Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



お祭りだったのに。。。。。

どもです。
本日のBGM


先週末は、
イスパvs ネデ・フラ 
しかも、傭兵制度で、
お祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイなハズだったんだけど。。。

shun-N中の人。。。。

お仕事に追われすぎて、3日とも参加できず。。。。

ネデ。。。港陥落しなくてよかったなぁ;;
商会メンバー初め、普段は敵なんだけど
シガラミなく艦隊組める海戦だったのに。。。

あぁ。。。
これが。。。。

独身時代の終焉。。。。
(仕事忙しいだけなら、強引にってのもできたかもだけど
 連れのいる生活で、
 3時間びったりゲームできる環境ではなくなったなぁ。。。)

(´ε`;)ウーン…

本気で引退の文字がよぎりますなぁ。。。。w

続きは、リアル話。。。w



本日のBGM2w

お嫁様w>どうしたの・。・ 
     大音量で音楽流して・。・?

shun-N>いやね(==
    このところ。。。。 
    
    寝苦しーwww
    日々を過ごしてるからさ。。。。

    これ買ってきた!!
    20130708_122853637.jpg
    (日立製w)加湿も除湿もできる空気清浄機!!w

お嫁様w>ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

shun-N>おいら。。。
    一緒に寝ると暑苦しいから。。。
    エアコン最強にすると。。。。。
    
    お嫁様。。。 :(;゙゚'ω゚'):サムィー っていって
    真夜中、いきなりおきるじゃないwwww

    かといって、布団を被せに被せると。。。。

    今度は、ι(´Д`υ)アツィーっていって
    暴れるじゃない!!w

    おいら、、、、
    ベットの片隅で、イチイチ反応してるからさ。。。。
    思いっきり、寝不足で。。。。。。w

お嫁様>(==;

shun-N>度が過ぎると。。。。
    今にでも・・・・・・
    エクソシスト張りに、天井駆け回るんじゃないかとおもって。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったから。。。

お嫁様>仮にも嫁を、悪霊みたいにいうなや。。。。w

shun-N>冷却シーツを買うか。。。除湿機追加でかうか。。。  
    別居するか(!?)で悩んでたらさ。。。。

    安くうってたから、思わず買っちゃった!!w
    今ある空気清浄機は、リビングに持っていくとして。。。。

こう。。。なんだ。。。。
ガリレオ並みに、購入のための方程式が組みあがったのさw

お嫁様>だから、ガリレオ流してるのね。。。って・・・・

ナニコレ?w
KIMG1405.jpg
(パイオニア SC-LX76 [右] ソニー TA-DA5300[左])

ぇ?w いぁ・・・・そのなんだ。。。。。

これも安かったから。。。。。。

アンプって。。。ハマると怖いよね。。。。。。。w

現行機が、処分価格で売ってたし。。。
やはり、ソニーのTA-DA5300も いい機種だけど、
如何せん、今流行りのっていうと難しいからねえ^^;

でも・・・・
いい音してるでしょ?・・・・・

嫁様w>で。。。。 全部で幾らかかったの?!w

エット。。。。そんなにかかってないんだよ。。。。

アンプで12万。。。 加湿除湿清浄機で4.5万ちょい。。。

嫁様>空気清浄機は、まぁ欲しかったから許すとして。。。

なに?wこのアンプ代って。。。

shun-N> いあ。。。。趣味で。。。。

嫁様w>まだ。。。。。。
   お金を隠し持ってたなんて。。。。・。・

shun-N>!?

嫁様w>YOU!! ちょっと、飛んでみなさいYOw

shun-N>なんという ジャイアニズム!!w

嫁様w>だいたい、結婚してるっていう自覚たりないYOw
    貴方の稼ぎは、家庭のモノw
    貴方の預金も、家庭のモノ!!w


shun-N>!!!

嫁様w>お小遣いあげてるじゃない・。・?

shun-N>おいらの預金は、オイラでイイトオモウンダ?w
    それに、嫁様の懐具合。。。 
    おいら疑ったことないじゃない???w

嫁様w>私の預金は、私のモノ!!!w

shun-N>イヤ。。。。ソレはチョット。。。。?

嫁様w>それが、家庭というものです!!

shun-N>ソウナノカ?w

(´ε`;)ウーン… 家庭って良くワカラナイんだ?w

嫁様w>追加徴収ハジメルYOw
   お金あったら、幾らでも使いそうだもの!!w

shun-N>工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まだまだ。。。新婚生活馴染めてない自分がいる(==;


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/25 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

