Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


仕事なんだけどね・・w

どもですw
年度末もあって

仕事もやけに忙しいw
日本が狭く感じるくらい動き回ってましたw

筑波の仕事の合間に
北海道の1年検査があったわけで
朝、筑波の現場で指示を出した後に
そのまま北海道へw

DSCF1018.jpg
茨城空港って初めてきたけど・・・・
航空自衛隊 百里基地のとこだったのね@@;
DSCF1020.jpg

飛び立つファントムを眺めて・・・・

ファントム無頼wを思い出したw
陸の孤島w百里基地っていう文句を思い出したけど
いまはそんなことないよねえ・。・;


DSCF1006.jpg
茨城空港の特徴の一つ
シンプルな導線w 
スカイマークを利用するのも初だったから 
荷物の預け方に少し戸惑いを感じたけど
慣れてくれば、便利なのかな?

DSCF1007.jpg
どら焼きかって 少し休憩w


DSCF1019.jpg

歩いて搭乗 いざ出発w

茨城空港~新千歳空港まで1時間半w
こう考えると北海道って近いよねw


DSCF1013.jpg
新千歳着w 

DSCF1012.jpg
久々に 銀波露のラーメンをパクリw
(空港内にあるラーメン屋さんのなかでは、個人的に一押しw
 江別のラーメン屋さんの支店になりますね。)

今晩は、久々に自分のアパートに帰ってみたんだけど。。。
○か月も戻ってないから・・・・

車は雪に埋もれたまま・・・・
掘り起こして、JAFに電話して
走れるようにして。。。。

家の方も、ストーブが着火しなかったり。。。
水道凍りっ放しだったり。。。。
部屋のなかも。。。。

うーんw誰の帰りも待ってない部屋ダワw( ノД`)シクシク…

引っ越し初日と同じくらい人をよんだ気がするw
(1泊2日の予定なのにねw)

DSCF1014.jpg
北海道は・・・・・寒かったとですw
東京は11℃なんていってるけど
札幌の最高気温 2℃とか・・・
まだまだ普通に氷点下w 
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル震えながら、札幌へw

DSCF1015.jpg
赤レンガ庁舎は相変わらず綺麗w

これで仕事でなければなぁwwwww

っとボヤイテ打ち合わせに入ったら。。。。。
なんか直ぐ終わったwwwwwwwwwwww

これ。。。。
わざわざ北海道来なくてもよかったんじゃ・・・・っと思ったのは内緒w

DSCF1016.jpg
飲み屋にいっても、まだまだハッピーアワーw
サービスタイムでビールを飲みのみw

『私はいったい何だったのでしょ?w』ッと考えながら
ビール煽って 関東にトンボ返りしたのでありましたw

まるw

続きは、震災について 
興味のある人だけで


どもですw

先日は、震災から一年。。。

なんかいろいろあったから、
あっという間の一年だったきがします。

個人的な感想を述べれば、
TVの報道は、ちょっと酷いな。と思って見ませんでした。
報道の自由に対して、見ない権利を使った訳ですが
実際に震災に遭った人には 思い出したくないこともあるわけで・・・
風評被害の主原因の一つは 偏った情報を流すメディアだと
そんな風に感じているのですが、これ如何に?
今は、瓦礫といわれてますが、
それは人の生活していた痕跡であり
その瓦礫で亡くなった方もいるわけで。。。。
生活考えると、瓦礫を整理して生活環境を整えたい
でも、放射能が。。。。とかそういう問題もあるわけですが
これも偏った情報の弊害かもしれませんね。。。
気になりだしたら、関東圏でも生活できないとおもうし。。ね。。。。
復興支援なのかエゴなのか。。。
この辺の考えは各々違うとおもいますが
震災復興 風化させないでもらいたいですね。

自分のまわりは、
お蔭様で、倒壊した家の立て直しも、今月で終わり
来月から 落ち着いた生活を送れそうです。
もうすぐ新年度☆
仕事も切れ目なく入ってきてるので
頑張らないと!!っとおもってますね☆


春よ、こい!

ではでは
スポンサーサイト

Comment

 

写真が綺麗になってる
  • posted by べりおろす 
  • URL 
  • 2012.03/13 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

