Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



昨日はのんびり・・・

どもですw

月曜は、
大学の入試があるため・・・・・

公に オフwwwといって休める日wwww

(∩´∀`)∩ワーイっと叫んで

日曜に ポッテニャンのタイムアタックをやってたら・・・・・
日頃の疲れが溜まってたんだろうね・・・・・

見事なまでに

寝落ちして

タイムアタック終了 乙wという 憂い目にw 

なんか。。。。気がついたら朝だったw
メールもいぱーい来てるしw

気が付いた人が、必死に起こそうとしてくれてたみたい;;w
嬉しいやら 情けないやらで・・・・

ウ・・ ウン(._.;)

まぁ、こんな日もあるさwっと 開き直りw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休みの日に 一日ゲームってのもアレだったので

浦和・大宮に買い物にw

ラジオを聴きながら歩いてたら
懐かしい曲が・・・・

Wind Climbing ~風にあそばれて~

選曲渋いなぁ・・・・
これ、確かアニソンだったはずだけど。。。。
このバージョンはシミジミ聴けていいなぁ。

電車が遅れてるのか
武蔵浦和からの移動だったんだけど
浦和に行くにしても、大宮に行くにしても変に時間かかるなぁw

車で行けばヨカッタのかもだけど、

暇に任せて 

飲んじゃう可能性wも捨てきれなかったしなw
(ヨッパメンw ここに現るw)

のんびーり歩いて
浦和のパルコで ハンバーガーランチを食べて
ふとまわりを眺めると。。。。。

カップルばっかw 学生さんおおいなぁ~♪と気づくw

そかぁ、もう春休み&卒業なんだなぁっと@@;

自分が高校卒業した頃って、何やってたんだろう?wっと
今はダメ社会人になった自分に問うてみるww

まぁw オンナっ気無いのは今も変わらずだけどw

そう思いながら、一人ジンジャーエールを飲んでると・・・・

今度は、ラジオから流れる
WILL に・・・・・

懐かしいwwwww と突っ込むオタな自分がいたwwwwww

しかし・・・・・

ラジオの選曲・・・・マニアックだなぁw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無印良品・ロフトを見て回って

折角だから映画観ようとおもって 7Fに上がると・・・・

見たかった 麒麟の翼が。。。。18:40からだと言われるw
(現在 15:30w)

うーんwザンネンw 次見れる機会いつになるかなw

・・・・・・・・・

結局は、
飲み屋にはしって、飲んじゃう自分がいるw

健康なのか・・・・不健康なのか。。。。。

それはさて置き、いい休暇になった気がした平日の休みw

ではではw




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

