Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



とある忘年会の一コマ 2w

どもです^^
今年も残すところ、@2日。。。。
皆様は、いかがおすごしでしょうか^^?

shun-N中の人は、本日までお仕事デシタw

普段は嬉しいヾ(*´∀`*)ノはずの年末年始の休暇だけど。。。。

今年は、可能であれば、

仕事してたい気分。。。。w

嫁さまの実家への挨拶。。。どしよう?w
色々ヤラカシテルからなぁ(ーー;)

なんて思う、今日この頃w

続きは、忘年会の一コマ その2でw


なんて内心おもっていても、
忘年会へは、キチンと参加するσ( ̄。 ̄) オイラ

いつもの感じで

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

仕事先の方A>ども^^shunさん^^お疲れ様です^^

shun-N>(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

仕事先の方B>いやいや^^仕事先のかたで、久々に趣味の合いそうな方が
       着任してくれて、こちらもありがたいです^^

一同>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

shun-N>もきゅ?w

はて。。。。
おいらは、このメンツの中で、趣味の話。。。。なんて。。。。
話し込んだ覚えはないのだけど(・ω・ )

Aさん>で、shunさんは、SAO派?それともAW派ですか^^?

shun-N>  ・   。    ・   ;

キョトンとしてるオイラに対して、Bさんがこたえる。。

Bさん>やだなぁ^^shunさん、何固まってるのですか^^?
    車で、主題歌流して聞いてたじゃありませんか^^?
   
 

shun-N>えっと・。・;

ここで初めて気づくw

この忘年会は。。。。。
ひょっとして。。。。。。。。。な人バッカですか@@?w

とりあえず、話合わせなきゃ@@;

えっと、、、、アレかな@@?
蒼井エイルunfinishedかな@@?

一同w>そうそうw
   いやぁw まさかshunさんの車で聴けるなんておもいませんでしたよ@@;

いやwレーベルで聞いてたなんて 言える雰囲気でなくなったなw

shun-N>蒼井エイルはさ、たまたまMEMORIA聴いてから、追って聴いてるんだけどね@@;

一同w>なんとw shunさんwFATEもいけますか@@;

変に関心されても、ちとこまる@@;

てか、FATEって、いまでこそアレだけど、
原案は、18禁のゲームだったような。。。。?w


shun-N>いあぁw アニメは、なかなか見れてないけどさ@@;

一同w>ですよねェ。。。忙しそうですし^^;

とりあえず、ロープに逃げるw

shun-N>しかし、ラノベからアニメって、結構ふえましたねえ@@;

おいらのオンタイムのときは、
原作に忠実なのっていったら
スレイヤーズでも、個人的には、アニメはダメだとおもうw)


あとは、原作あるけど、内容無視wな
(ある意味、原作よりいいとおもうw)
機動戦艦ナデシコとか
無責任艦長タイラーとか@@;

一同w>ですな@@;

一同頷くw(注w ここに集まった人たち。。。全員30~40代。。。w)

Bさんw>shunさんのオンタイムって、
サクラ大戦とかも入ってます?

shun-N>ですねえ@@ ちょうど大学の頃ですな@@;
今にしておもえば、萌え絵のルーツといえば。。。。。。
サクラ大戦とか、ナデシコがはじめのような。。。。
気もしないでもないですな@@;

Aさん>サクラ大戦の原画は、藤島康介ですよね@@;

shun-N>ですねえ@@;あぁ女神さまwデスナ@@
てか、おいらは、逮捕しちゃうぞwのほうが好きですがw

Bさんw>あれは、アニメはアニメで良かったですよね^^

Aさんw>ですねえ^^原作がシッカリしてましたしね@@

なんて話し込んでると。。。。。

若干ヒキ気味な様子の店員さんが、お酒をもってくるw

まwわからんでもないけどw

shun-N>しかし、皆さん若いですなw

一同w>でしょ^^でしょ^^

ε('∞'*)フゥーっと一息w

shun-N>これが。。。。若さかw

一同w>おw次はガンダムネタですか@@

乗り気マンマンでついてくる人たちw

すごいなwみんなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ宴もたけなわ。。。。

shun-N>しかし。。。。。

    皆さん、結婚して お子さんいる方もおりますよね?
    そういった場合、どうされてるのですか@@?

おいらは、恐る恐る聞いてみるw

帰ってきた答えは。。。。。。。。。。。

一同w>なーにw簡単なことですよ^^

息子(娘w)も同じ趣味になるように、勧めていけばいいんですよw
たとえば。。。。

息子にかこつけて、プラモデルとかゲームとか。。。
漫画やDVDを一緒にみるとかさw 
そういうふうにしていけば、万事うまくいきますよ( ´∀`)bグッ!

shun-N>( ´∀`;)bグッ!

内心、それが正しいのか分からんが。。。。。。

こうやって 増えていくのね。。。。っとおもった今日この頃w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

