Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

アップの前に・。・;

どもですw

月曜日にブログ書いてたら。。。
既に公式HPに Capture紹介されてて

(/≧◇≦\)アチャー!!wだった件w

でもさ、
よくよく内容見ていくと。。。。

結構 考えるとこありますなw

もし、造船がR20→21へと解放されると

これからの船の強化は、

すべて 商会開拓地 とかw

そうなると、船の強化についても、街の発展度によるところもあるので
開拓地をテコ入れしていかないととか。。。。
まさかまさかとは思ってたけど。。。。
商会開拓地に行く理由w開拓する理由の最後の切り札を切ったwってとこでしょうな@@;

造船屋さん 受難の時代は続きますな@@;

あと、コレ考え方によっては ヤバいとおもったのは、
公募商会についてかな?

檀上の話を聴いてた分には良かったけど
まさかこんなやり方だったとは@@;

公募をした商会さんに 
任意でなく 自動割り振りw

これ一番ダメじゃない?w

INしたたびに 違う商会さんを見れるならまだしも
自動割り振りとなれば。。。。

下手したら、
アリ地獄のような勧誘とか、速成LVwとか
もっと悪いのは、
所属したのに ほかの人。。。。誰もINしてなかったwとかw

商会の負のイメージの方が強そうで@@;

公募で入会w お試し会員を勧誘するのなら 
その辺踏まえて 各自でやりなさいよということだとおもうので。。。

どうなるか。。。。いまからドキドキですなw
(そもそも 商会にどのくらい入りたいひとがいるかという問題もw
 うちのとこは、お蔭様で 欠員補充できました☆)

まあ、心配ごとは色々あるかもだけど
アップの内容 みてみましょうか?



続きはリアル日記w

どもですw
日曜・月曜と仕事程々にしていたら。。。。

昨日・一昨日と 仕事打ち合わせが

大炎上だった件w

現場はへーわw

でも・・・

事件は現場で起ってるんじゃない。会議室で起きているのw

1607987.jpg


このね。。。。予算とか、工期とかってのを
既に動いている現場でいわれてもね・。・;

会議室で ケンケンゴウゴウw叫ばれても、
会議室の中で内容ブレタラ、現場は困るさねwってことで
打ち合わせ三昧w

打ち合わせではこんな感じwとか 

急な変更を現場に伝えると。。。
こんな感じw まぁそうだわなw おいらも言いたいそのセリフw

でもま、こういう無茶を会議室でやるとね。。。

この部屋には正義なんてない。あるのは、 それぞれの立場の都合だけだw

なんておもったりするのねw

まw おいらは現場まとめて。。。
管理費たんまり貰わないとwww(自己都合w

それまではこんな曲w聴きながら、眉間にしわ寄せてるかもw
スポンサーサイト

Comment

 

商会勧誘については蓋を開けてみないとなんとも言えませんね~
商会員増えるかなぁと期待はしているんですが…
  • posted by ゆーか 
  • URL 
  • 2012.02/17 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 商会勧誘については蓋を開けてみないとなんとも言えませんね~
> 商会員増えるかなぁと期待はしているんですが…

これもまた難しい問題ですよねえ・。・;

最終的には、商会自体に魅力を感じてもらわないとってことなのですが、
魅力=タダで船やアイテム・お金が貰えるというところになると
結局長続きしないんですよねえ・。・;(くれくれ君ばっかになって。。。)
うちの商会でも、問題になって、それでルールを作ったりしたくらいだし。。

まずは、地道に勧誘 そしてアピールが一番なのかなっとおもいますねえ

  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.02/17 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも基本的に1stキャラに対しての過剰な支援はしないスタイルなので…
地道にいこかな~

楽しさ支援(<=これですよね!)の商会目指してます(≧∇≦)
  • posted by ゆーか 
  • URL 
  • 2012.02/17 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター