Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



パッケ服を作ってみたw(♂編w)


どもですw

週末は、久々のOFF!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

受験の会場になるから 工事しないで^^;っとのお達しがきたので

久々にのんびーりw

受験生さんw

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

仕事中でも、DOLする大人にはならないでねw(えw

おいら・・・・高校の時。。。ソコマデ勉強したかな?wってのは
もはや記憶の彼方!!!w

オヤスミモード全開です!w

雇い主様>shunさん・・・・打ち合わせ・・・・・w

shun-N> 週末は流石にオヤスミ!!!!w

imageCAPX58MM.jpg
セビリア行進曲w

ってことで、
週末、材料集めて
バルバロッサパッケ服(♂版w)をつくってみたさw

022712 144806
ロレンツォ服とヴァレンシュタインは、おまけで付いてきたけど
ロレンツォ服は、別にいいやwっとおもってカードのままw

ヴァレンシュタインは、キーを入れて貰ってみて・・・・

うんw 
久々に マッチョ体系 ♂が似合う服がでてきたなwっていう印象ですね@@
(ブーストは かなりビミョーだけどw)

022712 144808
早くも作ってみた人からは
○漏服wといわれている
バルタザール服w

服装は、かなり微妙だけど
おいらが着れば。。。。。。

速射R20という 異次元の砲撃服へと変わりますw

キャノンがサクサク撃てるw
カロネなら 息継ぎの必要がないw
ラビットなら・・・・・

弾☆幕wですw

♀専用 ライザ服と比べられると微妙ですが
ネタ服(NPC用の海事服w)なら アリかなっとw

でもさ・。・
この服のドコに・・・・・

純鉄板金50枚 つかってるんだろう?w

最後は、ジュリアン服w
022712 144759
個人的には、コレが一番よかったかもw

財宝+3という 
冒険者さんにはうってつけの服で
意外とカッコいいw

漢キャラの面々は、
この服作って 集団で歩くといいカモですな@@
(ゴツイキャラばっかでこの服着ると、
 ガラの悪い集団になりますが・。・;)

パッケの値段は、アレwだったけど
久々に 制作意欲がクスグラレルレシピでしたw

続きはリアル日記w


休み~♪ になると

それはそれは 

飲みに行きたくなるわけで・・・・・・w

お店の開店時間が近づいてきたら。。。。

一旦 DOLを終了して
電車に飛び乗るのでありましたw

向かった先は

赤羽w
211.jpg

この界隈だと。。。。
15:00あたりから オープンしているお店も多いw

赤羽に行くと、お店選びに困る。。。。というのは

私の友人の弁。

212.jpg
この界隈 意外と狭いけど
お店選びに悩むくらい ウマくて安い店がおおいですからねえ@@;

そんな中で、おいらが行く店は
赤羽で 輸入ビールが飲める店wってことで 赤バル(店名w)へw

215.jpg
バルというだけあって、
ツマミも安くて 気軽に飲みに行ける店w
ビールも1パインド(588ML)で出してくれるのも嬉しいw
214.jpg
マルゲリータ(お値段480円と安いw)を食べながら
バズ・ペールエールを飲み・・・・

217.jpg
ブラック・タン(ギネスとペールエールのハーフ・ハーフ)を飲みながら
タラの白子のアヒージョ(オリーブオイル煮)を食べる!!

o┤*´Д`*├o アァー シアワセwww

休みの時でないと こういうのできないですからなァ><

夕暮れ時なら 
お酒の量も帰りの電車も気にならないし
ウマーいお酒を 1~2杯で
良いツマミを肴に 気軽に飲むってのもアリかもしれない☆

お酒は 量だけでないw
ホントにウマいのを 
自分が満足するくらい飲むのが一番!!w

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  次はどこにいこうかな?

ではでは☆

@(;・ェ・)@/反省…
カメラ(スマホ)の映りがおかしいなwっとおもって
店で見てもらったら・・・・・・

やはり壊れてましたwwwww ( ノД`)シクシク…

修理しますか?っとの声に

どれくらいの日数かかります?っと聞いてみたら。。。。

一週間前後と@@;

そのあいだ、
ネットつなげなくなるじゃないwwwwww
(そっちの方が、大問題www)

カメラの修理は、しばらく諦めて
デジカメもって歩くようにしようw




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

