Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



福島~@@

DSCF3038.jpg
郡山駅前でパチリ☆

まだまだ、復旧箇所があったり、色んな問題がありますが
駅前だけは、平常を取り戻した感がありますな@@

DSCF3087.jpg
公園も、こういう看板が立つこと自体
予断を許さない状態でもありますが・・・・

そんな中でも、
震災で潰れてしまったshun-N実家 
建て替え完了です@@;
DSCF3088.jpg
フェンスの取り付け、
庭の整理などは、
ゆっくり考えながらですが@@;

DSCF3089.jpg
引っ越しも終わったので
のびのびになっていた・・・・・・・

うちの親へ 彼女の紹介w


ながーくなったので つづきますw


『あゝw ココロノジュンビがwwwwww』っと

叫ぶ うちの親ww
こんなかんじw

うちの親が・・・・
親戚一同、及び会社関係者に相談しまくったおかげで・・・・・

本人が報告する前に、

関係各所に知られている・・・・w)

当日、野次馬と化した・・・・・・・
近くの親戚が見に来る始末。。。。
(丁重に帰ってイタダキマシタwwwwwwwww)

親が、ここまで(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してると。。。

本人は、至ってれーせーになるわけで。。。。。。

彼女も そんな空気を察して。。。。
もう 至ってれーせーw

紹介終わった2言目には・・・・・・・・・

彼女がいるのに、
何故かおいらと普通の仕事話w

目がテンwになってる 彼女をヨソニ。。。。
仕事の話をしだす うちの親・・・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?っと感じながらも
質問に答えるおいら・・・・

そして、緊張感が崩れて 
グタグタになって、リビングでくつろぎ出す・・・
うちの弟・・・・・・・

弟には、かげで ケリ入れましたわwwww
親には、彼女帰ってからwwwww

男所帯な家庭ってのは、、、、、
どーにもダメですな^^;

彼女を送ってもどってきたら・・・・・
どこから湧いたか 親戚一同勢揃いw

言われたセリフが・・・・・

うちの家系は・・・・

『(従弟も含めて) 相手をまたせすぎwwwwwwww』

思わず...... ( 〃..)ノ ハンセイ

反省おわったら。。。。
今度は、住む場所w 
仕事エリアw
(旅烏な生活だったから、
いい加減 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ動くのやめなさいw
とかとか・・・・・

なんか 急にやること、解決しなきゃならないこと増えた@@;

来月は、今度は親同士を紹介しないとだから。。。。。
さらに頑張らなきゃ@@;

あとは、自分の住む家の図面かかないとなあ@@;


てなことで まだまだ バタバタする日が続きますw

おいらの明日は。。。。
マダマダ迷走中wwwww

(;-_-) =3 フゥ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

