Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



シアワセって何だっけ? その2w

どもですw

今週末(15・16日)は、
いよいよ嫁様の衣装合わせの立ち合いで。。。

嫁様の無茶ブリな時間に合わせるべく 頑張って移動してみましたw

本日のBGMは、踊る大捜査線から
RHYTHM AND POLICE をばw
これ聴くと 変にテンションあがりますw
色々切羽詰ってるからねw

ながーくなったのでつづきますw


15日。。。13:00から 千葉県でwっていうけれど
前日まで、北海道w十勝地方でお仕事中w

KIMG0362.jpg
本場のスパカツ食べてる場合じゃないwwwww
スパカツ・エスカロップと道東地区では 有名@@
味は、皆さんの予想の通りだとおもいますw
しかし、どのお店で頼んでも。。。。
その圧倒的なボリュームに驚くとおもいますw

時間。。。。間に合うか。。。。??
最悪は、前回同様 フェリーで八戸へ向かって。。。。
岩手→千葉まで
日本なのに、時間制限アリwな、ラリーをしないとならない?w

嫁様w時間設定がハードすぎますwwwww
衣装合わせなはずなのに、
一人 ビックランwとか夢大陸アドベンチャーwをやってる気分・゜・(PД`q。)・゜・ 

嫁様w>お昼まで着けば(・∀・)イイ!!って話なので。。。。

夜中に、気合いれて千歳に引き上げて。。。。
朝一の飛行機で、茨城空港着で あとはレンタカーを借りて。。。
運を天に任せるwのがいいか。。。。。

KIMG0394.jpg
当日。。。。
いつものファントムwがお出迎えする茨城空港着w。。。
今回の相棒となる
KIMG0367.jpg
ヴィッツに乗って。。。
アクセル全開w フルスロットルでwwwwww

新型ヴィッツは燃費イイですよ~♪っと
レンタカー屋のおねーさんは言ってたけど。。。

スポーツモードで、思いっきり踏み込んでいったので・・・・

ヴィッツ史上最低の燃費を叩き出したかもしれないwww
排気量の割に、キビキビ走ってくれたからよかったけど。。。。w

時間に少し遅れて。。。。
嫁様の実家に到着。。。。。。w
そして。。。。間髪入れずに移動(´;ω;`)ウッ

車内で ギャーギャー言われてたような気がしたけど。。。

(゚ε゚)キニシナイ!!w

KIMG0368.jpg
何とか 時間内に式場に到着w(かなりギリギリw)

そういえば。。。 

初めて式場にきたな(/・ω・)/

嫁様w>全部私にマカセテタデショwoh!((゜o゜#(C=(--;)バキッ!

庭園か。。。。イイけど 式は  だよね(・ε・)/

嫁様w>・・・・・・・・・・・・・

あw気づいてなかったのか^^; まァ 冬もオツかもですな^^;
(決定権のナイ旦那。。。。。。。w)

式は、和装でやりたいwって話なので
服を見てみる。。。。

アレ?w 和装だと。。。。
衣装はそんなに選択肢ないような。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

案内人>お待たせしましたー@@

(o._.)o ドレドレ・・・


KIMG0378.jpg
白無垢に 赤のライン入れるか、刺繍が豪華になるか・・・らしいw

案内人>今は、赤の代わりにピンクにする方もいますよー@@b

(o._.)o ドレドレ・・・

shun-N>ほむ。。。。見てみると。。。。。

    ○ 俗みたい。。。。。w

嫁様w>(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

案内人>wwwwwwwwwwwwww

shun-N>普通に、赤のラインでいこうねwwww

嫁様w>ですね ε-(;ーωーA (確かにバッタもん臭かったの自覚してたらしいw)

案内人>続いて 色打掛を^^

(和装について、まったく知識のない旦那w)
只々、(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとみているw

写真見せてもらいながら選んでるつもりだけど、
写真と実物の差がありすぎて、選ぶの難航wwwwww

KIMG0387.jpg
予算がどうとか、式展パックがどうとか 
案内人のかたが、イチイチお金についていうので。。。

お金関係なく着たいの着せてやってwwwwっといってみるwww

・・・・・・・・・あw やっと決まったwwwww
(もう パックの値段でなくなってるけどw)

案内人>では、続いて 新郎様のを・・・・・
20120917_93830353.jpg

案内人&嫁様>・・・・・・・・・・・・ 何の違和感もないねwwwww

3分で終了。。。。。。。。。。

料理については、想定予算を伝えて 腕をふるってもらって
順調に決まっていく。。。

案内人>次は、エステについて説明を・・・

あw 嫁様輝いてるwwwwwww
KIMG0390.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

shun-N>これ。。。仕事しながら通える???

頑張ってみるwwwっというので もう。。。。好きにして@@;

旦那3分 嫁様半日wの打ち合わせ終了wwwwww

嗚呼w ホントに結婚するのねww

でも。。。セメテ人間らしく扱ってねwwwっと 

ココロノナカで叫ぶ今日この頃wwww

つづくw


Comment

 

あらら?まじで結婚するんだwwwww 正直妄想かと思ってたわw私もかれこれ10数年前に結婚しましたけど、男の衣装がショボカッタことを覚えてますね。女性にとっては晴れ舞台です、男はその脇役 ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
  • posted by べりおろす 
  • URL 
  • 2012.09/18 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

