Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



仕事という名の・・・・・?

どもです@@

この時期の北海道・・・・

それはそれは、イベントと誘惑がいぱーい(/・ω・)/

この時期・・・・
別に電話とかメールでいいとおもうのに・・・・

わざわざ、

観光☆ (((ロ(. . )m ケシケシ

打ち合わせに来るかた 多数 (;^_^A アセアセ・・・

今日も、そんな方を車に乗せて
小樽方面移動中w

続きますw



shun-N>今日の打ち合わせは、余市ですな@@

千歳→余市まで 2時間弱ですねb

Aさん@@>お?じゃァ 小樽って寄れます? 初めていくので@@

shun-N>まァ 時間的に1時間弱ならいけるんでないですかねえ@@;

Aさんw>おおw 小樽運河見たかったんですよねb

shun-N>そうなんですか@@ じゃァちょっとだけ・・・
KIMG0194.jpg
男2人w クールビズな格好で 運河探索@@

shun-N>思ったより小さいでしょ@@?

Aさんw>いえいえ@@ 嬉しいですね@@b
    折角だから、北一ガラスも見てみていいですか@@;

shun-N>時間も推してるので 駆け足でね@@;

KIMG0195.jpg
KIMG0197.jpg
平日なのに 結構観光客いますな@@
そかw 夏休みか@@

なんておもいながら 探索中☆

Aさんw>家族とくると・・・
KIMG0196.jpg
ここに預けられそうですな(-o-)

shun-N>(-。-;)

Aさんw>ちょっと買い物してきまw

時間~wwwwっていってるのに すっかり買い物モードw
KIMG0198.jpg
まァ 無理もないか(;^_^A アセアセ・・・

この時期、風鈴祭りが開催されてるので
風に揺られた風鈴の音が心地よい♪w

Aさんw>いやーwお待たせですw 思いっきり見入ってしまいました^^

ところでshunさんは どうしてました@@?

shun-N>私は・・・・・
KIMG0200.jpg
六花亭でお茶してましたw

Aさんw>( ´∀`)bグッ!

shun-N>( ´∀`)bグッ!w

そんなこと言ってないで移動移動w

Aさんw>そいえば・・・小樽はお寿司も有名だったんだなァ・・・w
お昼食べたかったなァ・・・・

shun-N>運河のまわりのすし屋さんなんて 高いだけですよ~(-o-;

Aさんw>そうなんですか@@; でも、この時期のウニは食べたかったなァw

そいえば、積丹半島は、この近くですよね・・・・?w

・・・・こ・・・・これはw

積丹半島連れてけwってことかwwwww

shun-N>いあw ここから積丹半島いったら・・・
   打ち合わせできないですよwwwww
   一応、お客さんいるわけですしwwww

Aさんw>ですよねwww
   
なんていってるけど、どう考えても お遊びモードだなw
スーツ着てないと。。。どっかいっちゃいそうwwww

shun-N>まァ 余市まで走れば・・・・
   積丹半島までは無理だけど、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ うに丼食べさせますよwww

Aさん>( ´∀`)bグッ!

shun-N>( ´∀`)bグッ!

KIMG0203.jpg
余市での食事といえば・・・ここw

さw うに丼たべなはれwwwww
KIMG0201.jpg
ででんw

お仕事の合間の昼食にしては、デラックスなメニューw
うに丼+イカさし付きで、1700円w

shun-N>ドウダwwww

Aさんw>ワーワーwwwww

歓喜の声を上げるAさんw

さw イタダキマス(*^o^*)w

うんw マズイはずがないwwwwww

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ w

Aさんw>これなら 呑みたくなりますなwww

shun-N>Σ(´□`;) ヤメテー!! まだお客さんとこにいってないじゃないwwwww

取りあえず、コーラを買って 呑み呑みw

(-ω-;)ウーンwこれはどうかとwww

・・・・・30分後w

Aさんw>うん!!! ウマかったw

shun-N>でしょでしょw ヨカッタヨカッタw

指定の時間まで もうちょいあるな@@
なんて思いながら とりあえず 道の駅で休憩w
KIMG0205.jpg
ここの道の駅w
特産品もおいてあるけど
宇宙食とか、NASAとJAIXAのグッツとかが普通にうっていたりします@@b

Aさんw>息子が宇宙兄弟にはまってましてね^^
    お土産にちょうどいいかもw

片っ端から グッツを買っていくAさんw

いいことだw 地域貢献してますなwww

とーい目(-ω-;)で見守るおいらw

てか、ここまで仕事してないじゃないw
すっかりツアコンしてる気分w

さw時間になったから 打ち合わせに行きますよ・・・・・

shun-N>(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  今日は、Aさん連れてきましたよ@@

お客様w>わざわざどうもです^^

では こちらへ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・30分後w

お客様w>今日は、ワザワザありがとうございました^^

shun-N>いえいえ^^ ではこれで・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

仕事終了・・・・・・って おいwwwwwww

Aさんw>いやーw 仕事しましたなwww

えーwちょっとまってwwww 30分ってちょっと・・・w

おいら これだけの為に 付き合わされてる??w

Aさんw>まァ 具体的な書類は、メールで送ってますし
    打ち合わせは電話で・・・・

shun-N>えっと・・・今日はなに@@?

Aさんw>顔見世(/・ω・)/w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

さw 札幌まで引き上げますか@@

Aさんw>ねェねェ shunさんw 余市といったら あそこ寄るしかないでしょ@@

えっと・・・・
あそこって あそこデスヨネ?w
KIMG0204.jpg
Aさんw> 言わせないでくださいよーwwww

完璧にお遊びモードになってるAさんw

shun-N>ヽ(;´Д`)ノヤメテー ここで試飲したら まじめに帰れなくなっちゃうよーw

Aさんw>で、shunさんは 何してるんです@@?

shun-N>何って・・・・入場券買ってるww

Aさんw>( ´∀`)bグッ!

shun-N>( ´∀`)bグッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は、富良野にいきますよーw

つづくw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

