Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



せんせーwと飲もうw 国分町であいましょう2w

どもですw

shun-Nの結婚式お呼ばれツアーも、
先週・・・なんとか終わり・・・・

見事なまでに、散財したshun-Nです(´;ω;`)ウッ

今回は、自分の分もあるからさ・・・

今まで

独身貴族~w

o(・∇・o)(o・∇・)o なんていってた おいらの懐事情も・・・・

目まぐるしく回る 残金メーターの前に・・・

只々・・・立ちすくんでいるのでありました( ノД`)シクシク…

つづきは、表題のとおりw


仙台港フェリーターミナルは、いつもと変わらぬ光景だけど
KIMG0025.jpg
こういう看板でているのに 気が付いた@@;
仙台港で7.2Mの津波だったのかあ@@;
改めてビックリですな・・・
KIMG0026.jpg
そういえば、ニュースにでてた、イオン多賀城店も見えるなァ・・・
なんてしみじみ思いながら、今回の目的地w
仙台駅前へ向かう・・・

それは、今回もせんせーと飲むために・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仙台駅前で待ち合わせw
今回は、前回の教訓から・・・・
ちゃんと せんせーwの奥様も同行( ノД`)シクシク…w

飲み屋も大人しく 瑠璃座を予約して
そこでチョコンと座って飲み会すたーとw

一同w)まずは・・・・
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんw今日のお酒も、またオイシイw

shun-N>せんせーwは 最近 調子はいかがっすか@@?

せんせーw〉相変わらずデスヨ・・・HAHAHAw
奥様w〉そうね☆ 相変わらず・・・デスネ (ΦωΦ)フフフ…

うーんw ちょっと怖く感じたのは、気のせいか(-ω-;)

せんせーw〉そいえば、shunさん 
      結婚するんですって( ゚д゚ ) 聴きましたよ@@;

奥様w〉(゜゜;)エエッ shunさんって 
    
   結婚できないっておもってたのにwww

激しく突っ込みたくなるのを・・・抑えて・・・ww

shun-N>まァねえ@@; 覚悟完了ってことで・・・・

徐に、ビールを飲み干すw

せんせーw〉shunさんの奥さんになるって人は・・・どんな感じの人なのです@@?w

奥様w〉(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンwスゴク興味があるwww

せんせーw〉きっと・・・・ 
      外人に違いないwwww

奥様w〉ガイジンですか@@?w やっぱりshunさん・・・・・

話す前から かっ飛ばす2人・。・; 
これは・・・・
飲む相手間違ったか?w

せんせーw〉で、実際どんな方なのです(・∀・)ニヤニヤ

せんせーwが、冷酒を勧めながら聞いてくる・。・;

奥様w〉((o(б_б;)o))ドキドキw

奥様も、今日は興味津々だw

shun-N〉えっとね・・・ なんて言えばいいかな?
    端的にいうと・・・

    歩く自爆装置wってか 
    一人サウンドオブミュージックっていうか・・・

せんせーwッズw〉!!!!!!!!!!!!!!!!!w

shun-N>大学の同期だけど、彼女の方が1つ年上で・・・・
   でも、見た目は、背が小っちゃくて・。・;

せんせーw〉(□。□-) フムフム

shun-N>髪型はショート・。・; 顔は童顔メガネ@@;

奥様w〉φ(゚Д゚ )フムフム…

shun-N>声は、TARAKO声wで・・・・・

せんせーw〉・・・・・・・・・・・

shun-N>体型は・・・
    もうね・・・・

せんせーw〉(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

    ラストじゃぱにーずwって言わんばかりのね・・・・

潔いくらいのAカップで・・・・・

奥様〉(-"-;A ...アセアセ

せんせーw〉(´Д`|||) ドヨーン

shun-N>むしろ・・・・ナイかな・・・・
    これ言ったら 殴られるんだけど・・・w

一同w〉・・・・・・・・・・・

shun-N>一緒に歩いてると・・・・
   彼女wっていうより・・・・
   
   兄弟wっていうか、BLと間違われる(-。-;)

本人も年上の自覚ってのないし@@;

せんせーwっずw〉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、動き見てると・・・・

下北沢の演劇見るより笑えるという・・・・w
てか、勝手に踊って歌いだす・・・

奥様〉|||(-_-;)||||||


せんせーw〉・・・・・・・・・・・・・・・・・

shun-N>っとまあ、彼女の特徴といえば こんなのかな@@;

せんせーwっずは、黙って お酒を一口飲んだ後・・・・・

せんせーw>shunさんも、やはりコチラノ人じゃないっすか(・∀・)ニヤニヤ

いいえw おいらは、SM癖はアリマセンw

てか、一緒にしないでください( ノД`)シクシク…

奥様w〉でも、カワ(・∀・)イイ!!彼女ジャアリマセンカ@@?

奥様のトーンも 一つズレテル気がします・・・・・

せんせーw〉でもあれだw shunさん・・・

やはり、マニアックダッタンデスネ@@b

せんせーwは、満面の笑みで お酒を注いでくるwwwww

おいらは、もうトコトン飲むさ@@;

shun-N〉で・・・・うちの奥さんの話をね・・・
どこで聴いたかわからないんだけど・・・

飲み屋のねーちゃんとか、仕事先の受付さんとかがさ・・・・

アレなら 私のほーがwwwって 言ってくるの・・・・

せんせーw〉wwwwwww

奥様w〉┐('~`;)┌

shun-N>結婚決めたら、変にモテキが来るジンクスって当たるんだね・・・w

せんせーw〉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

せんせーwが急に青ざめる・・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?っておもってたらさ・・・・

せんせーの背後から。

モノスゴイプレッシャーを感じる・・・・

あwせんせーは 院内恋愛?wだったの忘れてた・・・・・

奥様w〉それはね・・・私がね・・・・

せんせーw〉(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あwしかも婦長さんだった・・・奥さん・・・・
元カノ’sも看護婦さんだし・・・

ナルホド・・・・こうやって排除していったのか・・・・

何かくろーいオーラを感じながら・・・・
冷酒をちびりw

せんせーw〉でもまァ shunさん結婚おめめw 式には、2人で押しかけますよ@@;

それは・・・・それで怖そうな・・・・・

奥様w〉でも、shunさん・。・ 後ろから刺されないようにね(*^ー゚)v

いえw みんなが思ってるほど、遊んでません・・・・w

むしろ、せんせーのほーがwっと言いかけたけど・・・・

オーラに押されて口を閉じるwwww

奥様w〉私たちを見習ってね('▽'*)ニパッ♪

せんせーw〉HAHAHAHAHA・・・・w

(-ω-;)ウーン 2人の関係見てると。。。。

カカア天下か 女帝と下僕か・・・・・

見習いたくない部分満載なのですが・・・・(-。-;)

せんせーw〉'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

うーんwせんせーwだからいいのか・・・?w

〆の(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!をして
お酒を一気に飲み干して。。。。。

奥様に引きずられて帰っていくせんせーwを見ながら・・・・

結婚の形もイロイロだな(-。-;)っと改めて感じた、今日の飲み会

てか、絶対・・・せんせーw同族ではないはず・・・

タブン・・・キット・・・

つづく・・・?w

Comment

 

いつ開催されたんだろう…w
日曜なら国分町にいましたw

  • posted by 元商会の大型福船乗り 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

