Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



あゝお引越しw(前編w)

水曜の最終便で・・・・

KIMG0752.jpg

仙台→千歳へ移動w

やけに人が多いなぁ・・・っとおもったら
仙台空港滑走路の不発弾処理で、ダイヤの乱れがあったとか@@;
まぁ。。。
そんなことがあるのかもしれないけど・・・
頑張ろ!!東北!!!

おいらはさ・・・w

仕事の打ち合わせ・・・
結婚について・・・・・

僕とお義母様との○○○日戦争w

・・・・・・・開戦wwww

もう・・・・

めっちゃいそがしいんじゃぁ~(*`д´)ノチキショ!!!

そんなにオイラが悪いのか。。。。

新居もね・・・・なんとかするからさ・・・・w

察してヽ( ゚д゚)ノクレヨ お義母様w

半分涙目で、北の大地へ移動デスw

ながーくなったので 続きますw




仕事と打ち合わせの間に。。。。

時間を見つけて、往復○万円の交通費かけてさ。。。。

コツコツやって来たつもりでいるけどさ。。。。

とにかく荷物が多いんですwwwwwwww
KIMG0754.jpg
お一人様デラックスな生活をしすぎたせいで。。。。。。。

箱に入れだしたら まだまだ詰まらないものばかり・。・;

オイラが全部段取りしますよ・。・っと 依頼主様に声かけてたんだけど。。。

依頼主様w>いあいあ^^ shunさん 引越し代くらいもちますよ^^b

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪っと喜んでたんだけど・。・

おいらが、一人デラックスな生活してたなんて。。。。
気づかなかったんだろうね@@;

○通様の営業マンの第一声が。。。

○通さん>えっと・・○○様から連絡きまして 引越しの見積もりするのですが・・・

単身パックでよろしいですか^^?
それなら、この電話で日にち決めて頂ければ^^

shun-N>(゜ロ゜;)エェッ!?

えっと。。。。。100%無理デスヨ・・・・・ 荷物多いですし。。。。

○通様>お部屋は。。。1LDKと伺っておるのですが。。。?

shun-N>部屋は1LDKですが・・・・

そこいらの1LDKとは チガウノデスヨ・・・・

○通様>一体。。。。何があるのですか@@?

shun-N>えっと。。。。

ダブルベットに。。。。。マッサージチェアに。。。。。。
ドラム式洗濯機(9kg)に。。。。。

ちょっと特殊な家電と お酒の数々が。。。。。。

○通様>えっと。。。。 お部屋を拝見出来る日ってアリマスカ?w
shun-N>アルケド。。。。深夜になるけどいい?w

○通様w>逝かせてイタダキマス。。。(請けちゃったしね・・・・)

そんな話をしたのが、先週 土曜。。。。

日~水まで、仙台戻って。。。。

木曜日にスタート・。・

水曜深夜から当日午前中まで、詰めれるだけつめて
○通さんの係の方をお待ちする@@

ぴんぽーん []7(^-^ ) 

こんにちは^^○通です^^

shun-N>はい^^ 今回はよろしくお願いいたします(^人^)

○通係の方>はい^^よろしくおねがいします^^

・・・・・・・・礼儀正しく 頼りになるな^^っとみてられたのは。。。。

開始30分までだった。。。。。。

20121115_220136515.jpg
BGMw
○通係の方>shun-N宅。。。。。。。

人(現在2名w)も ダンボールも足りません!!!!w
予定時間(どうやら、コンテナが来るらしい。。。。)まで 取り纏めできないです!!!!

電話口で 悲鳴にちかい口調で話す 係の方。。。。

m(o・ω・o)mゴメンヨ 荷物多くてさw
KIMG0755.jpg
洗濯機(ドラム式洗濯機って 80kgあったのね@@ 知らなかったw)
マッサージチェア(42kg)
ダブルベット(W1600 L2000w)も まだまだ鎮座していますw

係の方>営業所ちかいですし。。。。これから人数きますので

安心してくださいヽ(;▽;)ノ

おおw頼りになるな@@ ○通さん@@

話の通りに。。。。
ダンボールを積んだ応援の方(+4名w)がきて、、、、、

本格的な引越し作業になる@@;

営業の方>1LDKで、お一人様の引越しなら。。。。。 
     大抵 ダンボール30個前後のはずなんだけどなぁ。。。。

見積もり・段取り手配をした 営業の方も来る@@

係の方>いやいやw ゆうに 倍以上(最終的に64箱でした。。。。)ありますよwwwwww

コンテナ(2tらしい)に入りきるか。。。怪しいデスヨw

shun-N>あぁ。。。。 おいらは一人暮らしだけど。。。

来客多いから。。。。食器は6客あるし。。。。
お中元・お歳暮の類は、
みんなお酒くれるから。。。。。たまっちって。。。。

ワレモノだけでも、カサバルの^^;

営業の方>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

係の方>(ノヘ;)シクシクシクシク..

それに、
形式外(普通のダンボールで収まらないw)の家電(プリンター・加湿器・照明w)あるから、
一個ごと梱包しないと。。。。

忙しいwっと泣いてるのに、、、、
見事なプロ根性@@

営業の方>追加の料金を。。。。。

shun-N>おいら。。。書面にハンコ押してるし。。。。

知ってるよね・・・・・?

請負って。。。。。。

請けたら 負けwって書くのよ。。。。。。?

できるっていった金額に責任持たないと。。。。。w

営業の方>デスヨネ。。。。?w

泣き出しそうな顔で 営業さんが話す。。。。

気の毒だけど。。。。

これが書面でのやりとりなのよ@@;っという σ( ̄。 ̄) オイラ

KIMG0757.jpg
(写真の状態で、荷物全体の半分というw)

営業の方>ありますなぁ。。。。

係の方>(~ヘ~;)ウーン ギリギリ間に合うか。。。。
    微妙なとこですな。。。。

shun-N>デスナ。。。。

係の方>お酒の量が。。。。。
店開けるくらいあるでしょ? アレ?w

shun-N>せっかくだから 一本持っていきますか?w

係の方w>いあいあw
でも、珍しいものばかりですね? 見たことないものも多数。。。。

shun-N>うんwおいらもワカラナイw

時間を大幅に超えて、、、、、

なんとか積み込みが完了。。。。

一同w>お疲れ様でした(ノ∇・、)

営業の方>これ。。。家族の引越し分くらいありましたね@@;

shun-N>見積もりしてる最中も、チラッと話したけどさ。。。。

仙台では。。。。。

今度は2人の新居になるので。。。。
現地調達してる荷物も増えるので。。。。。。。。

今以上の荷物に。。。。。。

北海道と違って。。。。。

通路も狭くなるので、さらに大変になると思うのですが。。。。

ワカッテマスヨネ?(ΦωΦ)

営業の方が青ざめたのは。。。。
見なかったことにしておこうw

後編は日曜日。。。。。

つづくw

Comment

 

あんさん鬼や。。。。
  • posted by ゆーか 
  • URL 
  • 2012.11/29 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あゝお引越しw(前編w】

水曜の最終便で・・・・仙台→千歳へ移動wやけに人が多いなぁ・・・っとおもったら仙台空港滑走路の不発弾

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

