タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

不思議な子。。。。。。w

2013.08.08(17:44)

どもですw

男一匹 
仕事でくったくたになって、
家で黄昏てると。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・


嫁様からTEL。。。。。。


shun-N>どもw

嫁様w>今日は、近所の花火大会だよね・。・?


shun-N>そうだよー 
    おいら。。。黄昏ながら見てるさ。。。。

真夏のオリオンwでもききながらさ。。。。

嫁様w>そかwじゃあ。。。家に戻るね!!w

shun-N>(´ω`;)エッ?


えっと。。。

仕事でクタクタで。。。。 
家が散らかってますが。。。。。?w

嫁様w>家はキレイダヨネ・。・?

shun-N>うん。。。ルンバ君が掃除してるからね。。。。(ざわざわ)

片づけ開始wのお知らせキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

嫁様w>えと、何時に戻ろうかな? 
    夕方でいいかな?

家の目の前で花火だから。。。
その時間はメッチャ込みますよw

嫁様w>混んだっていいじゃないw
   車で迎えにきて!!

shun-N>えっと。。。。 
    無理だから。。。。。。。。。。。。。。

嫁様w>工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いあいあいあいあいあいあいあw

201306291409137ec.jpg
嫁様w

。。。。。

恐ろしい子。。。。。。。

長くなったので続きますw


結局、帰りの時間を教えてくれなかったので。。。

家で寝てると。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。

ガタン。。。

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

嫁様w>|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー!!

shun-N>((((;゚Д゚))))ヒイ

嫁様w>ドユコト?w

いえいえw(男の自由時間終了のお知らせ。。。w

嫁様w>確かに混んでたから。。。
    歩いてきたよwwwwww

shun-N>でしょ!!w

嫁様w>はいwおみやげ!!
KIMG1449.jpg

shun-N>面白い恋人ではないのね・。・;

嫁様w>誰が買うの?w

えっと。。。神戸にいってきたんだよね?w

嫁様w>これが好きだからいいの@@b

デスカ。。。。

さw せっかくだから歩いてみますかw

KIMG1440.jpg
歩いてると、スーパーで屋台を出してるw

近くまで、っておもったけど
ここでも十分みえそうな。。。。

ここで食べながらみるか@@
KIMG1441.jpg
スーパーのイートインコーナーに陣取って
食べ物を買い込んで、準備完了@@

KIMG1448.jpg
うんうんw キレイキレイw
食べ物は、すぐに買えるし
涼しいところで、ノンビリ花火鑑賞w

同じ考えのグループと、ワイワイ話しながら
楽しめましたわさw

嫁様w>旦那が。。。

おばちゃんくさい。。。

(´ε (○=(゚∀゚ )ぱんちw

疲れた体も 癒せたかな・・・

いあ。。。余計ツカレタカモ。。。

ではではw




コメント
あ、うちの旦那もおばちゃんっぽいです。
おばおじ
さんって言われてます。

でも、みんなからいい人って言われてますよ^^
SHUNさんもたぶんそんな感じだろうなーと思っていつも拝見してます^-^
【2013/08/25 13:25】 | はつひこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://vidcolshun.blog112.fc2.com/tb.php/596-a8d545d6
