Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



シアワセって何だっけ?w

どもですw

仕事仕事~♪wって言いながら生活してるけど・・・・

独身 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

までのカウントダウンwも近づいているわけで。。。w

本日のBGMw
は、名探偵コナンw 天国へのカウントダウンをチョイスw
コナンのBGMの中では、コレが一番出来がいいかなっと 
個人的におもいますねえ@@;

ながーくなったので 続きますw

嫁様w>ねェねェw 
    今度の衣装合わせには、ちゃんと来てくれるよね?w

shun-N>はひwタブン。。。間に合うとオモウンダ。。。。。w

嫁様w>ちょwwww ちゃんと来てよねwwww
    式場選びから、予約手配まで、私一人でやってるとさ。。。
会場の人から。。。。
   
    この人。。。ちゃんと結婚できるのかな?wとか

    お一人様妄想結婚式wとか 言われちゃうんだからwwww

shun-N>じゃあ。。。。。セメテ時間に余裕モタセヨウヨ。。。。w
    連休なのに、初日wでしかも午前中とかないでしょ(*´;ェ;`*)
    
    北海道→千葉まで、移動なのにwwwwwwww

    その時点で、ミッションインポッシブルwでしょw

嫁様w>この間の結婚式のお呼ばれでは、ちゃんとデキテタじゃない(・ε・)

shun-N>あれは。。。真面目に弾丸ツアーだったんだからw
    フェリーと車で移動して。。。。
    会場受けはヨカッタでしょw
    それに、結婚式のお呼ばれでは、時間に遅れちゃだめでしょw

嫁様w>自分のことじゃない(・ε・)

shun-N>自分の時ぐらい 余裕モタセヨウヨ( ノД`)

ε-(;ーωーA フゥ…っとため息w

嫁様w>そういえば、住むとこドウスルノ?w
    うちのお母さんなんて、北海道に住むwっていっちゃってたからさ。。。
    今年の年末は 北海道で年越しだwって喜んでたのに☆w

shun-N>((゜ロ゜;)エェッ!? お義母様w 
     北海道に押しかける予定だったのかいwww)
    まァ 仕事優先だからねえ@@ 自分だってそうだったじゃないw
    (嫁様も 全国展開の 現場監督w)

嫁様w>結婚したら、定住したいじゃない(・ε・)

shun-N>まァねえ(-。-;) 
    一人だと、わーいw移動移動wって言ってたのが。。。。
    今は、まじめに 東京一郎の気分だぬ(-"-;A ...
    『キット、○○もいいとこだよーw』ってw

嫁様w>わかるわかるw
    ちょっとした家なき子な気分ダヨネw
まwイザとなれば、単身で。。。。。。(・ε・)

同じ空の下にいるさ!!っと
名作劇場wみたいに言ってあげるwwww

shun-N>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫁様w>あwそうそう。。。
    コレ。。。会社の同僚から聞いたんだけど。。。。。

    お財布。。。私が預かるから(・ε・)
    みんなそうやってるって(・ε・)

shun-N>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嫁様w>とりあえず、今現在の貯金も(・ε・)
    将来に備えなきゃw で、いまお幾らあります@@?w
BGMはコレw


shun-N>エット。。。。。○○○くらい?(自主規制w)

嫁様w>少なwΣ('◇'*)

shun-N>ちょwwwwwwwwww

だってwwww
結婚指輪一式買ったりとか。。。。
結納金渡したりとか。。。。。
今度の引っ越し費用とか。。。wwwww
鹿撥ねたときに 車買ったりとかしてたからねえ@@;

まあ、家電製品は。。。。
お一人様デラックスwwwっていうくらいあるから
ドラム式洗濯機だし。。。レンジはヘルシオだし。。。オーブンもあるし。。。
炊飯器は、今の圧力IHスチーム式だし。。。
TVは液晶2台あるし。。サウンドシステムもあるし。。BRレコーダーもあるし。。
ルンバもあるし。。。マッサージチェアもあるし。。。

ベットは既に ダブルベットだしw

買いなおすの、冷蔵庫ダケダトオモウンダw

嫁様w>大体、
滅多に戻らない部屋に 家電充実させ過ぎなんだよ(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!

shun-N>・゜・(PД`q。)・゜・

嫁様w>それに、大体 飲みに行きすぎwwww
    少し。。。。制限させてもらいますwwwww

shun-N>・゜・(PД`q。)・゜・
    (Σ(´□`;) ヤメテー!! shun-Nの体力はゼロよーwwwww)

嫁様w>あと。。。。。。。クルマwなんだけど。。
アレ。。。大き過ぎて 運転できないんだよねェ^^;
クルマ。。。小さいのにシマセンカ?w

shun-N>ああwアレは、仕事も兼ねてるからちょっと無理かな?w
接待でも使うし
ガソリン代も、整備費用も保険代も、
会社経費で落としてるから、家計には負担にならないはずw
(ちなみに携帯代もねw)

shun-Nは ヒラリとカワシタwwww

嫁様w>じゃァ 小さい車買いましょうか!!w

嫁様の連続攻撃wwwww

痛恨の一撃wwwww

OH!!w 死んでしまうとは何事デスカ?w

shun-N>(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

嫁様w>うんw意外と物入りだから ちゃんと考えましょうね☆?w

shun-N>おいらのシアワセって何だっけ?w なんだっけ?w

小沢健二wを口ずさみたくなった 今日この頃。。。。 
つづくw

Comment

 

あら、ご結婚おめでとうですよー^^
  • posted by ギンジロウ 
  • URL 
  • 2012.09/12 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます^^
ブログは時々拝見してますが・・・いよいよ年貢を納めるのですね
なんかコントを見てるようですが生々しい情景が目に浮かびますw
  • posted by ヴェリ 
  • URL 
  • 2012.09/14 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

是非、国分町で…w
  • posted by 元商会の大型福船乗り 
  • URL 
  • 2012.09/15 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> あら、ご結婚おめでとうですよー^^
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ありがとうございます@@

コメント返信遅くて申し訳ないです@@;
これから先のことは、ブログにUPしていきまする@@
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.09/17 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ご無沙汰してます^^
> ブログは時々拝見してますが・・・いよいよ年貢を納めるのですね
> なんかコントを見てるようですが生々しい情景が目に浮かびますw
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ おひさです@@
いあw 覚悟をきめると。。。。
なんかいろいろありまして。。。。
飛び出したいw気持ちっすw
まだまだ考えることいぱーいですw
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.09/17 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 是非、国分町で…w
国分町。。。。来月から 当たり前のように出没するかもですw

さァw 僕と国分町で握手wwww
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.09/17 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

