Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


ヨッパな祭典wその2w

どもですw
KIMG0454.jpg
今月末から、宮城だ~wっていって 
部屋の清掃w 片付けしているshun-Nですw

でもね・・・・・
折角の休日なんだから 

飲みに行かなきゃ♪w
(間もなく、自由時間が消滅する ヨッパ男子w)

部屋片付けも 2nd AGEもそこそこに
電車に飛び乗ったのでありましたw

本日のBGMwは恋のマイアヒw
歌の内容より、空耳で有名になってしまった曲w
おいらも 内容よりもPVのノマネコ(=^. .^=)が気になってましたw

さァ 5月だw 恋をしようよwってのが趣旨の歌だったんだけどね。。。w


KIMG0459.jpg
今日は、loftに 腕時計の修理を依頼して。。。。
オータムフェスタ サツエキ会場をふらふらしていこうかなっとw

KIMG0455.jpg
エスタをふらふらしてたら、海洋堂のフィギュア展もやっていたので
ちょっと覗いてみる@@
KIMG0456.jpg
ピンボケしちゃったけど、ケンシロウとユリア様がお出迎えw

マニアックなフィギュアばかりなのかなっとおもったけど
ならんでいるものは、一般向けの真面目なモノばかり@@
KIMG0457.jpg
世代関係なくいろんな方が、シゲシゲとみている健全な展覧会になってましたな@@

とまあ、そんなところで。。。。w
KIMG0460.jpg
いざw 会場へ@@w(現在12:30分w)

サツエキ前会場は、ワインバーを中心とした 
大通りよりは落ち着いたフインキになってましたな@@
KIMG0463.jpg
まw早速一杯w 道内産のワインで乾杯☆
KIMG0464.jpg
コープの出店で、おいしそうなランチパックを購入して
オッサン独りw 優雅なランチw

うん?w なんだこれ? 
最初は タダのランチパックだとおもってたんだけど。。。。
かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ w 
恐るべきw 生協@@;

ランチパックについてきた メニューと作り方をシゲシゲとみて。。。
ワインをくぴくぴやっていたら。。。。

???>おいしいですか^^?

まさかのシェフ登場@@?

shun-N>ええ^^ おいしいです^^ 
なんて話ながら、会話をしていると。。。

コック様w>流石見るところが違いますね^^?

shun-N>???

コック様w>同業者さんに褒めていただけるとうれしいですよ^^

shun-N 調理師に間違われるw ← NEWw

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ 

タダの ヨッパですw

コック様w>デザートのプリンもおいしいので 是非たべていってくださいね^^

fmfm・・・・それは食べなくては!!!

KIMG0468.jpg
ほろにが系のカラメルに、しっかりとしたプリン・・・
そして メレンゲが上にのっている@@
あ。メレンゲとプリンは シートで別れてるのね@@

コック様w> 混ぜて食べてくださいね^^

fmfm・・・・

こんな風にかな?

うんwwww 美味しwwww

ちょっとしたアイデアなんだろうけど、これはなかなか@@

思いがけず、優雅なランチタイムに ご機嫌なヨッパ♪ 

さらに飲み続けますw

KIMG0469.jpg
北海道が誇る コンビニw セイコーマートのワインバーw
一杯250円で 色々お試しできるらしい@@
KIMG0470.jpg
トマトサラダをツマミに呑み呑み@@
嗚呼 シアワセ♪w

KIMG0471.jpg
ボトルオブジェをみながら ノンビリとした昼下がり。。。w

ああw 部屋片付けって何だっけ???w(おw

KIMG0477.jpg
〆にルタオのデザートを食べて 本題を忘れるshun-Nでしたw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

