Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



あぁwお引越し(後編w)

どもですw
案外すぐに更新できるかな?っとおもっていたら
こんな時期まで放置していたshun-Nですw...... ( 〃..)ノ ハンセイ

まずは、引越しについて・・・
後編を書いていこうかなっと・・・w

長くなったので続きますw


本日のBGMw

ε('∞'*)フゥー
北海道での荷物積み込み。。。
送別会が終わった翌日。。。。。。

KIMG0767.jpg
戦闘前の一杯をラウンジで飲み干して。。。。

KIMG0769.jpg
仙台空港へ到着w 

さwいよいよ引越し開始ですw

今回は。。。。
○通の方4名w 電気屋さん4+1名 ニ○リさん2名と。。。。。

お一人様の引越しとは、到底言えない人数で開始ですw
(まぁ 結婚することも前提で、現地調達分もあったからねえ(ーー;)

早速。。。。。2tカーゴの封印を解く。。。。
KIMG0777.jpg
ざわざわ。。。。
ざわつく○通さんw それもそのはず、
この他にも、車2代分の荷物w ニ○リさんのトラックw
電気屋さんのトラックがあるのですものw

えっと。。。。お一人さまですよね?wというツッコミは
もう飽きたので、サクサク開始ですw

○通さんが、せっせと荷物を運んでる最中。。。
おいらは、IKEAの家具を組立w
(仙台でもIKEA製品買えるからいいよねw)
KIMG0773.jpg
ダイニングテーブルを組み立てようとおもったが。。。。
これ、1梱包で40kgw 
マッサージチェアと同じ重量で、
一人製作するのに、ちょっと気が滅入る^^;
説明書には。。。。
KIMG0775.jpg
一人で組み立てるなwっと書いてある^^;

それでもめげずに組立(ノヘ;)シクシクシクシク..

大変ですね^^;と ニ○リさんがいうw
まぁ、ニ○リさんには、ソファーの組立たのんでるからねえ@@;
どっちも大変なんだけどさ@@;

ここで、手伝いましょうか?wと言わないところが、
責任回避w日本の伝統なんだろうけど、ここは、素直に手伝ってほしかったなw

そうこうしているうちに、
荷物がどんどん運び上がるw
(内階段W750 2Fまで、悲鳴あげながら運び込みだからねえ@@;

KIMG0778.jpg
KIMG0779.jpg
とりあえず、リビング前の荷物をどうにかして。。。

メインの仕事がまってるから@@;
焦らすおいらw 待ってましたと言わんばかりの
電気屋さん’sw
KIMG0829.jpg
いよいよ、冷蔵庫(ついでに洗濯機w)の釣り込みですw

2LDKのアパートでここまでやるか?wと 
近隣の方と、引越しを見に来た大家さんが突っ込むw

ええwここまでやりますwというおいらw
仕事ですので。。。。と覚めた感じの電気屋さんw

まwいいかw
KIMG0830.jpg
ベランダから、強引に運び込むw

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー これで、とりあえずすべて運び込めた。。。。

さw あとは、急いで整理しないと。。。。。。

一同>お疲れ様でした~♪
ここで、搬送業者は引き上げ。。。。。

残ったおいらは、
嫁さまを迎える準備もあるので。。。。。

一人黙々と作業しますw

○通さんが、いつまでですか?wときくので。。。。
おいらは、あさってまでwwwwと答える。。。。。。。。。

どうかしてるぜ(ノ∇・、)クスンと、
○通さんがいうけど。。。。
おいらは。。。。。

絶対に負けられない戦いがそこにある!!!w

ほんとに負けられない戦いをしていった。。。。。

途中経過は割愛で。。。。

部屋はこんなふうになりましたw
BGMw
KIMG0835.jpg
LDKは、あえてLDK形式にせず、
ダイニングとワークスペースにして
KIMG0838.jpg
キッチンまわりは、もう少し整理だぬ(ーー;)

KIMG0834.jpg
隣接する部屋を リビングスペースにw
KIMG0837.jpg
残った1部屋を エアコン増設して寝室に。。。

さwどうよ?っと
結婚式が終わって 新居に連れてきた嫁さまに聞いてみると。。。。

嫁さまw>えっと。。。。。
    北海道での、あなたの部屋と変わりないね^^;っと 一言w

あぁwご無体なwwwwwwww
でもねw
KIMG0839.jpg
今回、IHヒーターになるから、フライパンとかを
DANKSに統一して。。。。

ベットも、目立たないけど
さりげなく
KIMG0840.jpg
AIRにしたのに(ノ∇・、)クスン

嫁さまw>まぁ、お互い 腰が悪い からねえ^^;

うんうんw


まあ、年末にむけて おいおい整理していきましょ^^;

うんうんw

こんな感じで、嵐の様な引越しが終わったのでありましたw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

