タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

んーw

2013.06.01(13:13)

どもですw

ブログさぼり気味のshun-Nですw

なんでかって・・・・

仕事が、

滅茶苦茶忙しくなったwwwwwwww

ほかのとこで、
新聞・TV沙汰になるくらいの事ヤラカスカラ。。。。。。

私のとこは、事実無根w私はやってませんwwwwっていう

書類の作成。。。。
(余計な仕事増やしやがって。。。w)

これで。。。。。

仕事の合間のINが減りました。。。。。
(ある意味マジメな社会人?!)

家に帰っても。。。。

やはり、嫁様がいるからでしょうか。。。。
家でゲームする時間が、かなり無くなったような。。。。

CODを30分やるだけでも・・・・
気を使う。。。。。(~_~;)


休日は。。。。
当然のごとく、お出かけなので・・・・
DSCF4673.jpg
仙台 青葉祭りを見に行ったり。。。

DSCF4674.jpg
フライング気味に設置された、七夕まつりのPRをみてみたり。。。。

DSCF4684.jpg
ヘルメットに、三日月と眼帯つければ。。。。

〇〇正宗なのねwwwwっと 一人つっこんでみたり。。。。


とまぁ、嫁様に引きずられながら。。。。観光観光(~_~;)

DSCF4677.jpg
そのくせ。。。
食べ物おいしそーwっというと。。。

家にあるからw(==

明らかに、財布の紐が固くなった嫁様に 
泣いてみたり(ノД`)シクシク

┐(´д`)┌な日々・・・w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画にもいったけどさ。。。

123
図書館戦争wと
imageCAZ2B25Q.jpg
探偵はBARにいる2w

何故に邦画?!っとおもったけど。。。。

図書館戦争wっていうより
岡田准一のアクションが、
SPの時も、なかなかwっとおもったけど
さらに良くなっててビックリΣ(´∀`)
ジャニーズも、ここまでやる時代になったのか@@;っとねw

この映画。。。。ふつーに続編がやりそうな罠w
原作同様 面白かったので、見てみたいですな@@

探偵はBARにいる2は。。。。

原作よりもすっきりした・・・・
如何にも映画wっていう見方ができましたなぁw

嫁様は。。。。

峰子役の安藤玉恵の、

露出狂のウエイトレス姿をみて。。。

じぇじぇじぇ!?wっと叫んでたけど。。。。

(゚ε゚)キニシナイ!!

1では、切ない感じで終わったけど
2の終わり方は、ハードボイルド系映画な感じでよかったなぁっと。

このシリーズは。。。
本当に 大泉洋のハマリ役感が半端ない!!
かっこよすぎず、ヨゴレ感もあり笑いを取れるw

3もできるみたいなので、見てみたいですな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもまぁ、総じていえば

ホントに、1人の時のプライベートな時間がなくなったなぁっと・・・

これが・・・・結婚なのか@@;っと

強引に納得するには。。。
まだまだ時間がかかりそう。。。。

頭の中に、引退の文字もチラつく今日この頃。。。。w




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/05 17:30】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://vidcolshun.blog112.fc2.com/tb.php/591-3a56a689
