Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

彷徨える○○w

どもですw

リアルが忙しいwwwって ブログ更新サボってたら・・・・
が出てしまってました;;

ヾ(_ _。)ハンセイ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・・

年内で 北海道から引き揚げますよーwっと叫んだら・・・・
イキナリ仕事が押し寄せる罠・・・・・・

北海道でも、千歳に住んでいれば・・・・
3時間で行ける距離も 限りなく広がるわけで・・・・
無題
○は車で行ける範囲w

ひこーきに乗ってしまえば、関西圏まで仕事の範囲だとか・・・・
しかも、いまなら関西まで 往復2万円もかからず・・・・
東京行くより安かったりして・・・・w

モノの価値観&行動範囲がオカシクなってる今日この頃w

ながーくなったので続きますw

福島に帰って 結婚にむけての相談したり
仕事してたり・・・
DSCF3093.jpg
仕事中 久々に安達太良SAによって食事したら・・・
DSCF3095.jpg
これぞ福島wっていう定食があってビックリw
そら食べましたわw
(わっぱ飯・こづゆにいか人参w・會津そばw)
福島産食材オンリーだったから・・・・
ほーしゃのーとか気になる方は 何それ?wって感じだろうけど・・・
敢えて食べる故郷の味w 改めてがんばろうw福島wって感じですな@@;

DSCF3039.jpg
shun-N会社近くには・・・
福島が誇る大量生産品w
薄皮まんじゅうの柏や本店があったりするので
お土産~っていって買い物に行くと・・・
DSCF3042.jpg
フルーツ薄皮wってのが増えていた・・・
これは・・・・決して不味くはないけど・・・・
何事もやりすぎは良くないな・・・っと・・・・
珍しく保守的な意見w
見かけたら 食べてみるのも一興かもw

DSCF3082.jpg
幕張にも呼ばれて仕事の打ち合わせ・・・・・

なんてやってられるかwwっといわんばかりに
さっさと仕事を終わらせて・・・・・・・・

北海道では、なかなか食べれないモノを食べ歩くw
DSCF3083.jpg
久々にアウトバックで食事して・・・・

クワ・アイナでバーガーをかぶりw
DSCF3066.jpg
デザートで ゴディバのショコリキサーを飲みのみw
DSCF3073.jpg
仕事先の人は・・・・若干ヒキながら ソフトを注文w

だって・・・・
北海道は、一次加工品はオイシイんだけど・・・・
手が入れば入るほど・・・味が凡庸になっていく気がする・・・・w

こういったジャンクフードは。。。。
北海道では なかなかたべれないからねえ@@;
摩訶不思議北海道w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMAG0243.jpg
去年 工事を請け負った岡山の建物の一年点検に@@;
観光もしたかったんだけど・・・・
弾丸日程でアキラメ(´;ω;`)ウッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
道内も、なんか彼方此方よばれてて・・・・・

よくよく考えたら・・・・・
北海道の面積って・・・・・

東北6県と同等だよね@@;
どーりで広いはずだw

DSCF3178.jpg
東京(3月)から 桜を見始めて・・・・
終点 釧路の桜(5月中旬~末w)を見学・・・・
北限の桜だぬ・。・;

DSCF3174.jpg
ニセコに呼ばれて・・・・
仕事そっちのけで観光w
DSCF3173.jpg
嗚呼w羊蹄山がきれいw

とおもったら、標津~中標津に呼ばれて・・・・
北海道横断w(車で6時間~7時間w)という日程・・・
DSCF3194.jpg
DSCF3195.jpg
中標津といったら・・・・
『遥かなる山のよびこえw』ってことらしいので、
ロケ地観光・・・・w

幸せの黄色いハンカチと同じく
シェーンの歌詞から 映画をつくったとか・・・

倍賞千恵子が映画の主題歌を歌ってるんだけど、これはこれでいいなw
ホントに北海道wっていうのがピッタリ当てはまる名曲だとおもう・・・

DSCF3262.jpg
途中 ((((((~ ´∀`)~コソコソ…っと仕事をして・・・・
学生の時以来w 久々に開陽台へ・・・・

ここは、ツーリングのメッカとしても有名w
おいらも 
学生の時は、野宿しながらここまできたなァ・・・・
ここで聴くUAの曲は
個人的に最高ww
牛乳を飲みのみw
DSCF3256.jpg
根釧台地を眺めながら・・・・
DSCF3260.jpg
記念碑を読む・・・w
今も昔も変わりなく。。。
夏のライダーを待ってる展望台・・・
時間のある方は、行ってみるといいかも☆
展望台以外は何もないけど、それがまた(・∀・)イイ!!

DSCF3186.jpg
所かわって 標津港で佇んでみるw
対岸に見えるは、国後島・・・・・

肉眼でも見える距離なんだねえ・・・・
北方領土は・・・・・

DSCF3192.jpg
ロシア領まで 何マイル?
確かにこれだけ近いんだから。。。
返してほしいってのも ここに来れば素直に納得いくとおもうねえ・・・

なんて 気取ってても・・・・

最近・・・・・

DSCF3137.jpg
牛と戯れてるけどね・・・・w
(ついでに 電波も通じない場所でw)

彷徨える○い○○www ラジオを聴いてそう思ったw

・・・・
うおwBZだw なつかしいw なんておもってたら・・・・
最近 ゲームの主題歌になってたのね@@;
おいらの世代だと・・・ポカリのCMソングのイメージなんだけどね・。・;

でも、いいものはいいものだw

てか、最近の曲で これくらいのモノってないのかな??wっと
一人 ラジオに突っ込んだ自分がいたw

(DOLについては。。。。ゆっくり書いていこうw ではではw)


Comment

 

いきてたのねw
  • posted by べりおろす 
  • URL 
  • 2012.06/12 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさっ 

しゅんちゃん!!誰だかわかるかな?わたしー・
DOL離れて暫く経つけど、相変わらず、若さ維持の努力を怠らず、頑張ってるよしゅんちゃんも、ご結婚とのことで、こちらの世界にようこそ♪おめでとうございます!!
お仕事も忙しそうで何よりね頑張ってね・
  • posted by 商会の元美人剣士 
  • URL 
  • 2012.06/14 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター