Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


商会BC2日目^^

どもです^^
今日は引き続きのレポートを^^b

今日は、昨日とうって変わって大盛況^^b
延べ36人の方に来ていただいたという
まさにお祭りとなりました^^ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速検証検証w

やはり、明らかに増えてる、凶悪FS強襲重キャラベルwwww
大海戦の対人でこれができきたら、ホントに厄介そのものですね^^;

戦闘のほうも、大海戦用の高機動型よりは、耐久MAX、装甲MAXの方が使いやすい印象^^
常に対人を意識しないのであれば、旧型戦艦でも十分楽しんでましたね^^
ルールの上でやるには問題ないです^^

戦闘もここ2日間をみてみて、やはりFS艦を落とすのは、大変でしたね^^;
ただ、上手い人は、速射・貫通・水平スキルでキャノン装備で一撃必殺wてねらってたのが印象でしたw
キャノンをカロ張りに撃ってこられたらw。。。。これも厄介です(゚Д゚;)
ただ、FS船を落とすのであれば、現在もっとも有効な手段なのかなっと感じました^^
カロネが牽制用としかおもえない^^;;
@は回避の重要性。。。。。生き残るには必須ですね。。。。w
この辺は見習わないとナぁ(;・∀・)
あと、一隻でも修理支援をもった船がいると、戦局がさらに変わりそうな予感w
大型フリゲートの参戦が今後期待されます^^
 
最初、運営がバタバタしてしまい、至らない点が多かったのですが
次回への改善ポイントとして、修正していきたいと思いますので
次の参加、お待ちしています ^-^)


おまけ

今回参加した新人さんを除いて、沈没王だったのはここだけのヒミツw
被沈が与沈の3倍以上・・・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
スキルも上限一杯一杯だったのに・・・・・・・( ;谷)
(゚Д゚;)っ/凵 ⌒☆チン
スポンサーサイト

Comment

 

Shunさん、お疲れ様でした~。人数多いので幹事大変そうでしたね。ありがとうございました~^^
  • posted by クルリン 
  • URL 
  • 2010.01/18 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ^^
楽しんでもらえてなによりです^^
次回もやるので、参加検討宜しくおねがいします^^
  • posted by Shun-N 
  • URL 
  • 2010.01/18 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2日間商会BCにお邪魔させてくれてありがとでした
楽しかったです^^
また参加させてくださ~い
  • posted by おのりもんた 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

