Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

GWまでw

どもですw

GWまで・・・・@12時間・・・・・

今年は、4月初めから・・・・

GWは、

長期休みを取得しますwwww

と、宣伝しまくったから・・・・

5月6日まで休めるはずwwww

毎年毎年、宣伝の割には 休めてないけど・・・

気持ち的には・・・・
20120427_105524138.jpg
午後からの仕事・・・・どう逃げようw

初日と、北海道帰宅日は。。。。
電話の通じない フェリー移動w
(コレはコレで、面倒なんだけどねw)
捕まらない対策もd( ^ω゚ )バッチリ!!(ダメ社会人街道爆走中w)

久々にのんびーりした休日wになればいいなw

続きはDOL★


なんか、アゾレスに懲りない海賊がやってくるって話があったので・・・

商会総出で、行ってきましたw

アゾレスは、大混雑が予想されたので
集合場所は、へーわなオポルトでw
042512_205433.jpg
へーわなハズなのに、
ここでも 斬り( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャが始まりましたがw

( ´△`)アァ- 愛が(;´∀`)…痛いなぁ…w

この日 商会メンバーは15人集まったので

4艦隊編成でGOw
042512_205829.jpg
ハードゲイw ナイス ( ̄一* ̄)bゲイw艦隊出動です・・・w

始まる前から ノリノリですw

042512_220009.jpg
みんなーw護符連打しつつも、砲撃してこーね!!っと叫んでみたけど、

まわりから、呪文を投げる音がwwwwww
『みんな・・・・ 護符なのねw』

超常する力も、、、、ここまでアレだと ありがたみがないなw
てか、ここまで需要があるなら・・・・

職業で、

アフリカのシャーマンwとか 追加すればいいとおもうのに・。・;
(もはや、こーかいのゲームでないかもだけどw)

遅れてきた割には、
ウマい具合に沸き場を占拠できたおかげで
ポイントは600↑ 
まァまァの戦果だったけど、目的の大ストームが取れてよかったなァw
042512_221315.jpg
アゾレスで、集合SS~♪っとおもったけど
あまりにも 人いぱーいwな街中で ちょっと断念@@;

イベントもさ@@; 時間制限は、まァ仕方ないとして・・・・
もうちょっと 負荷を下げるように、何か所かで分散してやるとか
分け方も、国別にするとか。。。
平日開催(これは、参加者制限wの意味合いもあるのかもだけどw) 
参加者の不公平感を無くすような努力もすれば、より楽しいイベントになるかなっと
個人的な感想。

希少アイテム乱発感はあるけど、
海事イベントは、皆参加できるから
どんどんやってほしいなァっとおもいますね^^

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【GWまでw】

どもですwGWまで・・・・@12時間・・・・・今年は、4月初めから・・・・GWは、長期休みを取得しますwwwwと、宣伝しまくったから・・・・5月6日まで休めるはずwwww毎年毎年、宣伝の割には休めてないけど・・・気持ち的には・・・・午後からの仕事・・・・どう逃げようw初?...

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター