Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

終点のお知らせ・・・・・

どもですw
ついに。。。。TELがきまして。。。。。

取引先様>shunさん? どうしました@@?
     顔色が悪いですよ????

shun-N>ジツハデスネ・・・・・・

    嫁様 が。。。。。クルノデスヨ・・・・

取引先様>遂にですか?w 
     shunさん。。。。

     ホントに結婚してたんですね!!w
    (かなーり失礼な発言かも?w)

shun-N>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

取引先様>え?

・・・・・・・・

ソレガ・・・・shun-Nを見た最後ダッタ・・・・・・

取引先様>Σ(^∇^;)えええええ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のBGMは、アデルのSKYFALLを@@
007 SKYFALLの主題歌ですね@@
ボンド50周年記念作品でもある本作

007にも、世代交代劇がアルノデスヨ・・
00ナンバーの意義が、現在の情報戦の中では、価値が薄れていく・・・
そんな中でも、存在意義をかけた
007の活躍・原点回帰の印象を込められた作品ですねb
古い価値観の崩壊→そして新たなスタートっと
(QやMの交代 ボンドの生家・MI6の崩壊等と
いろんなところに散りばめられてますねw)

派手さはないけど、印象に残る作品@@
これは、金髪のボンドとして懐疑的だった
ダニエル・クレイグでしか務まらなかったと思いますね@@
なんかこう・・・影があるというかね@@
これを、先代ボンド ブロスナンだったら。。。
ピーンときたのかな?


映画館で見たけど、来週レンタルが出るみたいなので、
今度は家でじっくりみたいですね@@b

長くなったので、続きますw


取引先様>お嫁さんがくるなら、いいじゃないですか@@?

shun-N>ダッテサ、やっと年度末の仕事とか引渡しとか終わって。。。
    週末のんびりできる~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ っとおもった矢先に・・・・

嫁・様・襲・来!wだから、、、
ノンビリできるドコロの騒ぎではなく。。。。。

取引先様>(゜ロ゜;)エェッ!? 
デモデスヨ・・・・新婚早々に、でてった(!?w)嫁様が戻るんだから・・・

気分的には、こっちでは?w

いあいあいあいあいあw
そこまでロマンティックな状態でないしな(ーー;)
2人とも、同じ職種だから。。。。

ひたすら・・・黙々とお仕事wwwwwwwwwwwww

電話?w 
仕事中は掛けてくるなwwwwwwwとかとかww
ご帰宅?w今夜はカエレマセンヨw
え?同業者さん?
今夜は朝まで帰さない♪w
(仕事終わるまで帰るんじゃないよ・。・b)

夫婦揃って同じこと言ってるヨw

取引先様>・・・・・・・・・・・・・(絶句中・・・・w

合言葉は、

[仕事を家庭に持ち込まないで!!w]

取引先様w>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんなこんなで、
二人共、ラスト1w(売れ残り?wてことで
結婚したんだけどね・。・

取引先様w>・・・・・・・・・・・・・・・・

家・・・・片付けしとかないとなぁ。。。。。。。。。。。

取引先様>ソノホウガイイデスヨ・・・・
     後、指輪はしたほうがいいですよ・・・・(^-^;

だって。。。。この職種だと、
どう考えても、紛失率No,1だし。。。(いろんな意味でw)
危険危険w

取引先様w>プライベートな時はね。。。。。?

そういえば。。。。指輪ドコにしまったっけ?w

取引先様w>ちょwwwwwwwwwwwwww

人生色々でございますw
てか、勢いが過ぎると、
ホントに、
滅びの山に行く旅がハジマルカモシレナイ。。。。w

取引先様w>はじめないでください(ーー;)

こんな男でよかったら?w

取引先様w>とんねるずは懐かしいけど、
     何かがチガイマスヨ・。・;

     嫁様エラいなぁ  ┐(´ー`)┌

こんなオイラと○○で?w

取引先様w>まあね・。・

ま、とりあえず飲みにいきますか?w
(ダメ旦那確定中・・・・・)

取引先様w>いいねb

おいらの明日はドッチだろう?

続くw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター