Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



IN ミヤギ2w

どもです(-。-;)
ブログ更新しようにも、

リアルがァァァwって叫びたくなるぐらい忙しかったw

ブログネタは沢山あるんだけどね;;

ながーくなったので 続きますww

資金があるのか、打ち合わせが下手なのかワカラナイけど

北海道⇔宮城県を延々と往復してましたw

ひこーき代。。。。自腹だときついけど、
依頼者負担であれば、まw気にしなく。。。。w

マイルが貯まるから、おいら的にはいいけどね(-。-;)

そんなことを言いながら
KIMG0332.jpg
余りまくってる時間を消化するため(呼ぶなら、スケジュール詰めて呼べばいいのにw)
仙台駅前を散策散策w

( ´△`)アァ- 学生の頃にもどったみたいにw
でも。。。。男子高→男子大学wと続いてるから。。。
華のある学生生活ではなかったけどね( ノД`)シクシク…

KIMG0342.jpg
仙台駅内を見て回り。。。(注 SSは9月3日のもの)

久々に、仙台ロフトを見て回る☆
仙台ロフト。。。改めて見てみると結構大きいよねw
札幌ロフトの比ではないなァ。。。
(札幌は、ロフト自体は小さいけど、ほかの専門店は充実してるけど^^;)

ゆっくり見て回り。。。
久々に、喜助の牛タンを食べに行く☆
KIMG0335.jpg
どとーんwっと1.5人前w
ここのお店は、個人的に、味噌味が好きでさ!!
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

うまいw

牛タンって、お土産でうってるけど、
やはりお店で 炭火で焼いてもらって食べるのが一番w

満腹顔で、さらにウロウロw
KIMG0336.jpg
仙台EDENで 移動水族館(SSは9月2日のモノ)をやっていたので
のんびーり見てみる@@

暑いなか、気持ちよさそうに泳いでる魚を見ながら
優雅な昼下がりをしようかなっと、

麦酒を買いに お店に行くと。。。。

店員さんw)お客様wハッピーアワーは16:00からデスヨw

shun-N)(゜ロ゜;)エェッ!?

そういうことを言われて、(*。◇。)ハッ!っとしたw
札幌では、12:00~でも 普通にお酒売ってるから。。。
飲んでるんだけど。。。(おw

ここは東北wだったwってことにw

店員さんw)ハイネケンなら、瓶で出せますが。。。。

shun-N)遠慮しときますwww

流石に恥ずかしくなってきたので。。。退散退散w

でも、個人的には、すでに飲みモードw(マテw
ちょっとアレだけど。。。駅まで戻って。。。

KIMG0340.jpg
青葉亭で、牛タンステーキをつまみに、ジョッキ大wでw
個人的には、牛タン食べるなら ここが一押しだったりしますw

洒落っ気が強いお店wで、牛タン定食は。。。他のとこより盛り少ないかもだけど

この牛タンステーキ(980円w)は、
値段もお手頃だし気楽でいいかもw

昼さがり。。。。野郎1匹で、カウンターで呑み呑みしてたら。。。
周囲のオバちゃんの視線が(;´∀`)…痛いなぁ…w

でも、ウマそうでしょw ワイルドでしょwなんて言いながら、のんびり構えてみるww

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしながらエンジョイw

だって仕事は。。。。。
呼ばれた時間の半分ぐらいしかしてないし( ゚,_ゝ`)
てか、時間の無駄?w

歯抜け状態の滞在スケジュール表を見てると、逆につらいなw
(貧乏性のおいらw)

KIMG0338.jpg
ミヤギ名物(?!)ずんだシェイクを飲みながら考えるw

ずんだ餡が混ざったシェイクw意外とウマいっすよ?!
高速道のSAにも、たまーに売ってるので 
見かけたら、レッツトライ!!w

なんか、今回の仕事は、牛タン食べに来ただけなような(-。-;)
KIMG0343.jpg
利休の牛タン定食たべてたら、そんな感じがしてきた@@;

今月末から、本格的に仙台に滞在する段取りしないとなァw
部屋探し、引っ越し。。。 
まだまだリアルがいそがしそうですw







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

