Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



仕事という名の・・・・・・・・2w


どもですw

先日は、札幌泊りでヨッパな2人w
何処に行ったって・・・?

そんなの聞かないでクダサイww

てなことで、観光気分が抜けきらないまま、2日目w

Aさんw>そういえば、ほこたてで出てたトラクターとかってのは、
    こちらで普通に使ってるものなのですか@@?

shun-N>ええw 自分も北海道に来て 驚いたのですが
    当たり前のようにうごいてますよ@@

Aさんw>へえ@@ みてみたいですね@@

shun-N>では こちらに・・・
KIMG0191.jpg
国内最大のゴムクローラーですな@@
135馬力@@ 走破性と力強さは・・・
TV通りですな@@

Aさん>いやァ@@ 大きいですなあ@@
   実物見るのはいいですね@@ 

shun-N>このクラスになると、運転席も 普通の乗用車とそん色ないくらい
   居心地がいいですね@@

Aさんw>へェ@@

で、こちらが
KIMG0192.jpg
同じく、国内最大のトラクターですな@@
不整地での走破性は、ゴムクローラー トラクターは汎用性があるらしい@@

Aさん>ほむほむ@@

shun-N>お値段は・・・・1000万↑と 国内最大級ですけどね@@;

Aさん>(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

shun-N>お買い上げします? (ΦωΦ)フフフ…

Aさんw>いやいや・・・('〇';)

つづきまーすw



KIMG0183.jpg
道の駅 恵庭で食事@@

shun-N>ここも結構落ち着けていいでしょ@@

Aさんw>ですなァ
KIMG0186.jpg
冷やし中華もおいしいし@@

shun-N>でしょでしょ@@
とうもろこしも絶品ですよ@@b
KIMG0185.jpg
今年の新品種 ランチャーっていうやつだけど
モノスゴク甘いw

野菜は 新鮮なものにかぎりますな@@w

Aさん>ですなw じゃァ 食事終わったら 富良野にいきますか@@

shun-N>ですな@@ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・移動&お仕事中w・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shun-N>いやァwwww 思ったより 仕事かかりましたなw

Aさんw>( ノД`)シクシク… 富良野観光したかったのにw

もう 仕事する気ないっしょw

でも、もう17:00近いからなァw

Aさんw>ああ 北の国からロケめぐりが・・・・w
    富良野チーズ工房が・・・・・

shun-N>(゜ロ゜;)エェッ!? 仕事で北海道来たんでしょ?w

Aさんw>いあwここまで来ちゃうと やっぱりね^^;

まァ そらそうだw

shun-N>まw 行ける範囲でいきますかw

Aさんw>ですねw

KIMG0178.jpg
てことで、富良野マルシェへ・・・・

shun-N>ここで、富良野のお土産とか食事とかできるんですよ@@

Aさんw>おwじゃァ あちこちみてきま@@

(〃´o`)=3 フゥっと一息
KIMG0180.jpg
人参ソフトを食べるw

北海道といえば、ソフトクリーム@@ 
お店によって ガチに味が違うwwww
SSとっても ソフトクリームにしか映らないのが難点だけど・・・

ここの人参MIXソフトは、
ホントに人参@@?っておもうぐらい・・・・

どちらかというと、オレンジに近い 隠れた一品(shun-N認定w)だったり・・

Aさんw>これは、珍しいですな@@

shun-N>北海道といえば。。。ソフトですからねえ@@

Aさんw>fmfm・・・

shun-N>お店によって、味が全然ちがうんですよ@@
   変わったものもあるしね@@;

Aさんw>変わったもの@@?

shun-N>醤油ならまだしも。。。。ホッケ(魚w)が入ってたりとか・・

Aさんw>?!!!!!!

shun-N>機会があれば@@

Aさん>なるべくないほうがいいかな?w

KIMG0179.jpg
続いて 富良野バーガー@@

去年は、これをB級グルメでうりだそうとしてたけど、
今はオムカレーなんだそうな@@;

Aさん>ウマいけど・・・
   ご当地グルメは、人工的につくるのはダメでしょ@@:

それは 一理あるなwっといいながら パクリ@@;

美味しいんだけどねえ@@; B級グルメとかご当地グルメの基準ってなんだろ@@?

うーんw 17:00まわると 見にいけるラベンダー畑も限られてくるな・・・

取りあえずいってみますか@@;

Aさんw>ですな@@

KIMG0182.jpg
ということで 来ちゃいました ラベンダー畑@@

IN 野郎2人w

Aさんw>野郎2人っていう絵柄はよろしくないけど・・・
    ラベンダー畑って ホントに芳香剤みたいな香りがするのですな@@;

shun-N>例えはよろしくないけど・・・
   ラベンダーは、香油の原材料ですからねえ@@ 

Aさんw>よく見るポスターの場所でないけど・・・
    これもいいなァ・・・

暫し ラベンダー畑を歩く 野郎2人w

決して
ブロークバック・マウンテンな光景ではないんだよーwwwww

まァ あれだw 次はキチンと観光でくるんだよーw

Aさんw>あいw

ラベンダーの香りを身にまといながら・・・・

おさーん2人 帰途につくのでありましたw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

