Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

リアルな物欲 ・。・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

店員様:キヤガッタ。。。。。。

shun-N>着たよw .∵・(゚∀゚)・∵. !


店員様>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


何でかって?

それは・・・・・・

決算ダカラネw

毎年、この月は。。。。。

リアルな物欲センサーを活かしながら。。。。。

欲しいとおもった家電を買い漁る!!w

決算だから。。。。

沢山買うから値引きもよろしくね!!w← 最重要項目w

慣れなのか、諦めなのか。。。。
(shun-N付の)店員さんが、ドナドナ歌いながらついてくる。
リアルなふっかけに、今から戦々恐々してる店員さんをよそに
店の中を歩き回る!w

今日の曲は、
BLUE HEARTSで、夢を☆

アレもほしい!これもほしい!もっともっと欲しい!!w

欲=夢 なのですが、
夢があるから進めるのであって、エネルギーであって
楽しみだとおもうんだ!!

世の中、草食系ウンヌン(shun-Nまわりの若い人←おw)いって、
大人しいのか、悟りをひらいているのか分からないけど、
もっと欲を出していってもいいとおもうんだ!!w

(・∀・)イイ!!オトナになれないゾ!!w

shun-N中の人は、やりたいこと多すぎて、破綻ギミだけどねw

長くなったので続きますw



・・・・・・・とはいったものの。。。。。

今回、あまり欲しいと思う家電ないんだよね(ーー;)

店員さん>工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

それはそれで、困ります。。。。。。。。

まあ、大抵のものは 毎年買ってるからねえ。。。。。

PCも新調してるし、ダイソン要らないしw
洗濯機も絶好調!w 
調理家電は、株で儲かった時に一新してるしw

TVくらい?? 
でも、TVは、以前ここで購入した
LGw のフルハイビジョンあるしねえ・。・;

店員さん>今は 4Kの時代デスヨ!!

たいして変わらないと思う。。。w
なんて、押し問答しながらTVコーナーを歩いてみて。。。。。
値段は、どこのお店も一緒だね^^;
そもそも買う気が無いので、スルーしようとすると。。。。

店員さん>安くしますよ!!
何時もは嫌がってる店員さんが、まさかのアピールw

珍しいこともあるもんだ。。。。。。

この値段ならと、指値を電卓にいれて渡すと。。。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あw いつもの泣きっ面に戻ったwwwwww

相談シテキマス。。。。。

そらそうだろう。 
消費税カット+αの金額いれたんだから。。。。

買う気0な金額だから。。。。。 泣きながらもどってくるかとおもったら。。。。

店員さん>ウリマス。。。。。だから、やっぱりヤメタwなんて言わないでくださいね。。。。。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

今度は、こっちが泣きっ面wwwwwwwww

予期せぬ商品を抱えて、お会計。。。。。。

店員さん。。。。強くなられた(ノД`)

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KIMG1528.jpg
そんな経緯で、家にやってきた SONY X8500C 
別名 大きすぎるタブレット。。。。。
ソニー初のandroid TV 。。。
色々と、悪評がつきまとうTVだけど 
まぁ 前がLGのスマートTVだから、いいかな^^;

サイズ確認もせず購入したので、
KIMG1529.jpg

TVが収納棚から飛び出した(;´Д`)
TV台と棚を、別作りにしておいてヨカッタ(ノД`)

そもそも4K放送が始まっていないから、
4Kテレビは購入時期の判断に困るよね。。。。
(実際に始まったら、チューナーを別に買わないといけないw)

液晶自体の性能といっても、TVにおける液晶のコスト比率なんて3割前後だから
LGでも、東芝でもソニーでも、そこまで優位かといえばそうではない(らしい)
要は、液晶を活かす画像プロセッサーの良しあしだと。
(恐らく、前もって仕込んでたなww)
それは、なんとなくわかる気がしますね@@;

実際、TV放送はいまのLGのフルハイビジョンでも、
4Kでも、そこまでの差はないかな?っとおもったけど
ブルーレイやPS4の画像は、明らかによくなったなぁ♪
一番の収穫は、TVと他の機器との連動性かな?
LGのARCと、ソニーのBDレコーダーとPS4、
パイオニアのAVアンプとBDプレーヤーの連動性が悪く
特に、BDレコーダーのエラーが頻発してたんだけど、TVを換えたら良くなったw
やはり、国産と、あちゃら産の差がでたなと。

実は、こいつが本命☆ のペンタブを@@
KIMG1526.jpg
デザイン系の設計士さんや、パンフ製作の方が使っているのをみてて
陰ながら、良いなwっとおもっていた商品w
中の人は、たまにパースは書くけど、ペンタブまでは使っていなかったので
試しにね@@

ソフトは、グラフィック系は会社にあるので、あえてイラストソフトを選択w
KIMG1527.jpg
デザイナーさんに3Dモデファイのソフトを貰ったので、人物描写もいけるかな?
まずは練習しないと・。・;

ほかに、電動歯ブラシやら色々買ったけど。。。。。
今回の購入で、一番驚いたのは。。。。。
入替の品を、ベットルームに持ってきてセットしたら、

異常なくらい、充実しすぎた件。。。。。。
KIMG1530.jpg
アマゾンプライムもベットで見れたり聞けたりするし、
サウンドはベットの四隅にセットしてるし。。。。
クロームキャストもセットになってるw

もう、休日は、ベットから起きる必要ないや!!!w










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター