Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

トレーニングディ再び?w


imageCAGQFZT3.jpg
本日のBGMw

雇主様w>shunさんが、仙台に行くので。。。
    代わりに一人 北海道で人員を雇ったのだが。。。。
    
shun-N>おおwいいのではないですか☆
    
雇主様w>ただ。。。イマイチ パッとしないんだよね。。。
     若いのに・。・

shun-N>えっと。。w どんな方を雇ったのですか?

雇主様w>26歳で。。。 建設会社に居た人・。・

shun-N>えっとww 実務経験3年前後で会社辞めて。。。
    この時期だと。。。
    ちょうど、失業保険の切れた頃ですか。

雇主様w>若いから。。。イケるとおもったんだけどなぁw

shun-N>そらw若いからって この時期にそのような方を雇うのも。。。(^-^;

雇主様w>日本全国どこでも行きます!!っていうことで雇ったんだけどね・。・;

shun-N>えw道外からですかwwwwww

雇主様w>shunさんキタジャナイw

shun-N>オイラの場合は、ビジネスですから@@;

雇主様w>まぁ。。。そこでだ。。。。
    shunさん 仕事教えたげてw

shun-N>(゜ロ゜;)エェッ!?

雇主様w>ほらw経験があるじゃないw

shun-N>えっと。。。。
    おいらがこんなふうにやればいいんですか?w

雇主様w>いあ。。そこまでヒドくはない。。。。っとおもうんだ。。。?w

shun-N>おいらが 普通に教えたら。。。。
    
どーしよーもないヨッパwが 一名増えるだけだとおもうんですよ。。。?w

雇主様w>いあ、、、お酒はホドホドいけるかなっと。。。。

shun-N>じゃぁ。。。。。

救いようのないヨッパ♪wが 一名。。。。。

雇主様w>まw いざとなったら shunさんが戻ってくれば。。。。

shun-N>契約内容によります(ΦωΦ)フフフ…
(同じ会社の部署(雇い先)が違っただけじゃないw)

雇主様w>HAHAHAHAHAw

ながーくなったので つづきますw


BGM変更w

shun-N>fm。。。。 てことで、先任のshun-Nデスw
    (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

新人様w>ハイw よろしくお願いしますw

shun-N>北海道が 初♪ってことでだw 

まずは。。。
KIMG0357.jpg
これでも読んで。。。。

新人さんw>(゜゜;)エエッ

shun-N>最近だと。。。。
KIMG0359.jpg
銀の匙を読んで。。。。

新人さんw>!!!WWW

shun-N>あと、これもねw
KIMG0361.jpg
百姓貴族wこれ読んどくと ツカミはOKw

新人さんw>ええええwwwwwwwwwwww

shun-N>そして、地域の情報に詳しくなるように。。。。
KIMG0358.jpg
情報紙読んで。。。。

KIMG0360.jpg
ウマイモノを食べて。。。呑んでwwwwwっと。。。。。

新人さんw>Σ('◇'*)エェッ!?

shun-N>以上w

新人さんw>WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

shun-N>うん? 何か質問アル??

新人さんw>えっと。。。。 質問だらけで何がなんだか?w

shun-N>いいかい・。・ 
仕事っていって意気込んで。。。。
資格いぱーいもってたとしてもだ。。。。

客先、職人さんと話せないと 実際何にもならないのさw

まずは、その土地に馴染んで 何気ない雑談と社交が大事なのさ@@

自分が仕事できなくても、
協力者見つけりゃなんとでもなるのさ@@b

新人さんw>なるほど。。。。

shun-N>あとは、それに見合ったスキルは、徐々に身につけてだw
それまでは、

毎日が物産展w 毎月イベントいぱーいwな 北海道へようこそw

新人さんw>はひw

shun-N>まw ひと冬越せば 立派な道民になってるさ@@b

雇主様w>そうだぞ。。。。
shunさんは、冬場遭難したり 
シカハネとばして、車大破させたり。。。。
○○市のお店完全制覇したり。。。。
色々アルンダゾw

新人様w>(゜゜;)エエッ

shun-N>ガン( ゜д゜)ガレ

新人様w>。。。。。。。。。。。。

雇い主様&shun-N>HAHAHAHAHAw

新人様w>ダメカモシレナイw

まw なるようになるさwっと さらっと流したおいらがいる。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター