Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


マグステ☆

どもです☆

週末は、いかがお過ごしでしたか???
雪が降って~なんて大変だったかもですが、
shun-N 中の人がいる宮城では、言うほど大変ではなかったかな。。。。。
東北だから。。。当たり前なのかもですが、季節を強引に合わせた感は何ともね^^;
天気、やっぱり異常デスヨ。。。。

今日の曲はコレw
映画 私をスキーに連れてって より 松任谷由美のブリザードw
劇中歌で、あまり聴かないかもですが、
冬に一人・・・・・暖かい場所で聴くにはいい曲なのですよ@@
まあ、shun-N 中の人が聴いてる場所は。。。。。。
KIMG1519_R.jpg
こんな場所ですがwwww
(昨日の山形県、尾花沢付近。。。。160cmデスネ。。。。。 )

つづきは、タイトルの通り



土日は雪wということで、
買い物も近所で済ませちゃおう☆っと、近くのスーパーへ。。。

今日は、魚の日だったんだよね@@っと、店の中を覗いていると。。。
本日のメインイベント! まぐろの解体ショーwww

本来なら、わーwwwwwww って盛り上がるところなのですが、
本日・・・・・・

生憎の天候の為。。。。。。。

お店ガラッガラ^^;

マグロ一匹、店員大勢。。。 お客3,4人。。。。。。

どーすんの?コレ ・。・;

店員さん、なんか涙目でマグロ切っていたので、
人が居ないことをいいことに、
ワガママ注文w

店員さん、ヤケッパチで即答!!w

ワーイw(^O^)w
 
喜々として購入して
暇に任せて、家でお料理開始w

一般的なマグステは、柵でやるのが普通なのですが。。。。。

shun-Nは、チガイマス・・・・・・・・・

KIMG1494_R.jpg
KIMG1003_R.jpg
マグロを輪切りで切ってもらいましたw
まあ、カマに近い部分なので。。。。いいかなっとw

本場スペインでは、カジキマグロを輪切りにしてってのが一般的みたいなので
真似してみましたw

まあ、沢山買ったから、いうこときいてくれたのですが。。。。
真似しちゃだめだよw

これだけ厚いと、フライパンだけでは芯に火が通らないので、
オーブンで軽く焼いて、仕上げにオリーブオイルとニンニクで炒めてっと。。。
KIMG1004_R.jpg
KIMG1501_R.jpg
豪快に仕上げてみましたw

まだまだ、まぐろがあるので。。。
暇に任せて。。。。
KIMG1005_R.jpg
ツナを作ってみましたw

一人で何やってるんだろう???なんて、一瞬考えたけど、
作ったツナを会社にもってったら、喜んで受っとってくれたから、暇つぶしにはよかったのかな???

また、人が居ない時に、ワガママいってみよう♪w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

