Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



GW後半w

どもですw
世間様はGW~♪っと満喫してるかもですが。。。
中の人は、途中 仕事を挟んで。。。。っとw

仕事の合間に楽しまなくちゃwってことで
いろいろ頑張ってみたw
050313 210830
DOLは、まぁ アムスバザー5月★に参加なだけだったけど(~_~;)
050313 222506
久々の参加で、あれだったけどw

バザーの際、夏服♪w(ラ族服だけどw)買ってくださった方♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ながーくなったのでつづきますw



相変わらず、日本を狭く移動してる人。。。
無題
旅人よ?w

仕事で、
宮城→山形→茨城(筑波)に移動して。。。
遊びで 茨城→東京w
嫁様迎えに 東京→茨城w
実家挨拶で 茨城→福島→宮城っと。。。

まぁ。。。。

陸続きだからなんとかなるねw(おw
5月2日の山形は。。。
KIMG1310.jpg
残念ながらの雨模様。。。
朝日連峰も、綺麗に見えず;;
仕事で、コンクリート製品を眺めて。。。
KIMG1296.jpg
KIMG1295.jpg
気分転換に、あゆとぴあに寄って
鮎くし食べながら、山形の桜と鯉のぼりを眺めて。。。
GWだねぇ~♪っと実感する@@

あ~あwこれで移動がなければなぁ。。。。(汗

途中、長谷堂城址で休憩@@
KIMG1319.jpg
KIMG1317.jpg
KIMG1316.jpg
KIMG1318.jpg
東の関ヶ原といわれる 上杉方の山形攻めですね@@
直江兼続が攻めた城ですな@@
予想に反して、最上方の抵抗が激しく
そして関ヶ原の西軍敗戦の報を受けて。。。。。
大退却戦を繰り広げた場所でもあります@@

花の慶次でも、
長谷堂城の退却戦に触れてましたけど
史実では、前田慶次 御年62歳@@;
本当に最後の武者働きだったのでしょうねえ@@;

かくいうオイラは。。。
御年 3〇歳。。。。
くたびれてないで、茨城移動ですw

一年検査を終えて。。。
つくばで一泊w

次の日は。。。。
見事なまでに快晴^^b
KIMG1322.jpg
ホテルからTX線に乗って。。。

向かう先は、
KIMG1325.jpg
赤坂b

今回は、ここで
商会OFF会wと銘打った 飲み会を開催しようとね@@b

早く着すぎてしまったので
TBS見学w
KIMG1327.jpg
図書館戦争の展示品と
KIMG1328.jpg
潜入探偵トカゲの展示品を見ながらニンマリ(´Д`)

そして。。。。
多分 都内で一番早く飲めるお店(PM2:30~♪w)で
20130507_104829648.jpg
ベルギービールでカンパイ♪w

たまーに、こうやって飲むのもアリだと思います!!
ゲームばかりじゃ健康的でないですからね@@b

また、機会があればやっていきたいなぁっとおもう今日この頃@@b

あとは。。。。
嫁様を迎えに行って。。。。。(汗

お継母様に、事故の報告をして。。。。(身体は頑丈デスよwっと。。。w)

まぁ、いろいろ言われたけど。。。。
元気でやってます!!!wっと答えてみたさ・・・・(大汗w

KIMG1320.jpg
帰りに友部インターによって。。。
KIMG1331.jpg
黄金伝説で出てた、ほっしーも★を購入★w
(干し芋餡のパイですなw)
それもって、今度は自分の家に。。。。。

最後はお詫び行脚になったけど。。。。

なんだか忙しいGWをすごしましたとさ。。。。w







Comment

 

相変わらずの旅カラスの生活をおくってますね~ 仕事のしすぎで身体を壊さないようにね。あとオフ会いいな~。デワデワ またヽ(*゜∀゜*)ノ
  • posted by べりおろす 
  • URL 
  • 2013.05/11 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

