Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



ろーど おぶ ざ りんぐw

それは。。。。
ある日、一本の電話から。。。。。

KIMG0607.jpg
幸せになれるかもシレナイ
契約の指輪と。。。。

KIMG0632.jpg
幸せになれるかもシレナイ
契約の紙を。。。。。


滅びの山w
image0.jpg

うちの嫁さまに届ける旅。。。。。。

本日のBGMw
タイトルの通り
ロードオブザリングから Enya の May It Be を
Enyaの歌って 一人でのんびり聞く分にはいいよね(゜-゜)
普段は、ちと重いかもですが(^-^;


ながーくなったので続きますw

嫁さまw>結婚式の前に 婚約指輪を会社の人に見せたいんだよね~

shun-N>fmfm。。。。

嫁さまw>結婚します!!って言ってるのに、指輪つけてないんだよ(>o<")

shun-N>そうですねw

嫁さまw>結婚指輪と婚約指輪って、いまどこにあるの?

shun-N>ああ 出来上がってきてさ。。。。。
    うちの実家に置いてあるよw

嫁さまw>で、どんな出来具合なの?

shun-N>いあ。。。。うちの弟に写メ撮らせたんだけど。。。。
KIMG0607.jpg
ご覧の通り、綺麗に梱包されてるから。。。。。
見てないんだよね('ε')

嫁さまw>(;′Д`)ノぇー じゃぁ いま宮城にいるんだし。。。。。
持ってきて~ ('ε')

結婚式前には、つけて見たいの(///ω///)♪

shun-N>(~ヘ~;)ウーン 仕事の都合もあるし。。。
引越しの段取りとかもあるから。。。。日にち限られてるなぁ。。。。
空いてる時間は、今週しか。。。。(・(仝)・)

嫁さまw>じゃw今週で!!!

shun-N>今週って。。。。。 
2日後じゃないwwwwww

嫁さまw>あなたなら出来るわ(*・・)σ

shun-N>でだ。。。。いま何処にいるの?
(嫁さまも全国各地で仕事をしている旅カラスw)

嫁さまw>えっと。。。。。 富山ww

shun-N>! ? !? w

嫁さまw>明日で仕事終わるとおもうから。。。
    茨城に戻れるとおもうんだ。。。。
    予定だけど('ε')

shun-N>これは。。。。まさかの。。。。
    プライベート・ライアン?w的な展開?w
imageCABWV62L.jpg

指輪渡すために。。。。
嫁さまを探す旅。。。。。。。

嫁さまw>いあwそこまで大げさにならなくていいとおもうんだ('ε')

ロード・オブ・ザ・リングなノリで♪w

shun-N>じゃぁ。。。。。
02.jpg
道中・・・・指輪をどうするか 考えながら進む旅になるのですね。。。。

いっそ、滅びの山に投げ込めば。。。。。

独身的自由♪が手に入りそうだけど。。。。。

嫁さまw>ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 指輪に惑わされないでwwww
てか、覚悟きめたんでないの???www

shun-N>(~∇、~;) ハァハァ

嫁さまw>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
無題
こうして。。。
片道4時間のロードへ出発・・・・

途中、実家によって指輪をもって。。。。
茨城へ移動w
DSCF3101.jpg
頑張ろう頑張ろうw
ホント。。。 指輪を放り投げたい気分に(-o-)

KIMG0089.jpg
朝一から移動して、なんとか筑波に到着w

嫁様がつくばに仕事できていたので、途中合流して
嫁様の実家へGOw

KIMG0646.jpg
届けておいてなんだけど。。。。
おいらも初めてみるんだよね('ε')

嫁さまw>梱包されてたからねえ@@

(o._.)o ドレドレ・・・

一応、嫁さまに梱包を解いてもらう・。・
KIMG0652.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 注文してから
おいらも初めてみたw

早速 指にはめてもらう(@o@)
KIMG0651.jpg
婚約指輪♪w 

嫁さまw>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



KIMG0647.jpg
結婚指輪♪

嫁さまw>おおw サイズぴったり♪

shun-N>それは、作るときに確認したから大丈夫だとおもうんだ@@b

嫁さまw>でもさ('ε') 肝心の文字。。。。。注文忘れてたねw

shun-N>あw そうだw 忘れてたwwwwwww

TELL。。。。。TELL。。。。。

お店w>あ。shun様 指輪はどうでした^^?

shun-N>えっと。。。指輪に文字いれると。。。。
    日数的にどれくらいかかります?。。。。。

お店w>機械刻みだと。。。2週間で。。。。
   手彫りだと3ヶ月かかりますね^^

嫁さまw>えっと。。。。式に間に合わないじゃない('ε')


shun-N>お互い忙しかったからね(;´∀`)

(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

shun-N>(/ー ̄;)シクシク

嫁さまw>式終わったあとに、彫ってもらいましょ('ε')

shun-N>ですなw

そのあいだ。。。。。

まさかの独身猶予期間?w

○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。・オラオラオラァ!

shun-N>イタイッテェ σ(TεT;)

嫁さまw>(((((¬_¬) フンッ

帰り道。。。。。
KIMG0653.jpg
PAで、一人考える。。。。

幸せってナンダッケナンダッケ?w

指輪を渡した安堵感と。。。。

独身時代の。。。。何か大切ナモノを失った様なモウシツ感と。。。。

複雑な気分を感じながら。。。。。。

帰路につくのでありましたw

EDはこの曲でw

ではではw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、ロードオブザリングの主人公フロドも。。。。。

指輪の破壊に成功した安堵感と喪失感で。。。。。
常人では耐えられない状況になっちゃって。。。
最終的には、エルフと一緒に 不死の国に行くんだよね・。・;

ま・。・;結婚生活とは関係ないかもだけどw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

