Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



ようこそ先輩?w

どもですw

先日、久々に福島に帰宅w
っといっても、
会社に書類を取りにいくw&資格試験のために
卒業証明書を取りにいくだけの日帰り移動なんだけどね^^;

途中、SSで。。。。
KIMG0976.jpg
えっと。。。八重たんですか@@;

news121121_02_01.jpg
まぁ、今が旬だからなんともいえないけど。。。。

main.jpg
これは、流石にやり過ぎだとおもう地元民^^;

そんなこんなで、帰郷ですw

ながーくなったので続きますw

KIMG1046.jpg
久々に大学に来ると。。。。

シーー( ̄、 ̄*)ーーンっと静まり返っている@@;

アレ?wっとおもったら・・・・

そうかw大学は春休み中なのね@@;

日大の桜も、まだまだこれからの時期
静まり返った構内を彷徨うw

学生課に立つ オッサン一匹w

戸惑いながらも対応する職員さんを横目に
(まw普段 年上の人に書類作ることはすくないでしょうw)

発行までの時間を 学食で過ごそうとすると。。。。

学食休みじゃんwwwww
(春休みwってことを 3歩歩いただけで忘れてた人w)

久々に、学食カレー食いたかったなぁっと思いながら
敷地内の本屋へ。。。。。。

学生の頃は、週刊誌しか買わなかったからアレだけど。。。。
今見ると、結構参考書ならんでるのねw
(かなり失礼な発言w)

2・3冊手にとって、レジに並ぶと
本屋の方に、
[先生ですか^^?]っと聞かれるw

いいえwタダのオサーンですw

しかも。。。。仕事着できてるから。。。。
img_1132349_36080491_0.jpg
こんな格好デスガ、何か@@;

普通の方でない気がして^^;

普通のせんせーも、こんな格好してたら
学校始まった時に、
500mも歩かない時点でツッコマレマスヨw

デスヨネw

軽くからかわれたのか。。。。
不思議な気持ちで、本屋を後にし

KIMG1045.jpg
ここからの景色(記念館前から、研究棟を見る)は、
ホントに変わらないですな@@

証明書を受け取り、
キットやっているだろう、
研究室に顔を出してみる@@

がらーんw 

流石に春休み中 & 就活中か@@;

教授がいたので、軽く雑談w

仕事について
学生さんに語ってくれよっと言われたけれど。。。。

現場監督の仕事なんて。。。。

思いっきり3Kで、しかも

ど・え・む でなければ務まりませんよw

っと身も蓋もない事を言ってみるw

まぁ、職を探せば、目線は有名どころに行くけれど
どの会社・どの職種にもいえるけど
要は、やる気と根性w
↑イキナリ責任重大な仕事が渡されるわけでなく
 素直に社会人一年目w
 取り返しのつかない仕事に、イキナリ就くわけでないのだから
(逆の言い方をすると、イキナリ重大な仕事を押し付ける会社の方が怖いw)
 
 カッコつけずに、社会人を楽しめばいいんだよ@@

頑張って仕事をこなして、いつでも大丈夫wという準備をしていれば
重大な仕事は、向こうからやってくるしw

スポットライトを浴びた時、その内容をこなせば
更に上のステージに進むのさ@@w


まぁ、新人気分でいられるうちに、
ある程度の資格取得と内容は覚えないとだけど(ΦωΦ)

その頑張りに応じて、給与はつくさ☆っととねw

じゃぁ。。。。shunさんとこは@@ と聞かれたので

どえむな方w お待ちしてますwwwwwwwっとアピールw

うちのとこは、
給与以前に、
ハードスケジュールに耐えられるかだからなぁ。。。。



本日のBGM
WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメントをw

HEYHEYHEYwのテーマソング☆
ダウンタウンの浜田と絶頂期の小室哲哉とのコラボ曲w
企画モノのかほりプンプンだったけど
今でも、仕事に疲れた時ときとか、ストレス溜まった時に聴いて

がんばろうwって気分になりますなw

ほんのひとときでも 自分がどれだけやったか~♪
窓に映ってる素顔を褒めろ!!ってねw

欝な気分を吹き飛ばせ!!w

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

