Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



大海戦だよww

どもですw

大海戦の時間に間に合うように・・・・

現場の近くのホテルに宿泊してるshun-Nですw(えw

もち PSとモニター 持参でww

ホテルマンに呆れられるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

まずは、、、、参加することに意義がある!!w

客室に環境を整えて。。。。
時間に余裕をもってINしようとしたけれど・・・・・

PSの電源いれたら・・・

PSアップデートのお知らせ・・・('A`)

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


3G回線でダウンロードだから 遅い遅い!!! ( ノД`)

時間ぎりぎりの参加になりましたとさw

つづきますーwww


021712_204355.jpg
本日のBGMw
今回は、商会メンバーと 欠員でたときは、野良募集をかけて
気楽な艦隊 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイてな感じで遊んでましたw

旗印。。。。さすが判っていらっしゃる!!!

『全☆裸』 艦隊出陣デスw

激戦区でのお祭り参加は、中型以降から~wってな感じで
小型は、ひたすらNを狩るw 
たまにくる ソロっぽい艦隊さんも狩り狩りw

今回はペアなしなので、
逃げるときも慎重にねw



中型以降からは、相手工作艦隊の妨害へと
モンペリエ前に移動w

盾になれればなっとおもったんだけど・・・

流石 工作メインの艦隊さんは。。。。

動きが速いwwww

なかなかとらえられずw

でもまあ、仕掛けておけば
時間稼ぎにはなるかなと 思いながら交戦w



もうねw

精鋭さんの相手なんかは、とてもできない艦隊なので・・・・

ネタに走ります!!!w

いっぱいSAYとかしながら遊んでいたんだけど・・・
回線おもいw& 意外と必死だったので
SSがまともに取れず;;

結構面白いのもあったのに>< ザンネンw

そのザンネンなSS集の中で 
綺麗に取れた一枚w
021812_224610.jpg

戦闘中に 誕生日SAYがきたので

こっちもお祝いに

はっぴーばーすでーwっと叫んだら

きゃーwという SAYの後に ケツに向かって 砲弾ががががががw

ケツクリ喰らって吹っ飛んだ( ノД`)

悲しいけど・・・これ 戦争なのよね( ノД`)シクシク…

モンペリエ前は、こんな感じで 激戦だったけど
imageCAYPV9CK.jpgimageCAY1ES5O.jpg

でもまぁ、2日間 領地陥落しなくてよかったよかったw

最終日も頑張りましょう☆w

ではではw

Comment

 

アナルを美味しく頂きました
小林旭ですごきげんよう
SSありがとうございました
この画像で初めて自分の船の耐久を知りましたΣ
4ケタだったんだー
今度またアナル宜しくお願いします!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.02/19 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも会社で見てるです!
昨日は会長の誕生日プレゼントをありがとう。
またあそんでくらはい・・・
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.02/19 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まああれだ

オスマンにおいでよ!
待ってるよ
☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by にうたいぷ 
  • URL 
  • 2012.02/19 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした!
今回よく会いましたねww
  • posted by ゆーか 
  • URL 
  • 2012.02/20 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ががむそ様☆
改めまして、誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!

o┤*´Д`*├o アァー 

後ろの○ョジョ 献上できて 嬉しいです!!w

次は、特大○ムで!!(えw

はむたろう様

いえいえ^^こちらこそ遊んでくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

海戦とか、アムステルダムで見つけたら・・・・

目をソラシテください!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ しながら喜びますので!!

にうたいぷ様

あれだ! 
アルジェ防衛隊の供物(生贄?w)として出航してれば、
せーだいな 歓迎(?!)を受けれたのだけど・。・;

チキンな艦隊に 
そこまでな余裕ナスで('〇';)

また遊んでくださいな^^
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.02/22 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ゆーか様w

あれだ!!
一騎討ちを申し出る!!!(えw

但し。。。 海でだけどね・。・;

陸に上がったラ族は 弱いのですよw
(だって 裸で歩いてるしw)

また見かけたらよろろですw
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.02/22 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大海戦お疲れ様です!(^^)!
SSの戦況、悲惨な状況だけどなんとか旗の近くで写れてるので許してちょw
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2012.02/22 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

