Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


風立ちぬ・・・

どもですw

今物件の仕事も佳境を迎え。。。。。

joe22.jpg

燃えたよ・・・・モエツキタヨ。。。。。。。w

依頼主様w>まだ、仕事オワッテマセンヨー ・。・

デスヨネ。。。。w

shun-N>ここは。。。バトンタッチで。。。。

職員様w>shunさんみたいに、仕事でハアハアできません!!w

shun-N>ダイジョウブ・・・・ いずれできるさ!!

そして・・・聴こえてくる・・・・


どえむと快楽の螺旋!!w


職員様w>デキルヨウニナリタクナイデス・・・・・
    というより。。。ガリレオもってきちゃダメです・・・・

shun-N>マゾッけありそうだから。。。雇ったんだけど。。。。?

職員様w>shunさんみてて。。。
     私・・・ マゾでないな。。。っとおもいました。。。。

(ノД`)シクシク

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

依頼主様w>shunさん。。。。一日休んでキナサイヨ・。・

っというわけで。。。。

一日休んで お出かけお出かけ。。。

つづきまーすw



休み~!!とは言ったものの。。。。

男一匹休み取ったって。。。。
(お嫁様は、帰郷中。。。。。。。。。。。。。。)

KIMG1411.jpg
最近、昼から飲めるようになった仙台市内で。。。。

KIMG1412.jpg
冷たーいビールを煽ってるのもなんだかなぁ。。。。っと

(仙台市内で、キリンとアサヒのブースが期間限定でできたけど。。。
 個人的には、キリンのブースのほうが、フード関係は美味しかったなぁ。。
 それに、作りが明るいしね@@)

家に帰って ゲームする気分でもなかったので。。。
20130731_103603253.jpg
ジブリの映画を、ふらふらっと見に行ったわけで・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリーは、敢えて割愛w

感想を述べると。。。。

これは、ジブリの映画であるけど、娯楽映画ではないなぁっと・・・

ワクワク感とか、スカッとした感じを求めるのは、皆無w

同じ空の映画、飛行機の映画なら。。。

紅の豚のほうがいいけど。。。。

これは、大人
(かつ、仕事が技術屋さんで、推奨年齢30歳以上w)の映画であって。。。
(実際に、開始1時間くらいで、
 子供連れの方々は、途中出て行かれてました。。。)

かなり人を選ぶなぁっと@@;

ただ。。。。

おいらは、

ものすごく泣けました!!!!w

EDに流れる ひこうき雲

物語と物凄くマッチしてて。。。。
もはや反則的な効果。。。。。。。。。。。

泣かずにはいられないwww

映画館をでると。。。

中高年の方は、ほぼ全員泣いてましたw

家族連れの方・・ 若い方は。。。

???な感じでしたけど。。。

技術屋さんの脂が乗ってる時期(=10年)
おいらもそうだけど、10年過ぎると。。。
守りに入って 冒険的・実験的なことができないんですよね。。

簡潔にいうと、失敗しても怒られない猶予期間w
これを過ぎると、いい年してwwwっと やり玉に挙げられますw

今回は、飛行機があげられましたが・・
技術開発というのは、そもそも軍事目的なわけで。。。

コンピューター・マイコン
GPS・ラジオコントロール・・・等々

ブラックユーモアで・・・

アメリカが開発し、ソ連が、そのアイデアは10年前に考えてたwと主張し・・・
日本が民間に広め・・・・ 〇国がコピーを作る・・・・w

なんてのもあるくらいですからね@@;

当時の飛行機は。。。。 
戦争の形すら変えたものですから尚更です。

技術屋さんは、飛行機=戦争の道具 とは、考えていなかった。
(これは、映画でもその表現があります。)

良いものを作りたい。 
ただ、作った結果が戦争の道具になったわけで
[私は、国を滅ぼしました。]というセリフになるんでしょうね@@;

そんな中で、主人公も死んでしまいたいっと 
セリフにないけど、そう思ってるなかで・・・・

傍でみてたひとの一言があるわけで。。。
(これが泣けるなぁ(ノД`)) 

[生きねば・・・]っとつながるわけで。。。。

うーんw 思い出しただけでなけるw

人を選びますが、わかるかもってひとは、見ておいて損はないのかな?

ただ。。。。。

主人公の声だけは イタダケナイなぁ^^;

おいらなら。。。。

渡辺謙さんとか。。。。
渡哲也さんとか。。。。

舘ひろしさんあたりがよかったかなっと@@;

ちょっと 独り言でしたw

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/07 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

