Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



自分にご褒美♪

長い年月がかかったけど。。。。。

今更ながら、やっと海事LV75になりましたw
012216 085442_R

思えば、海事70キャップの時も。。。。

LV69の一等戦列を羨ましく眺めながら、
64の装甲戦列、66のスーパーフりゲートでお茶を濁し^^;
休止前に何とか69に上げたら、75解放のお知らせがでてたり。。。。w

嗚呼w護符海事ヤレバヨカッタwwwwwwwwwなんて後悔してみたりw

復帰後は、ドーファン乗れればOKとは聞いたけど、
模擬持こみ禁止だったりと、色々あって。。。。。。。。

やっぱり 75 の船だよなぁ;; 
モチベーションが下がらないうちにがんばってみましたw

今日の曲は、SPYAIRのサムライハートを。
デスクで仕事しながら、
AWAやアマゾンミュージックを流しているダメ社会人w
基本的に、野外の時は除いて、静かだといやなので
打ち合わせの時以外は、音楽勝手に流してます♪

SPYAIRは、最近はハイキューの主題歌や、たまーにCMやドラマで聞きますが
印象に残っているのは、やはりこの曲かな?
銀魂のEDで、シンプルなフレーズなのですが、記憶に残るものはいいものです!

ながくなったので、続きます☆

前回、ドーファン乗れるようになるまで頑張った。。。。

テラノヴァ 200隻ノック><

しかもドーファン出てからの、
言わば遅れてしまった船に乗るために。。。。

9885457.jpg

どえむなココロに乾杯☆

75になった記念に。。。。
色々と船を造ってみましたw

012816 173526_R
shun-N 主力のドーファンロワイヤル(連携付) に対して

フランス亡命記念に製作した。。。
012816 173512_R
安定の使用目的の、司令・切込み・水密付ラクローン。。。

012816 173518_R
砲艦・切込み・ポンプ付 アプレット。。。

アプレットに至っては、
特殊船倉と副官室を入れ間違えるトラブル^^;

しかし。。。。

そういう時に限って・・・・・・・・

旋回・装甲大成功 (;O;)

どえむの神様に仕えている、shun-Nならではの出来事 ;;v
耐久MAX-15 だけど、、、、 自分で使って。。。。 それでもラクローンMAXより 数値が高いからいいか。。。。

自分に慰めの報酬・・・・・・・・・・・・・・


船造るのは、愉しいな^^ なんてやっていますが、

shun-N は 基本的に、赤貧デスw

持ち金少ないのに、型落ち船をハアハアwしながら造る様は。。。。

もうね、マゾの極致☆

しかし、そんなことをやってると、、、

DOLにかえってきたんだな・・・・・っとおもう 今日この頃(ーー;)
012216 100305_R

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

