Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



高台に立つ少女・・・・

どもですw
お盆過ぎても、北海道は暑いですw

仕事する気もオキナクテ。。。。
ブログ書いてる今日この頃w(マテw

今日は。。。。。

ある一定のLVの方しか 見ることができない
あのイベントをやってきたw

本日のBGMは、ファミコン探偵倶楽部 うしろにたつ少女から 『校長室』をw

ファミコンのディスクシステムwなんて 覚えてる人いるかな?
当時は小学生で、
ソフトの書き換えることで、(書き換え費用も安かった気がするw)
結構多くのゲームをしたような。 
テキストアドヴェンチャーなんて言われる探偵モノだけど
この探偵団シリーズは、怪談じみたもので、
((o(б_б;)o))ドキドキしながらやったなァ。。

当時は、さんまの名探偵とか、プロ野球?殺人事件とかもあったけど
推理モノでグイグイ引っ張ってたのは、このゲームが一番な気がするw

まァ、後に マルチエンディングの弟切草wとか
かまいたちの夜をプレーして ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノっていいながら
遊んだ自分が、中学の時にいるけどね@@;

つづきまーすw


それは。。。。

リスボンの高台に立っていたw
091212 102742
そもそも、リスボンの高台なんて 滅多にいかない場所で。。。。
冒険LVが55以上無いと、見ることすら敵わないキャラがw

091212 102757
なんか。。。えらそうな事を言ってきたので。。。。

エルナン・メンデスなんて知らないwwwッと言ってみたw
091212 102807
なんか言い返されてるけど。。。。

本人様ならともかく、その姪と言われてもわかるはずがないwww
個人的には、○○(有名人w)の息子wとか言いまくる輩に
マトモなスキルが伴ってる人なんて みたことないwwwww

話を戻すと、
とにかく、なんか冒険談を聞かせろwといってるみたいだw
091212 130447
名前の知らない冒険者に慰めてもらっても、、、、あまりうれしくないw
てか 

むしろ助けなさいwwww

慰めの報酬wなんて イラナイやい><

話が進まないから、とりあえず海に出てみるw

で、戻ると。。。。

なんだw おいらこのクエストの条件満たしてるじゃないw

名前の知らない冒険家に、なんかいろいろ言われるけど。。。。

はっきりいって、自覚なし(-。-;)

高台の少女に、どんな物語を話したか。。。。
おいらにもワカラナイw(この辺、おとぎ話風にテロップ流れるとおもしろいとおもうのにw)

091212 131210
てか、自分が知らないのに、どのように判断するのだろう?w

091212 131226
まァw、少女は納得したようだw

冒険家になるwっといって 少女は消えていったwwwww

てか、これ・・・次のUPまでとっておけば。。。
夜のグラもあったろうから。。。

真面目に、

秋の夜長のミステリーwって叫べたなwっと ちょっと後悔w

うーんwザンネンw

EDは この曲でw 初音ミクのちょっとダメダメな歌で 閉まらない幕をw

ではではw

Comment

 

ディスクシステム・・・・懐かしいw
私はゼルダとスーパーマリオ2を書き換えたような・・・・w
いまだに実家に箱のまま大事にしまわれてますww
  • posted by 葵^^ 
  • URL 
  • 2012.09/12 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ディスクシステム・・・・懐かしいw
> 私はゼルダとスーパーマリオ2を書き換えたような・・・・w
> いまだに実家に箱のまま大事にしまわれてますww
(〃⌒ー⌒)/どもっ
返信遅くなってしまい 申し訳ないです><;
ゼルダ懐かしいですなあ@@ デスクシステムのゼルダは
後にも先にも、あの形式はありませんでしたからねえ@@
横スクロールのやつ@@ 
おいらも大事にもってますw
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.09/17 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

