Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



岸壁炉端で日が暮れて・・・・

今日も一日 さすらいの日w
メヌエット♪

KIMG0060.jpg
仕事でアチコチ動いていると・・・・


カーナビの画面で表示されてる地名が読めない件^^;
ナビも2km表示だし・・・ 現在位置は原野だし(-。-;)

でもまァ、今日は明るいうちに 街にはいれそうだw
本日 釧路でご一泊★

つづきまーすw

KIMG0063.jpg
今日も暑かったから・・・・
夕涼み~♪っと 釧路川へ歩いていると・・・・

演歌と笑い声が・・・・

これは(/・ω・)/
KIMG0064.jpg

屋台だ!!w

もう岸壁炉端の季節になったのね@@っと思いながら・・・・

自由気ままなおひとり様w
屋台に突入ですww

一人飲みA級ライセンスを持つおいらw
おひとりさまの気楽さか・・・
店が混んでてもお構いなしw


『相席よろしいですか!!w』っと

先に飲んでるオッチャン’sに声かけて・・・
炉端の席確保!!w

驚く店員さん(゜゜;)

マダマダ甘いwww
こちとら、飲み屋慣れしてますがな@@b

チケットを購入して、
KIMG0069.jpg
屋台群から ウマそうなものと交換して・・・・

KIMG0065.jpg
イザwwwww

知らないオッチャン’sと一緒に・・・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

席が盛り上がれば、お店の世話焼きのひとが
網の上の肴の焼き加減とか見てくれる@@b

店員のオネーサマwと席のまわりの人と談笑しながら 
焼き焼きw 呑み呑みw

KIMG0067.jpg
大粒のカキが・・・・炉端の良さと 北海道を感じさせてくれる@@

まさに・・・・・
北酒場☆♪

出張デスカ~♪ 地元の方ですか@@?から始まって

出張は・・・・

3割仕事w7割は楽しみですw

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
↑ここで意気投合w

各地のウマイ店とか食べ物とかの話になる@@b

おいらの持論w

ヨッパに国境も年齢・性別も関係ない(σ・Д・)σYO!
片言の英語を話しているロシアの方とか・・・・(何故?w
韓国語丸出しの、あちゃらさまの団体様とか・・・
夏休みが始まったのか ツーリングの方とか
学生さんとか
そういう方がワラワラ集まりながら、やんややんやと 呑み呑み@@

まさに・・・・・
ふりーだむ☆w

こうやってワイワイはなしてると・・・・

独身の方はいいですなー@@bとか・・・

酒はうまいけど・・・・ お小遣いが;;っと嘆くオッチャンw

結婚すると・・・・・苦しくなるのか^^;

オッチャン’Sw>結婚すればワカリマスヨ(ΦωΦ)フフフ…

っと見事にハモラレル^^;

shun-N>ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

これも、地域性関係ないのか^^;

釧路川の~(´∀`~)スズスィー風に吹かれて・・・・
KIMG0070.jpg
最後に残った一人 渋くビールを傾けるのでありましたw

○w

Comment

 

阿暦内→あれきない ですよ~w
ちなみに現在地は べっぽ原野w
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.07/15 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

