーマを♪
2006年 アカデミー賞の作曲賞を取っているんですよね☆
アカデミー作品賞 そして脚本賞は、受賞できなかったけど、脚色賞や音楽賞を受賞したのもさることながら
話題wという点では、抜群の映画でしたよね^^;

今年も、伏兵というか、キワモノとして 
マッドマックス 怒りのデスロードw がノミネートされてるけど

まあ、保守的なアカデミー賞で作品賞は無いかなぁなんておもいながら、
会場で、V8コールは聞いてみたい気がします@@
世紀末的 ヒャッハーwな世界が、映画界を制すのも、そう長くないのかな??


冒険・・・そして

どもです☆

みなさんは、連休如何お過ごしでしょうか?

shun-N中の人は、
仕事という名の飲み会にでたり・・・

天気が良いからと飲み会にでたり。。。

冒険航海中は、お暇よね~♪っといいながら飲んでたりと。。。。

酒浸りな日々ww

そろそろマズイよね。。。。っと、ココロのどこかではおもってるのですが(´・ω・`)

飲んだり、こないだ購入したペンタブのお勉強しながら航海&冒険☆
tyuubei_R.jpg
rima_R.jpg
azia_R.jpg
大航海時代 Online_51_R
冒険で撮ったのSSを、イラストソフト使いながら、編集&お勉強。。。
まだまだ上手くいかないので、練習あるのみですね^^;

今日の曲は、
大航海時代2から 喜望峰でダンス♪
そして、大航海時代外伝から、七つの海を越えて
どちらも、菅野ようこ先生の作曲という、贅沢仕様☆
自分は小学生の頃、ファミコン版の大航海時代2の喜望峰でダンスを聴きながら、
ナオで喜望峰を越えようとしたときが、一番シビレタかなあ^^
PS版で外伝でたときは、そのゲーム内容に、ヾ(゚Д゚ )ォィォィっと一人突っ込みを入れたものですが
このOPは、お金かけたねえ@@;っと ドキドキしたものです^^

オンラインは、PS3実装時から始めて休止期間を挟んで 
丸5年という長い間をプレーしていますが、
やはり、PKさんを掻い潜って 喜望峰を越えた時が一番たのしかったなあ@@
今は、なんでもできるようになったので、ドキドキ感が薄れた感があるけど。。。。
音楽聴きながら、がんばってかないとなぁっと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今度の大海戦。。。
フランスVs イングランドという組み合わせで、
ネデに戻ったおいらは、好きな陣営を決めれる立場だけど。。。。
悩みますね^^;

お世話になった フランスに恩返しをと考えていながらも

商会メンバーをはじめ、フレ様が多いイングランド。。。。。
能登鯖時代は、イングの野郎がwwwwwwwwっと叫びながら、砲火を浴びてたけど。。。。

今回は、どちらにつけば。。。。

ギリギリまで悩みそうな^^;


リアルな物欲 ・。・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

店員様:キヤガッタ。。。。。。

shun-N>着たよw .∵・(゚∀゚)・∵. !


店員様>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


何でかって?

それは・・・・・・

決算ダカラネw

毎年、この月は。。。。。

リアルな物欲センサーを活かしながら。。。。。

欲しいとおもった家電を買い漁る!!w

決算だから。。。。

沢山買うから値引きもよろしくね!!w← 最重要項目w

慣れなのか、諦めなのか。。。。
(shun-N付の)店員さんが、ドナドナ歌いながらついてくる。
リアルなふっかけに、今から戦々恐々してる店員さんをよそに
店の中を歩き回る!w

今日の曲は、
BLUE HEARTSで、夢を☆

アレもほしい!これもほしい!もっともっと欲しい!!w

欲=夢 なのですが、
夢があるから進めるのであって、エネルギーであって
楽しみだとおもうんだ!!

世の中、草食系ウンヌン(shun-Nまわりの若い人←おw)いって、
大人しいのか、悟りをひらいているのか分からないけど、
もっと欲を出していってもいいとおもうんだ!!w

(・∀・)イイ!!オトナになれないゾ!!w

shun-N中の人は、やりたいこと多すぎて、破綻ギミだけどねw

長くなったので続きますw

バザー参加 そして・・・・

どもです!

海事・そして お金にそこまで困ってなかったら。。。。。
やることはただ一つ!

さぁ! 冒険の旅にでよう!!

アトランティスは、拍子抜けでしたが。。。。

ザナドゥをはじめ、まだやっていない(というか、半分諦めていた?)
冒険連続クエストがありますしね@@

大航海時代 Online_32
前と違って、ブーストアイテムもたくさん出てきたから、
高難易度クエも、単独でこなせるように。。。。。
(これもいいのか、悪いのか^^;)

連続クエ マゼラン の最終クエスト 旅の終わり
ロンドン~南米~太平洋~東南アジアと進む、マゼラン航海記に則ったクエスト☆
(途中、連続クエ ハワイキを探しても挟むと、なお楽しいかな??)
その移動距離は。。。。。

ヴィンランドクエストよりも過酷で。。。
終わった後に残るのは、アイテムでなくて

達成感!!

冒険している感、満載ですね@@
のんびり委任しながらでもよし。 長距離航海にかこつけて、
別の仕事や音楽を聴きながら、ながら航海していくのもありなのかなぁ。

中の人も、
部屋の掃除したり、料理したり、音楽聴きながら楽しんだくらいですし☆


今日の曲は、
ASIAN KUNG-FU GENERATION から、ブルートレインを☆

自分がアジカンを知ったのは、鋼の錬金術師のOP リライトからかな?
ソニーミュージックは、
今もそうですがアニメのタイアップから、プッシュしたいアーティストを出してくるから
ちょくちょく聴いているのですが、

その後のアジカンは、風潮に媚びず、独自のブレナイ音楽集団になった気がしますね@@
アイドルを否定するわけではないけれど、骨太の曲を聴く時間があってもいいのかなっと!

つづきはバザーになりますが、愚痴っぽくなったので
興味のある人だけ@@

徒然なるままに・・・・

どもです☆

海事レべリングと、造船病 が一段落ついたので・・・・

久々に、アムスの寸劇と・・・・・・
寸劇

遠くにいってみたい欲求を満たす為に、アトランティスを探してみました@@

ただ、shun-N 中の人の年齢が高いので・・・・・・

アトランティスというと・・・・
yjimageLJQ5N1D2.jpg
この御方が出てくるんですよね^^;

それはそうとして、アトランティスについては
色々とネタが上がってるので、今更感があるけど・・・・・

とりあえず、遊べばイイカ!!

今日の曲は、
不思議の海のナディアから、
ネオ・アトランティスと、ガーゴイルを☆

「さらばだ!ネモ君。。。」と言い続けて
最終話まで、見事なまでの悪役を演じたガーゴイル様とネオ・アトランティスに敬礼!!

最後のシーンとそのセリフもまた。。。
いまだに記憶に残ってますね@@

自分的には、正直なところ・・・・・

ガーゴイル様の勝利といって、間違いないとおもうんですよね^^;
ノーチラス号を、自分の技術で潰したんだから。。。。。w

ネオ・何とかは、拍子抜けというか、反則というか・・・

ひねりがないw

つづきますーw

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

