Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

オトナの散歩道w

どもです@@

札幌に来て・・・・・
仕事が早く終わればさ・・・・

『酒場という聖地へ・・・・酒を求め・・・肴を求め・・・彷徨うw』っとまァ
吉田類さんではないけどさ@@;

だって。。。
(;´д`)ゞ アチィー!!しw 男だしw ってことで
酒を求め・・・・彷徨うw

え?w ダメなオトナ?w

いえ@@ 健全なオサーンですb

KIMG0072.jpg
イキナリ ススキノで '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァってのもアレなので

最初は狸小路で呑み呑み@@

この辺りは、手軽にうまーい酒が飲めるので
一人のときは、チョイチョイ来てたりしますw
KIMG0073.jpg
ちょいと横道に入ると 小路になりますが。。。
こういうところに、意外と掘り出し物があるわけで@@

KIMG0074.jpg

瓶ビールとイカ刺し 山わさび添えで軽く喉を潤す@@
(〃´o`)=3 フゥ ウマいw

仕事あけの気楽さか、お一人様の特権か
近くの人と かるーくだんらんしながら、
酒のある時間を過ごすb
こういう飲みもいいな@@
BGMはこんな感じ@@

かるーく酔って 風に吹かれながらヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
KIMG0076.jpg
ススキノ交差点で ソワソワしてみたりw

でもま、今日は気持ちよく飲んでるから
店も お酒呑み呑みコースでw

オネーチャンwの店の誘惑に負けず・・・
すすきの市場の お気に入りのお店に@@

小さいお店なので、飲むにはイス取りゲームの感がありますが・・・
KIMG0077.jpg
牡蠣・ホタテが一個105円という安さが(・∀・)イイ!!
3個ずつ焼いてもらって 呑み呑み@@
KIMG0078.jpg
o┤*´Д`*├o アァー 
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ w

今日はどんなイイコトしたんだろう@@?

日頃のオコナイか@@?

こうして ススキノの夜は更けていくのでありました@@?

つづきは

メロンの産地で ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ を叫ぶw



この時期は。。。。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ メロンを食べたくて・・・

仕事ソッチノケで 産地に来てみるw

KIMG0124.jpg


メロンと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜に誘われて・・・
やってきました 夕張へw

KIMG0120.jpg
うんw メロンがいっぱいw

なぜ産地かって@@?

それは、一般的に出回っている夕張メロンは・・・
農家さんが選別し、さらに夕張農協の検査員の検査に合格したメロンだけが
「共撰」と呼ばれるもの。

でもねw
当然 選別から漏れたメロンが出てくるわけで・・・

規格外といっても、

・形が悪い(真丸ではく、表面に傷がついていたり、へこんでいる等)
・表面のネット模様が均一ではない
・大きさが基準値を満たしていない 

ってな具合なので、味に関しては問題なしw

そんなメロンは・・・・
『個選w』って呼ばれて・・・・
KIMG0121.jpg
安い奴だと
こんな値段で売ってたりします@@

産地ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!w

産地の良さに愛をこめてw
味はホントにピカイチなのさ@@b

これをウツワに。。。お酒を入れて・・・・

(((o(^。^")o)))ワクワクが止まらないww

フライングでパクリwっと食べたSSがあったんだけど。。。

うまく撮れてなかった;;w

でもま、この時期 機会があれば
本場夕張メロンを 安く買って

家で (゚∀゚)ウマウマ言ってみるのもいいかもw

ではではw


Comment

 

メロンいいな~~~~物凄くうらやましいです~~~ジュルリ
  • posted by 葵^^ 
  • URL 
  • 2012.07/21 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター