Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



嫁様・襲来@@;

仕事仕事~。。。。で

 _ノフ○ グッタリしながら
家に帰ってくると・・・・

嫁様が、鎮座シテイタ・・・・w

本日のBGMは、

ゴジラより、自衛隊マーチを@@
なんだかんだ言って、
自衛隊の活躍するゴジラシリーズ・初代ウルトラマンがいいんですよね@@
当然のごとく、勝目なくヤられてしまうのもお約束^^;
悲壮感といい、いい感じ出してると思うのは
オイラだけでしょうか@@;

ながーくなったので続きますw


覚悟ハシテイタ。。。。

覚悟はしていたけど、現実になると。。。。

サヨナラ♪ 独身生活延長戦w

嫁様w>そんなところに、GAOを持ち出さないでください・。・

shun-N>えっと、部屋片付けするって言ってた話はどうしたの@@?

恐る恐る聞いてみる@@;

嫁様w>あぁw部屋片付けしてたらさ。。。。
   荷物多くなったから、
   (*・・)σアナタが連休の時に手伝ってもらおうとおもってw

えっとえっと。。。。
荷物って。。。。そんなに多かったっけ?!?!
嫁入り道具は、まだ買ってないわけだし。。。。

嫁様w>えっと。。。。

   ダンボール20箱くらい?w

shun-N>!?!?!?

てか、この家に。。。ドコに置くの?wそんな荷物。。。。。?

嫁様w>だからね。。。私用に整理してくれたwっていう押入れのほかに。。。
   アナタの押し入れに、清掃用具をしまって、、、
   要らないと思う洋服とかを、
   リビングにだしておいたw

shun-N>!!!!!!!!w
(うわぁ。。。。ホントにリビングにダシチャッテルヨ。。。。

嫁様w>うーんw やっぱり収納足りないね^^;
   レンタルルームとか、借りる段取りしないと。。。

shun-N>てか、そんなに荷物モッテコナイデクダサイw

嫁様w>知ってるじゃないw私も、旅カラスだってこと@@

(ーΩー )ウゥーン 何も言えなくて。。。。夏。。。。状態。。。。w

家電は、、、もちろん売り払っての20個ダヨネ。。。

嫁様w>当たり前ジャナイw
   あとは、台所とかトイレとか。。。。

   私好みにアレンジしてみた@@b

shun-N>!!!!!!!!!

(うわぁぁぁあぁぁぁo(TヘTo) なんじゃこりゃwwwwwwwww

折角。。。折角。。。
メーカ-統一した食器とか。。。
調理道具とか。。。。用意してつかってるのに(ノ∇・、)

気分は、リッチマン・プアウーマン状態;;

嫁様w>今度から、私がつかうんだから、、、イイデショ・。・b

もう。。。。いろんな意味で泣くしかないwwwwwwwwwwwwww

嫁様w>それに、節電対策で、家電製品のコンセント抜いておいたー

いやぁぁああぁぁああぁあwwwwwwwwwwwww

世の中に、コンセント抜けば節電になるwっていう人多いけど。。。。
ビデオの録画とかは、設定狂うし。。。
プリンターだって、通電しておかないとインク固着シチャウジャナイwwwwwwwww

慌てて、配線確認。。。。。
一体全体。。。。どのコンセント抜いたのwwwwwwwwwwwwwww

嫁様w>片っ端から。。。。。w

(ノД`)シクシク

節電。。。っていってる割には、、、、
深夜電力申請してるのに。。。
ドラム式洗濯機の乾燥機能がゴウンゴウン回ってるし。。。。。

嫁様w>あw忘れてたw (ノ∀`)

フツフツと。。。。
何かがこみ上げてきたのは。。。。気のせいか?w

タダでさえ疲れてる身体が、
さらに悲鳴をあげる。。。。

ゴメw今日は、オイラ眠いから。。。
先に寝てるね^^;

嫁様w>(・∀・)イイヨイイヨー 私、みたいTVあるからb

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

布団に入って、一時間半後。。。。。。。

バーンwという 扉の音と一緒に。。。

嫁様w>ホントに寝るとは思わなかったwwwwwww
   4ヶ月ぶりなんだから、すこしはカマエヨーwwwwwwwwww

Σ(^∇^;)えええええ~

薄れゆく意識の中で。。。。。

容赦ねえなw うちの嫁様wwwwww

言葉にならない絶叫をしたのは いうまでもなし。。。。。w

夢の中に、リフレインが叫んでるwが流レタヨ。。。。。。。。。。

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。とした朝を迎え。。。。

仕事に向かおうと、着替えをしていると。。。。

嫁様w>仕事に行くなら、お弁当持っていきなさいよ!!w

差し出されたお弁当を見て。。。。。。。。

これが。。。。

ツンデレか!!!wwwww

納得してしまう自分がいる。。。。

ED

おいら・・・・やはり・・・・

ど・え・むw なのね。。。。

今日は早めに帰ろうと、ココロに誓ってみる。。。w
(これ以上。。。。被害出したくないし。。。。。w)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

