Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

大海戦ダw

どもですw

火曜のメンテ明け・・・・
大海戦の連盟が決まりましたね@@;
無題
イスパ・フラ・オスマンvsポル・ネデ ^^;

裏切り者のテーマwを歌いながら。。。。。

カツテの味方に、熱い砲撃をブチかまして。。。。

逆に うらぎりもの~♪と叫ばれながら。。。。

地の果てまでも追いかけられそうな^^;

まあ。。。。イインデスw楽しめれば(~_~;)

ハアハアいいながら 思いっきり遊ぶですw

しかし、海戦の船。。。。

ガチな方は、当然G3の船が出てくるでしょうけど
ほかの方は、どうなんでしょ@@;

とっても気になります^^;
それによって、対策とか船の作り方変えていかないとなあ@@;

JBとFSが混じった時の事を思い出しながら
いろんな船を見てみたい@@;
勝ち負け問わず楽しんでいきましょうwwwww

つづきは、リアル日記w 


嫁様と自分のPCを注文して、早1週間@@;
予定より早く、自宅に届きました(^◇^)
KIMG1257.jpg
DELL inspiron15SR 基本仕様は嫁様とお揃いですw
違うのは、officeが入ってるかどうかと
WIN7かWIN8かというとこ@@;

おいらは、仕事で使うソフトがWIN8に対応してないため
WIN7モデルを選択したのですが
(てか、今のPCで まだ7を選べたのがうれしいw)
嫁様のWIN8を見てて。。。
改めて見ると面白そうだなあっとおもいましたね@@;

感覚的というか。。。。視覚的には
WIN8のスタート画面がいいのかもだけど。。。
そこから先は
(デスクトップとかに移動・もしくはセキュリティソフトの起動確認w)
やはり、慣れが必要なのかなっと^^;

嫁様が [わからなーいwwww]と聞いてくるので
自分も触ってみたのですが。。。。
KIMG1261.jpg

ウーン(゜_゜>)わからんw

サポートダイヤルに電話して
聞きながらの操作@@;
こうやって。。。。覚えていくのね^^;っと
改めておもいましたw

自分のは。。。。7なので
DSCF4376.jpg
簡単にデータ引っ越しとかできるんだけどねえ@@;

いつまでも、7にしがみついてないで
8も覚えないとなぁ。。。。。

そして、、、、
いい加減、仕事のソフトも買いなおさないと。。。。w
お金。。。。かなーり飛ぶんだよなぁ。。。。(泣w

互換性ぐらいとれやーwwwwwwwwwwwwっと
海に向かってさけびましたわさw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター