Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

船強化会実施w

どもです(´・∀・`)
今日は、商会告知の通り、カリブで船強化会を実施しましたw
今回は、14人の参加となったわけで
今年の商会イベント第一回目としては、まずまずの滑り出しだったかな^^;
hitoiki
(集合地点のヴィレムスタッド造船所前)

今回、大規模な船強化会は初であり、なにより造船初めての人もいるので、
序盤、いきなりつまずいてしまいましたが、まぁ何とか^^;
みんなあつまってSSをっとおもったのですが、混乱しちゃって断念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それでも、説明終わって製作開始w
各自、自分の船の強化状況に一喜一憂しながら楽しんでましたw
(そうおもってくれればいいなぁ・・・・・・(;・∀・)
まずはなにより、やってみることは大事ですね^^

hitoiki
〔ちょっと息抜き中。。。。。ぺチコ幼女を横目で見るの図w〕
大海戦も近いことなので、ついでに改良帆の生産会も実施w
今回は、高確率で改良帆が出来てよかったw
さりげなく、あまった材料でスキルブックシェルフも製作・販売w
この辺は抜かりないですw

今回の強化会は、初だったので、運営もいろいろ改善の余地があるなあ^^;っと反省中w
パーツ製作と船強化を分けて、同盟港でやれば、国関係なく製作できるのかな?
JBパーツの臨機応変できるようにカリブに製作係おいて、共有使ってわたすといいのかな?
そうそう、イベントでやるときは、部品持込でJB無償製作しますので安心して参加できます^^
商会以外の人も募集してますので、ぜひ問い合わせをよろしくですw

ちなみに今回の造船検証

強襲重キャラベル

上質リギング+加工木材=失敗w
火薬庫+加工鉄材=失敗w

商用ジーベック

大ガブ+防汚塗装+大マスト=失敗w
大ラテン+防汚塗装+大マスト=失敗w
大スク+防汚塗装+大マスト=失敗w

・・・・・
大人しく、フレに頼まれてた商用大ガレオン強化しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日は大海戦。。。。どんな船が出てくるのか、ちょっと怯えつつ今日はこの辺でw
お疲れ様ノ(´д`*) 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター