Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



σ( ̄。 ̄) オイラ怪しくないはず・・・

どもですw

中の人・・・
仕事は、お蔭様で最近電波が通じるエリアまで戻ってこれたから
ちょこちょこINしてるんだけど・・・・

まとまった時間にINできないからさ・・・・

INしたとしても、

北海ヒッキーwなplayになってますw

それと・・・

商会勧誘オンライン・・・w

なんか一人だけ 別げーwをしてる感があるのですが・・・
9w.jpg
『僕と契約して○○になってよw』
なんていう 半場怖いセリフ言ってないからOKOKw

おかげ様で 予定していた人数が集まったからヨカッタヨカッタ☆

まァ・・・・NOTOS アムステルダムは 

ラ族が集う場所だから・・・

ラ族になってよーwってのは 

後からいうかもだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

つづきまーすw


こっちは。。。。

アレ?wっておもうリアルネタ・・・・w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道で・・

雄牛さんと戯れながら仕事してたらさ・・・・

スマホを落として・・・
そのスマホを、雄牛さんに踏まれて壊れる事件が発生wwww

(|||_|||)ガビーン


これが・・・・

北海道的壊れ方か・・・・(*´;ェ;`*)(違w

なんて ただ嘆く訳にもいかなく・・・・

急いでAUショップに駆け込みましたわさ・・・

スマホが壊れると・・・・
ネットができないし・・・(デザリングで接続w
携帯としてもつかってるから・・誰とも連絡つかなくなるし・・・
(携帯通じないと・・・また 遭難した?wっていわれるしw)
電話帳も 一冊まるまるなくなったwっといっても過言でもないw
(登録した電話番号を、暗記してるほど 頭オカシクないしw)
・・・実は、営業車のナビも スマホ依存してたから・・・・・・

もう・・・・いろんな意味で大変・・・・・・・・

そんな思いで、AUショップに駆け込んだはいいのだけれど・・・

店員さん>いらっしゃいませー

shun-N> 携帯壊れてしまったので、修理したいのですが・・・

っと 牛に潰されたスマホをみせる・・・・

店員さんw>うわァ・・・・・(-o-; 
     でも・・・カードとかは取り出せそうだから
     なんとかなるかも・・・

慎重に カードとマイクロSDを取り出し・・・・
店の貸し出し用携帯につなげる・・・・

おおw 動いた動いたw

店員さんw>( ´△`)アァ- よかったよかったw
     お客様は、プランに入っているので
     5000円で、携帯交換できますね@@b

shun-N>(;-_-) =3 フゥ よかったよかったw
   
店員さんw>同じタイプの携帯は。。。。
     取り寄せになるので、2週間ほど時間をもらいます☆w

・・・・二週間後に・・・・

おいら・・・・

何処にいるかわからないじゃないwwwww

でもまァ・・・・   
これは、自業自得w
冷静に・・・

shun-N>なるべくなら・・・
   デザリングできる携帯を貸していただけるとありがたいのですが@@

店員さんw>うーんw 残念ながらありませんw

fm・・・ じゃァ・・・

新しい携帯を買おうかなっと 思案していると・・・・

店員さんw>そういえば、お客さま☆
     会社登録の携帯みたいなので、身分証を持っていますか@@?

shun-N>ほむ・。・?おいらの会社なんだけど・。・ 

店員さんw>まァ・・・規則なので・・・

ほむ・。・ 
出向先の仕事なので
自分の会社の品物は、持ち歩かないのがルールw
(代わりに出向先の名刺・社員証等は 持ち歩いてますw)

shun-N>ほむ・。・? 
   じゃァ 会社に連絡してもらえれば^^
   私の弟が事務所にいますので、電話確認と
   必要であれば、メールとかFAXで 書類を送ってくれますよ^^

店員さんw>申し訳ありませんw 
     あくまで、今回修理・機種変更を依頼した本人様が
     原本を用意してもらうのが 規則ですので・・・

shun-N>会社は おいらの会社で、
    さらに証明できるのもを送ってもらえるっていっても??

店員さんw>はいwだめですw

・・・・なんじゃそらw

shun-N>ほむ・。・; じゃァ 会社のガソリンカードとかも?

店員さんw>はいw 
     会社名と本人の名前が一緒に記載されているものが必要になりますw

店員さんw>それか、誰か証明できる資料を持っている人に同伴してもらうとか・・・

shun-N>ワカッテイルトオモイマスガ・・・・・
   会社・・・・福島県なのですが・・・?w

店員さんw>そうなんですよね・。・; ここは北海道ですしw

北海道っていっても、

最果てに近いじゃないwってツッコミたかったけど、それはグッとこらえるw
     
shun-N>ほむ・。・; 
   じゃ、後日 ここに おいらの会社の名刺を郵送するってのも・・?

店員さんw>だめですw

shun-N>ふーむw じゃあ ここでは、修理とか機種変更にも応じないわけだ・。・?

店員さんw>はいw そのほかに、携帯の貸し出しにも応じられませんw

ヲィwwwwwwwwwwwww

流石に、おいらもキレたw

shun-N>あのさ・・・・ 
    今の世の中・・・・
    携帯ないと・・ 仕事するのに 大変不便な思いするのってわかってますよね・。・?
しかも、昨日・今日契約したっていうならアレだけど・・・・

    もう5年以上使用していて・・・ しかも代金もキチンと払ってますよね?w

店員さんw>ですね・・・ 確かにそうなってますね。
     
shun-N>でだ、そこの代表が目の前にいて、会社と名前が同時に載ってる資料がないだけで
    ほかに、免許とかもあるわけだし・・・
    それでもダメ?

店員さんw>だめですね・。・;

(#`-_ゝ-)ピキ

shun-N>ふーむ・・・・
    でもさ、名刺なら、会社からFAXできるんだけど・・・
    
店員さんw>あくまで 本人様が、名刺もってこないとだめですねw

shun-N>・・・・・それならさ・・・・・
   
   極端な話・・・・・

   おいらの車には、PCは勿論、プリンターも積載しているわけだ・・・・・
   しかも、コンバーターを常備してるから、電化製品も使える・・・

   で、向かいのホームセンターで、名刺用の印刷紙を買ってきて・・・・
   で、ここのPCをお借りして、メールでおいらの名刺デザインをDLして・・・
   車で印刷して、ここに持って来ればOK?w

店員さんw>それならOKですw ホームセンターの紙に印刷してくる人いますしw

・・・・・・てかさ・・・・・

それ・・・・・

会社からFAX送ってもらうより 
ズサンな情報管理だとおもうけど・・・・(#`-_ゝ-)ピキ

ま、文句言いたいけど 時間がもったいないから
ホームセンターに駆け込んで、用紙を買って・・・
印刷して、AUショップにもどるw

店員さんw>ありがとうございますーw

( ´_ゝ`)フーンw そんなのでいいんだ・・・?w

取りあえずの紙に、おいらの会社のデザインを印刷した
名刺とはあまりよびたくないやつを、嬉々として受け取る・・・

shun-N>正式なものでないから・・・一部 雑につくってますよ・。・#

店員さんw>本人が持ってきたのなら・・・原本ですw

うーんw 何かが違う気がするが・・・・?w

これなら、FAXとか 確認電話の方が、身元確認という意味ではいいとおもうんだけど・・・

いまは、スキャナーもあるから、
インクジェットプリントOKな名刺なら・・・・

ほんとーに悪い人なら、沢山偽造できちゃうしwwwwww

なんて思っていると・・・・



店員さんw>では・・ 名刺をお借りして・・・・
     
コピーをとらせていただきますね@@b

( ´Д`)はぁ?   
    
これには、流石にキレまくったwwwwwwwwwww

shun-N>ふざけるなーwwwwwww
    もうね・・・店長なんて 生ぬるいwwwww
   
    エリア長を呼べwwwwwwwww

店員w>(゜゜;)エエッw

もうね・・・・ おうしさんに潰されて恥ずかしい状態の携帯片手に・・・・

思いっきり文句を言いまくったのでありました・・・・

てかさ・・・・
こんなくだらないことに費やした 半日返して~wwwっとおもった
ある日のデキゴト・・・・w

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

