タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

色々満喫中☆

2016.01.11(11:19)

どもです(^^

大航海時代 Online_23

とりあえず、ドーファンに乗れるようになりました♪ 
海域戦闘クエのおかげで、LVあげが楽になりましたね@@ 
海王焚きながら、速射で沈めてまわると、一時間で100隻くらいは楽☆
2時間で11万ちょいの経験値は。。。。 美味しいなあ@@;
69→73まで一気に上げて。。。。 こんなに海事をやったのも久々かも@@;

真面目に海事をしたあとは。。。。。
やりたいことが色々と@@;
まだ、EUにもどってなかったので、進路を東へ向けましたとさ!

長くなったのでつづきます♪
今日はこちら
スターウォーズ エピソード6から、ジェダイの帰還 ED
フォースはいつも傍にいる☆ そういうのはいいんだけど、これだと完全に・・・・・・・
憑りついてマスヨネ。。。。。。。。 

戻って、諸国漫遊記
写真3
写真2
写真1
写真10
悲しいくらい・・・・・・・・・・・・

平常運転・・・・・・・・・・・
ブランクを感じさせてくれません><b

もどってきたら。。。。
何も考えずに冒険したかったんだよね@@
こんな感じで
Jose GonzalezのStep Outを聴きながらプレー☆

リアルは、もうね。。。。。
こんな感じ(==;
だからさw
人生の高波と暴風雨で、フライングダッチマン状態><;;
今年はいいことあればいいなぁ(==
大航海時代 Online_17
勝手に試練を与えられるの図。。。。。。。

いつもの服(ドーティ♪)を買うためにインドへ
行く途中で、ちょっとクエ受けして
大航海時代 Online_12

ブリハディーシュヴァラ寺院 を発見♪(まだやってなかった^^;)
改めて冒険していって、こういうモノを見ると嬉しくなりますね@@;

そして、初心にかえって。。。。。
大航海時代 Online_6
こそっと ネデに復帰!!
みかけたら、笑ってやってください☆

ではではw

スポンサーサイト

コメント
w(°0°)w オォー お久ぶり
シュンサン どこの鯖なの?



【2016/01/12 09:07】 | 身なりのいい紳士ベリエロス #- | [edit]
フレリストが久々点灯したと思ったらまさかのShunさん!
おかえりなさい! 見かけたら弓で突つきますw
【2016/01/12 23:51】 | あじっけみりん #- | [edit]
あじっけみりんさん>コメントありがとです^^
     またもどってきたので、色々と遊んでくださいな^^


べりさん>大変ご無沙汰してました^^ 元気してましたか??
     いまは、NOS鯖アムステルダムにいますよ^^
     ヴィトも健在なので、時間あれば遊びに来てください!

りぶさん>さすがに、時代の流れでPS4になりました@@
     ただ、まだ大海戦等の高負荷状態を試してないので
     回線おちないか、ガクブルですw 
【2016/01/13 13:53】 | shun-N #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://vidcolshun.blog112.fc2.com/tb.php/605-d42a521a
