Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



48時間収奪イベント@@;

どもです@@

先週末は、伝説の艦隊に挑め@@っということで
オイラも参戦してきましたよ@@

本日のBGMは、
パイレーツオブカリビアンから、彼こそが海賊を@@
海事・収奪イベなので。。。ということで選んだんだけど
ちょっとベタだったかな(ーー;)
CAT'S EYEでもっとおもったんだけど。。。
こんなにスムーズに取らせてくれないし。。。。。wねw

ながーくなったので続きますw

今回は、護符は効くけど アイテムドロップ無しw
アイテム欲しければ、収奪すればいいじゃないwっていう仕様w
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 運営様w

なんてツンデレなw

しかし、オイラ個人的な意見を言えば
最近の。。。。

なんでもかんでも、
護符護符護符wてのも、なんだかなぁっとおもってたので
これはこれでいいのかなっと@@;
強いていえば、戦闘後報酬も出せば、荒れることはなかったのになぁw
032913_230425.jpg
何はともあれ、商会艦隊で出発です^^
最初は無敵艦隊@@

一番初めに ドック紙の情報があったので
ドキドキしながら行ってみると。。。。

うんw 混んでるw
まぁ 気長ーにやりますか^^;

セイレーン紋章は、あっさり出たけど
肝心なものがね(==

みんな、余裕が出てきたのか。。。
033013_012013.jpg
033113_185445.jpg
強引に接舷w 失敗沈没後のチャットが面白くなる件w
時間も長めに取ってあるので、ワイワイやるのにちょうどいいw

本人の収奪Rが低い為、
いいもの取るのに苦労しましたが
ドック紙は、最後はぶつぶつ交換でGET^^;
紋章と船体が取れたことに満足しよう(>o<")

イベント終了後は、
海事イベントに飽き足らず
商会模擬で@@w
033113_214517.jpg
バグなのか、回線不調なのか、
みんな 一気にログアウトしたのにはビビったんだけど

久々に歯ごたえのある戦闘が出来た気がする@@

033113_234210.jpg
対人戦闘は、慣れがありますからねえ@@ 
いきなり上手くなるわけじゃないから ノンビリ覚えていけばいいのさbっと

死角から撃たれて アホ沈したオイラが言ってみるw
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

しかし、みんな上手くなったってか
スキルRも上がってきた感がいぱーいで。。。
おいらも、ウカウカしてると、あっという間に殺られちゃうなぁ^^;
もう少し頑張っていこうw

ヴィト模擬 また、定期的に出来るようにしていきたいな@@
告知もしていきたいと思いますので
時間の合う方。。。検討よろしくです^^

ではでは^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

