Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



大海戦デシタヨー@@w

061912_220113.jpg
なんていって、アムステルダムでぼけーwっとしてる毎日でしたが・。・

大海戦キマシタヨー@@bっというアナウンス

そして、週末はアパートに居れるな@@wってことなので

KIMG0044.jpg
黄昏時に、酒飲んでる場合じゃないw

いざ出陣★

早速、敵陣に遊びに行きつつ・・・・
070712_190554.jpg

フランス・ポルトガルの集結地点であるアテネへGOw

今回は、商会艦隊ではなく 3日とも野良艦隊で@@

最近、色々あったから
たまには、気分転換にはいいのかなっと@@

070712_214708.jpg
野良野良とは言うけれど
N狩りとかでも、
チャットしながらワイワイ楽しめれば、それでいいとおもうのさ@@

まるで・・・・
少女の頃にもどったみたいにw

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

ウソですwおいらは

おさーんwデス...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも、まじめな話

ジェノスクやってる頃に戻ったみたいに@@

久々に 新鮮な気分で海戦してましたなァ(/・ω・)/

070812_212244.jpg
070712_230229.jpg
SAY茶w国茶w 海戦茶wで、ワイワイちゃっとしながらね@@

効率的にNも狩れたし
対人も、それなりに勝てたしヨカッタヨカッタ@@

下がりつつあるモチべも回復@@ 

今週は、アムステルバザーもあるから 頑張らないとね@@
ではまたー@@b

続きは、おまけw



黄昏時でも飲んでたから

海戦中にも、呑みたくなる訳で・・・・
(ダメ提督w ここにありwwww)

で、BARあたりで飲んできたものだから・・・・

家でのツマミも カワキモノではヤな訳で

shun-N クッキングスタートw

KIMG0049.jpg
今回は、白ワインと シャケのムニエル shun-N風w

っといっても、調理は簡単w

シャケに味付けして バターでタダ焼くだけwww

ちょっとしたコダワリは、飲むお酒を調理の下味に@@

肉にウイスキーw 魚にワインw 日本酒もね@@

もうねw
独身

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャまで カウントダウン始まってるから
やることはトコトンやらないとw

KIMG0050.jpg
久々に見かけた 四葉系のきゅうりをカジリながら
思いっきり楽しんでます@@

スーパーのきゅうりに馴染んでると
見てくれは悪いけど
適度な皮のかたさと、ふつーのきゅうりと比べると
果肉は瑞々しくて ジューシーw
漬物とかに最適らしいけど、おいらは塩もみか 
そのまま、味噌かマヨネーズをつけてパリパリw

夏には最適・。・b もし見かけることがあったら
是非ともトライしてもらいたいですな@@b

ではではw


Comment

 

shunさんどこにいたんだぁぁぁぁ
洋上で会えなかった;;
  • posted by ゆーか 
  • URL 
  • 2012.07/11 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

