Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!と申しますけどw

どもですw

またまた仕事にとっ捕まって、
身動き取れないshun-Nです。。。

オイラの明日は、ドッチ?!っと一人ツッコミ入れてる次第ですw

世間は、3連休といってたけど
shun-N中の人は、休みなのに 

仕事の電話・・・・(+。+)あちゃ-

そして、嫁のいない
 一人っきりの新居の部屋片付け

チョッピリ切ない時間を過ごしてみたりと。。。。w

そんな片付けの真っ最中。。。。

嫁様から電話が。。。。。。。

嫁様w>ちょっと・。・ 部屋片付いた@@?

いい加減、私の荷物も送りたいんだけど。。。。。
しまう場所つくっといてねw

shun-Nは。。。。。
意外と多趣味多様なので。。。。。
お荷物いぱーいwあったりする。。。。。

shun-N>えっと、、、、、 
    取り敢えず、押入れ一つ空けておくさ。。。。

嫁様w>大体、オトコのくせに。。。。着る物とか、モノ多すぎw
   私が家に行ったとき。。。。モノ多かったら

 捨てたげるwwwww

取り敢えず、お酒の山からねw

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

嫁様には。。。。オトコの世界を理解しろってのは、通じないらしいw

半場、泣きながら部屋片付け実行。。。。。。

shun-N>おいら。。。仕事しながらなんだけど。。。。。

嫁様w>私も仕事してるお・。・

ハイw勝てませんw

shun-N>そいえば。。。。今週 ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!なんだけど
    チョコ送ってくれるの@@?

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしながら聞いてみると。。。。

嫁様w>ここまで、取りにくればいいじゃない・。・

って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えっと。。。。。。。。。
無題6

ココまでデスヨネ?w

嫁様w>貴方なら出来るわ(*・・)σ

えっと。。。。
一日だけの車往復は辛いし。。。。
飛行機だと。。。。
mangasasa.jpg

嫁様w>えっと、佐々成政って言おうとしてるんだろうけど。。。
その絵じゃ わからないw

せめて。。。。
20130205_160727738.jpg
こっちでないとw

shun-N>なんという 佐々成政w

嫁様w>私に会いたくないのねw

ああw愛がみえないw

shun-N>いやいやいやいやいやwwwwwwwww

新婚生活どころか、イベントにも無縁な関係・・・・・・

切なさに。。。。。泣いた(/ー ̄;)シクシク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のBGMwは
ときメモ2から向日葵wを・。・

そもそも、
野郎ばっかの中学生活w→男子高→男子大(?!)と
むさっ苦しい生活をしていたshun-Nに 
ときメモみたいな展開は無いとしてw

当時、グラディウスの失敗から一転w 
ギャルゲwに走ったコナミの
ときメモに衝撃をうけて。。。。。。

実際プレーして、クラス全員で

こんな展開(ヾノ・∀・`)ナイナイw
いったものですw

ただ。。。。。
このバットエンドには、ものすごく共感できたものですw
(ある意味、一番難しいEDかもw)

うーんw なんともだけどねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

