Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



アップなんだけどねえ@@;

どもですw

今日は、アップの日なんだけど
シップビルドに関しては、
本日の実装見送られましたねえ^^;

運営の手際も悪く、
昨日の公式見ないとワカラナイというw

まぁ、アンケートをやっていた際
仕様について、
大分クレームがあったんだろうなwってのが
容易に想像つきますねw

強化すると、数値が初期化になる。

=FS船なら、船体ボーナスが無くなってしまうw
(これが、海事船で最もイタイとこでしょうな。。。w)
=課金アイテムの性能効果がなくなるw
 交易・冒険船製作で、これが痛いw

あとは、なんでもかんでもスキルが継承できる(?w)
まぁ ガレーに急加速入れる人はいないでしょうけど
これに限らず、付いたらおかしな現象になるものの調整とか
そういったことも考えてるんでしょうなぁ
どうせなら、船種のカテゴリー調整をしてほしいとこだけどw
(大型・中型・小型の再編成w)

この問題が解決しない限り
シップビルドが実装できないでしょうね^^;

これがクリアになれば、
なんだかんだいっても、

みんな。。。。

 作っちゃうんだろうけど。。。。^^;

つづきは、リアル日記w


週末は、あいにくの天気だったけど
ただ、家でゲームしてるのもアレだとおもったので

近所にお出かけ@@
pan.jpg
家の近所で、パン屋さんOPENなんていうチラシが入っているのを思い出し
ちょっと行ってみたら。。。。

何この行列@@;
イオンの新しいスイーツ屋さんにしてもそうなんだけど。。。
みんな。。。。

並ぶの好きだなぁ~wっと 呟きながら並んでみるw(おw

値段は、ちょいとお高めだけど 
ウマいなぁ。
イートインもあるから 
もう少し暖かくなったら、サイクリングコースに入れていいのかも@@

晩御飯の準備も兼ねて、イオンモールに来てみる。

そういえば、
イオンで、[山本二三展]をやってるんだよなぁ。
ちょっと見に行くかっと、気ままに足を向ける@@
おいら、この人の描く雲とか 森の背景画が好きなんだよなぁ^^
なんていいながら、鑑賞鑑賞@@

流石に、展覧中のものは、撮影NGw
指定された撮影ブースと、お土産で購入したイラストをパチリ@@
nizou.jpg
nizou2.jpg
この絵をみて、ピーンときた人は何人いるかな@@?
アニメーション美術監督であって、
ジブリ作品、時をかける少女などのイラストを手がけた方ですな@@
写真上部は、もののけ姫
イラストレートは、
時をかける少女、ミヨリの森っとね@@
劇場版 鋼の錬金術士、あらしの夜も手がけているので
みてみると、面白いかもですな@@

本日のBGMは、
ミヨリの森 から ミヨリの森☆を
主題歌を歌っているのは、元ちとせ
作品にあった、綺麗な歌だとおもいますね@@b

この作品、
原作は漫画で、2007年にフジテレビが2時間アニメにしたもの@@
当時、ジブリスタッフが参加っと大々的に宣伝したけど
内容は、個人的には(´・ω・`)ショボーン
賛否の分かれたものになりましたな@@
なんでもかんでも、アニメ化・実写化してはいけませんwっとまぁ
そんな感じですw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

