Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



アムスバザー8月度報告~♪w

どもです@@

今日は、やっとDOLの記事を書いた気がするshun-Nですw

KIMG0295.jpg
世間は 明日から夏休み~♪wっていうけれど
おいらは、仕事が延びで家に帰れず。。。w
今日もホテルからのINなんだけどね@@;

つづきまーすw


さてさて@@ 

今日は、アムスバザー@@w
081012 193259
今回もこんな感じでやっていきますよー@@

今回のBGMw
今日は何故か、魔神英雄伝 ワタルから STEPwを@@
山下達郎のパレードでもよかったんだけど 宿泊先のTVから流れてきたので、こっちをセレクト☆w
なつかしーwってのが先にくるんだけど、いい曲ダヨネ@@;(ダメ社会人がいってみるw)

今回は、無駄に準備した100愚者と100靴装備して・・・
気づかれにくい服装で '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしにいったんだけど・・・

081012 222756
相変わらず、簡単に討伐サレル罠・・・(*´;ェ;`*)
装備も大事だけど、
基本的なスキルを鍛えないとなァ(-。-;)

でもいいんだw 今日は 最初から斬りかかられた人にむかって・・・・
ラ族服バラマイタから・・・
今回も、アムステルダムには

ラ族がいぱーいwwww
ウカレテ踊りまくります♪w
081012 234257

それに・・・
今回は

8月♪w 夏服w 花火ロットとくれば・・・・
081012 225912

花火やるしかないでしょ@@b

BGMはコレ♪
夏といったら・・・・

蚊とTUBEw
日テレ系の 野球中継の主題歌だったやつだけど
今聴いてもいいとおもいますよ(/・ω・)/

081012 230351
花火打ち上げは、
突発イベントだったのですが
多くの方に参加・協力をいただき

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

ネタと笑いが尽きるまでは、

ラ族服とイベントを計画していきたいと思いますので

次回もよろしくおねがいします(/・ω・)/

おまけ@@
野郎キャラ2人で
081112 000553

ビンゴボンゴ DE 写真撮影会

あwCMも見つけたw
これも、何を宣伝したかったのか・・・
当時から わからないものだったのねwww

道理で売れないはずだぬw

そして 悲しいユースケ・サンタマリアの曲もHITw

突発性 コネタもやってきますので 時間あるときは、ぜひ遊びにきてねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

