Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



とある忘年会の一コマ。。。。

どもですw
今年は、忘年会のお呼ばれの数も増えていて。。。

でもね・。・
去年は、震災の影響からの自粛があったからさ。。。

そう言った意味では、年末のバカ騒ぎってのも
気分が明るくなる!おいらは頑張った!!っていう気分になるから

おいら個人としては、とてもいいことだwっておもいますねw

そんな忘年会のヒトコマ。。。w

ながーくなったので 続きますw


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

で 始まる忘年会w

社員様w>そういえば、shunさん 結婚したんですね^^

一同w>*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

shun-N>了└|力"├_〆(・・ )♪

社員様w>で、新婚生活はどうなのですか^^?

この質問が、一番困るw

shun-N>えっと。。。。

新婚4日目で、仕事にいくといわれて 単身出張にいかれましたw

社員様w>えっと。。。。。
    前から言おうとおもっていたのですが。。。。。

脳・内・嫁wwwwとは、結婚できないですよwwwwwww

shun-N>wwwwwwwwwwwwwwwww

いあwちゃんと結婚式はあげたんですよwww
KIMG0798.jpg
まw結婚式2日前まで 住所不定だったけどね。。。。。w

一同>wwwwwwww

しかも、式の次の日、
貴方がたが仕事に呼んだんじゃない!!!!w

一同w>HAHAHAHAHAw

まぁwおいらも悪いけど。。。

忙しいx3!!wといっててさw
結婚式はやったけど、披露宴は 来年3月以降にやる予定という。。。w

一同w>Σ(^∇^;)えええええ~

まwそんなこんなで、嫁様も仕事に行くwwwwwっていってさ。。。
早々に出て行かれましたw

あれだw
愛が愛を重すぎるって理解を拒むと。。。

憎しみに変わるらしいw

社員様w>謝れwww UVERworldに謝ってwwwwwwwwww

ε-(;ーωーA フゥ…

ビールを一気に飲み干すw

えっと、そしたら
1/3の純情な感情?

社員様w>え?そこまで奥さんのこと。。。。

おかわりのビールを一気飲み・・・・

shun-N>まwオイラの場合は。。。ら・ら・ら婚wだからねえ・。・;

一同w>そうなんですか^^;

で、新居に一人いるとさ。。。。
マッキーが寂しく聴こえるww

一同>wwwwwwwwww

でも、shunさん 一人でなんでもやっちゃうじゃないwwwwwwwwww
独身様Deluxeな生活しててさw


shun-N>そなんだよねえ。。。。。。
事実、嫁さんの料理は、、、、、まだまだ改善の余地のあるLV.....

伝説のさ。。。。。。
手料理なんだから、味はともかく 全部残さず食べて。。。。
美味しいwwwwっていってみたけどさ。。。。。

それ以前に、新居に 

嫁さまの荷物が何もないという。。。。

。。。。。。。。。。。。。

あぁw泪ノムコウが見えないwww

一同w>確かに見えませんねwww

shun-N>でもさ。。。。

オイラの貯金だけは。。。。。
シッカリw 嫁さまの管理下におかれているという。。。

社員様w>それ。。。。新手の結婚○ギじゃないっすかwwwwwwwwwwwww

shun-N>おいらもそうおもう。。。。。w

いろんな意味で。。。。。


背中で泣いてる オトコの○○?w

社員様w>サミシイwwwwwwwwwww

あれだw
この境遇になれば判るさ!!!!

社員様2w>でもま、shunさんがその調子なら。。。。

この業界にあるという。。。。。

バツイチ友の会wwwwwに入会する日も近いですね!!!w

shun-N>wwwwwwwwwwwwwwww

ま。。。。。
願い事一つだけw叶えてくれるならさ。。。。

傷つけあった愛がはじまらないようにwwww てな気分ですね@@

一同w>切実ですなwwww

KIMG0886.jpg
KIMG0889.jpg
ヨッパなリズムで、
野郎数人で、仙台のイルミネーションを見て歩く@@

社員様w>いいですね~♪お嫁さんとは 見に来ないのですか^^?

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

shun-N>3月末まで帰ってこないwって言ったじゃない(ノ∇・、)クスン

まw去年もおととしも、こういったイベントに来てないからさ。。。

ラストクリスマスてな気分でもないけどさw

社員様w>ラストクリスマスは、失恋ソングデスヨ('ε')

一同>(゜゜;)エエッ あw確かにそうかw

じゃぁ あれか

クリスマスキャロルの頃にはって感じかw

社員様w>shunさんw 今年は 答えがでたんじゃないんですかwwwwwwwwwwwww

shun-N>いやさ。。。。。

ここだけの話。。。。。

結婚式後2日目にさ。。。。

入籍の用紙をもって 役所にいったんだけど。。。。

嫁さまの書類不備でさ。。。。。入籍できないまま。。。。。

出張にいかれてさ。。。。。。

マサカの、書面的にも、独身猶予期間。。。。。。。。。。

一同>wwwwwwwwwwwwwwwww

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!じゃないwwww

うんw駄目駄目なのさ。。。。w

おいらの明日はどっちだ?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけw

家に帰って 部屋にはいったらさ。。。。
KIMG0894.jpg

空気清浄機に

酒くせーwwwwwwwwwwwっと 言われたりするw

忘年会wまだまだ続きますw 

ではではw

Comment

 

Congratulations on your marriage!!
I wishing you health and happiness
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
  • posted by Ag 
  • URL 
  • 2012.12/19 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

