Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



うちの嫁さま(~_~;)

どもですw

毎日が・・・・・

e0040544_16213882.jpg
テーマはこちらw
shunさん!!w事件です!!w

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

マタデスカ・・・・・(ノД`)シクシク

持田健一(小林稔侍)ばりに ドンwっと構えられなくて。。。。
毎日バタバタしてたりする。。。。

そんな中で。。。。

毎日 ごーいんぐまいうぇいwな うちの嫁様・。・;

ながーくなったので つづきます・・・・w





imageCAPOAL9Y.jpg
音楽はやっぱこれw

嫁様>えっと・・・・・

実家にかえってよい ・。・?

shun-N>一言目からソレ!?(汗

嫁様w>整体いきたいんだけど。。。
   やはり、通いなれたとこでないとね・。・;

shun-N>えっと。。。。 
つくばに、そんな良いとこあったっけ?
[かなり失礼な発言スミマセン]

嫁様w>ちがうちがうw
    実家に泊まって。。。。。

    銀座の整体にね・。・

shun-N>工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
    まぁ・・・・・いいけど。。。。。w

嫁様w>じゃw 一日二日じゃもったいないから。。。。
    一週間いってきまw

shun-N>てららwwwwwwwwwwwwww

嫁様w>そうそう 来月はお墓参りだから。。。。
    その話もしてくるねb

shun-N>そかぁ もうそんな時期なんだねえ@@
    そいえば、お墓ってどこだっけ????

嫁様w>えっと。。。。。

    神戸・。・b

shun-N>・・・・・・・・・・・・
(嫁様の親戚が、みんな関西だってこと忘れてたw)

じゃ、今のうちに、ピーチ[飛行機w]予約しとかないとね・。・;
飛行機安いし、仙台~神戸なら。。。。都内行くより安いしw
[往復12000!w]

嫁様w>えっと。。。。 
新幹線で行きたい!!w

shun-N>値段も時間もめっちゃ違うじゃないwwwww

嫁様w>だって。。。。。
飛行機落ちると怖いしw

shun-N>北海道だって、飛行機できたじゃないw

嫁様w>フェリーより安全じゃない?w

・・・・・・・・・・・よくわからないw

嫁様w>先に言っておくけど、義弟の結婚式は。。。。
11月に、軽井沢でやるから、ちゃんと準備しておいてね・。・

shun-N>地域だけ聞くと。。。。。
なんかセレブリティ全開だけど。。。。。

内容は、アレだよね・。・;

嫁様w>デスヨネw

家計的にも大変だ!!w

嫁様w>じゃ、お小遣い減らせばいいねb

shun-N>Σ(゚д゚lll)ガーン

独身生活終了と同時に・・・・・

急にお財布が軽くなりすぎて。。。。

困ってるんだwオイラwwwwww


shun-N>隠してたお金も、家の金庫に収納されたじゃないw

嫁様w>わかりやすいとこに、置かなければいいのに・。・

(´ε`;)ウーン…仕舞ってたのを発掘されたんだけどw


shun-N>まずは。。。 
    近所の整体を探せばイイトオモウンダ・・・・おいらw

嫁様w>もう、予約しちゃった!!!!

shun-N>いってらwwwwwwwwwwwwwwwww

嫁様w>予約でいえば。。。。。。。
   来週末とか、歯科診断wとか、予防接種(風疹w)とか 申し込んでおいたから
   受けにいってね!!w

shun-N>なに?!その病院生活wwww
   まだ、ムチウチも完治してなくて病院いってるのにww 
   さらに病院ですかwwwwwwwwwwwww

嫁様w>身体は大事b

(´ε`;)ウーン…ワカラナイワカラナイ・・・・w

ワカラナインダヨーwwwwwっと 一人グレテ
仙台へ。。。。w
KIMG1385.jpg
休みっていったらさ。。。。

病院でなくて。。。。
こうやってノンビリしてたいのに。。。。。w

と、つぶやきながら 仙台EDENの キリンブースへw
さすが日曜の昼下がり。。。。

ビール片手に、くつろぐ方多数w

休みって。。。。こうだよね。。。。こうだとおもうんだw

KIMG1380.jpg
フローズンビールとツートンビールを注文!!w

KIMG1382.jpg
CMでもやってたけど、こうやってやるのねw

専用のジョウロ型の器具でシャワシャワw
綺麗にできてるできてるw
(器具は、新品をお持ち帰り用にくれたw これはうれしいw)
KIMG1384.jpg
ビール片手に、おいらもゴクゴクwwww

もうねw
頭の中に、

舟歌w流れたよwwwwwwwwwww

フローズンの冷え具合が、思いっきり心地よい
休日の一コマ。。。。。w

ウーンw
うちのかみさん。。。。。
ひょーげんするの、きびしいんですけど(ノД`)シクシクw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけw

コロンボの曲をのせようとおもってたら
変わったコラボを見つけたのでUPw
コロンボコラボw

Comment

 

仲良しで羨ましいわ~♪
愛妻家って感じ~♪新婚って感じぃ~~♪
そして、奥様、どSなShunちゃんにぴったりね!
うちなんて、もうお互いネタにもならんわっ
  • posted by 歳に負けない美人剣士 
  • URL 
  • 2013.06/11 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

