Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

6月は・・・w(えw

どもです・・・w

今月は、ジューンブライドと よく言ったもので・・・

毎週末、結婚式にお呼ばれで・・・・

色んな意味で 散財しているshun-Nデスw

そら・・・
毎週末 北海道→福島w 浦安w 盛岡wっともどってたら・・・

交通費だけでも エライ額に・・・・w

移動距離も・・・・半端ないから・・・・

正しくw

『shun-N!! 千里行!!!』

(*´∀`)b なんて顔してるとさ・・・・

友人一同w〉それは。。。。shunさんが オカシイダケダカラ・・・w

友人一同w〉ヘンタイだから 仕方ないさ( ゚д゚ )

友人一同w〉そかw ヘンタイだからいいのか@@b

一緒に出席してる嫁さん〉まァ・・・・ もう ワカクナイ カラ・・・・
(新婦席でお呼ばれ中w)

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

KIMG0008.jpg
KIMG0007.jpg
式の前日w
はっぴーあわー DE 飲み会w でのヒトコマw

もうね・・・

ホテルのはっぴーあわータイム(PM5:00~7:00w)なのに

飲みまくってる席wwww

ホテルのバーマンさんも呆れるくらい飲み食いして・・・
大変失礼しましたw

まァ。。。式当日は・・・・さらにひどかったけどね・・・w

然し・・・言われっぷりがオカシイ件w
折角お祝いにきたのにね('ε')

でも、流石うちの友人様w
結婚式でも アニソンw流すのだから・・・

奥さんは、わかっているのか@@?ちょっと心配w
色々と笑わしてくれる結婚式だらけでしたな@@;

つづきまーすw




友人一同w)てかさw 今年はshunさんも 結婚するんでしょ?w

shun-N>まァねえ(-ω-)

友人一同w) アレ と・・・・・(汗w

shun-N>まあねェ・・・・(-。-;)

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p

新婦友人席で、酔っぱらって踊っている嫁さん見ながら・・・

うなずいてみるw

shun-N>でもまw アレくらいでないと・。・ うちの相手はできないとおもうw

友人一同w)たしかにwwww

激しく同意されたから・・・・

イイノカ?w

shun-N>そうそう・・・
    みんな・・・・・

   指輪って、幾らくらいのものを用意した@@?w

友人A)全部コミコミで80万ちょい?
友人B)いあw うちはもうチョイ高かったww
友人C)えーw うちは もうちょい安かったよ@@;

shun-N>婚約指輪はさ、前々から持ってたのを渡したのだけれど・・・

サイズ合わなかったのと・・・
如何せん 古いヤツだったから。。。今風のデザインでないのとさ・・・

渡したのはいいのだけれど・・・・

おいらの家に、忘れて帰られたwってのがあってさw
   
友人一同w)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


丁度いい機会だから・・・ 
指輪をリフォームかけるか・・・
新しく買いなおすとか しようとおもってさw

友人一同w)しかし。。。。婚約指輪おいて帰るとか・・・・
      やるなwshunさんの嫁w

shun-N>ネタでないところが 怖いんだけどね・・・(-。-;)

友人一同w)まw アレみてるとわかる気がするwww

一同w再び 酔っぱらってる うちの嫁さんを見るww

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

まァwそこがいいんだけどねw

shun-N>式の帰りに、もう一泊して 指輪見に行ってくるさw

友人一同w)それいいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けて、次の日・・・・
福島に移動して、指輪を見て回るw@@

事前に下見して、ある程度絞っていたつもりでも・・・

イザ 相手を連れてくると・・・
色んな意味で緊張しますなw

shun-N邸出入りの外商さんを伴って
宝石売り場を見て回る・・・・・

・・・・そいえば・・・・

おいら、嫁さんに貴金属を買ってあげるの初めてカモ@@;

お互いに工事現場にも出るので、
アクセサリーの類は、危険だから身に着けないからさw

うんw 指のサイズもわからないしwwww
なんて話してると

外商さんが 笑いを押し殺してるのがわかるwwww
でもま、そういう時の為に来てもらってるのだから・・・・
これはこれで(・∀・)イイ!!w

ティファニーとか、4℃とか・・・
事前に打ち合わせしてある予算内での指輪を見せてもらって・・・

KIMG0021.jpg
結論として、

エンゲージリングは
ラザールダイヤで、ダイヤを買ってセミオーダーで作ってもらおうとw

マリッジもラザールダイヤの既製品で@@;
KIMG0022.jpg
購入したものは、右手側・・・0.41caratの奴…
リングデザインは、左手のベースを一部手直しして・・・

デザインは、ティファニー
カットなら、ラザールと 聞いていた通り

ダイヤがキラキラ輝いてる~♪w
(貴金属購入初心者の談w)

出費も、想定の7割で済んだので、
お財布的にも優しかった;;
KIMG0024.jpg
出来上がりが楽しみw

うし・・・これで また一歩前進・・・・

次は・・・・式場・・・形式・・・
そして 住居か・・・・

マダマダ先はながいなァ・・・っと思った一日・・・

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター