Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



週末~♪

どもですw

週末だぁ~♪って思うと

気分はヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ オヤスミだーwwww

になるのが 一般的だとおもうけど。。。。

中の人。。。2月末まで忙しいwwww

(´;ω;`)ウッ 折角 オヤスミだっておもったのにね・゜・(PД`q。)・゜・

それでも、
現場事務所から INしたり。。。。(←ダメ社会人確定w)

昼休み~wっといって 現場逃亡してみたり。。。(←ダメ監督認定w)

明日があるさwといいながら 早めに仕事切り上げてみたりw

まぁ そんなグタグタな週末w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DOLの方は。。。。。

012412_003606.jpg
ネデがフラより 上な為。。。

フランス様で遊んでます☆
(色つきになったら・・・・本気で襲われる。。。。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!)

会う人みんなに こういわれると。。。。ドッキドキが止まらないw

最終的には ネデに帰るから 虐めないでwww

それまでは、
020512_203647.jpg
マルセイユの初心者模擬に参加して対人練習してますからw

020512_210901.jpg
レギュレーションに合いそうな船が
改装重キャラックしかないので、皆に謝りながらの参加ですが
コレはこれでいいなぁ><

ホントは もっと与とかパスに拘るべきなんだろうけど
気軽に参加できる模擬ってのは、案外大事なのかもしれませんね^^

020512_220037.jpg

オチは 嵐wでw

続きはリアル日記w

IMAG0135.jpg
つくば駅前で 恵方巻きを食べるイベントを見るw

自分が一人でやる分には、あまり気にしてなかったけど・・・
集団で 恵方巻きをかぶりつく光景は・・・こんな光景を思い出すな・。・;

ほのぼのとしてて いいなぁ('▽'*)ニパッ♪っておもいますが^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日。。。。( ノД`)

職人さんたちとの会話で

『この辺に ウマいお店ないのかい?w』ってきいたら
ラーメン屋を教えてくれたので 早速行ってみる☆

IMAG0134.jpg

職人さん曰く。。。

茨城と言ったら スタミナラーメンwでしょw

何それ?wって感じな おいらw

まぁ。。。モノは試しですからね・。・;

早速並んでみるw

IMAG0132.jpg
目の前に置かれたラーメンをシゲシゲと見つめて パチリw

なるほどw あんかけラーメンなのね^^;
具は、レバーとかぼちゃとキャベツっと。。。。。

早速食べてみると、ちょっと甘辛・。・;
不味くはない。。。。
でも 並んでまで食べるものかなぁ。。。。ってのが個人的感想^^;

後で聞いてみると 
スタミナラーメンは 冷やし(といっても 汁なしなだけ)がウマいそうな・。・;
"φ(・ェ・o)~メモメモ

また 機会があればトライしてみよう。。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事が終わったら おつかれさまーwっと仕事終了の挨拶w

さw 床屋に行こうw

・・・・・・・・・

旅烏なshun-Nの悩みの一つで・・・・・

髪を切るにも 馴染みの床屋が作りにくいwってのがあって。。。。w

飲み屋なら、
そんなに間髪入れずに行くと、大抵 顔を覚えてくれるんだけど・・・

床屋は、流石に一か月に一回のペースだからねえ^^; 
顔なじみ~って感じが一番難しいw

妥協して 1000円カットにいくと、
最近 悲惨な結末になることが多いし・・・

北海道の時なんては、
短くしてーwっていったら 自衛隊カットにされるし@@;
(流石 北海道wって思った瞬間w)

それくらいならいいけど。。。。
最近 僻地(というか 日本の果てw)しかいってないshun-Nにとっては、

久々の関東圏w
マトモな理髪店にいきたーいwっと絶叫するものなのですよ・。・

・・・・とりあえず つくばで人気がある(らしい)床屋に予約しようと思ってTELすると。。。。

今日は生憎一杯らしい。。w

(ノヘ;)シクシクシクシク..

じゃぁ 浦和あたりでならっと HP見ながら電話すると・・・・

では、○○時にお待ちしています^^

(∩´∀`)∩ワーイ カットしてくれるとこあったw

・・・常磐道を浦和方面へ 爆走しましたわw
(宿舎にもかえるよーw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMAG0137.jpg
たどり着くは 武蔵浦和の駅前☆
shun-Nの借りたアパートは、武蔵浦和と浦和の中間あたりw
 
浦和駅前は さすがっとおもうけど
こっちはこっちで趣きあっていいなぁっとおもいますね^^

おっと・・・
散策する前に、まずはお店に駆けこんでっと・・・・

店に入ると、予想以上に若い人いぱーいw
(ヤバいwおいらが一番年上か@@?w)

…o(;-_-;)oドキドキ

席に案内され。。。カットはどうしますか?っと訊かれたので

おいらは。。。。

『短めにしてもらって。。。。後は任せたwwwww

店員さんが (゜ロ゜;)エェッ!?っと驚くリアクションを見たかったんだけど

冷静に プランを説明してくれる@@;

(」゜ロ゜)」ナント この店当たりかも@@;

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) っと 会話しながら散髪してもらうw

余談だけど、
地域の話を知りたかったら、
おいらは床屋と飲み屋で話を聞いてますw

ここでも、武蔵浦和ってドウよ?って話を振ると 
にこやかな顔で説明してくれる^^ 
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!! "φ(・ェ・o)~メモメモ

店前に出てた 
アジアカップ メンズ部門グランプリなんていう看板は、伊達じゃないんだな@@;

お値段は、相場よりチトお高めだったけど
満足満足☆ 気持ちよくお金払えましたとさ☆

うしw・・・まだ時間があるw
晩御飯もこの界隈で食べていけばいいから ノンビリ散歩しようw

IMAG0142.jpg
スタバはスタバでも、
マニュアル通りの接客でなくて
気持ちよく会話しながら対応してもらえると嬉しいですな☆

IMAG0136.jpg
気分は ちい散歩w夕焼けの駅前を歩く歩くw

IMAG0141.jpg
ウマそうなワインバー発見w 車でなかったら飲んで帰れたのにw(おw

IMAG0140.jpg
久々に カルディを見た・゜・(PД`q。)・゜・
関東に住んでたときはよく行ったんだけど
東北・北海道エリアだと、仙台・札幌にしかお店ないからねえ@@;

久々に、ヤミーさんマークのコーヒーを購入w

駅前をぶらぶらしてると、整体ならぬストレッチのお店を発見。。。

疲れてるからな。。。。試してみるか・。・;っとお店に入るw
服を着替えて、術士のかたに ストレッチをしてもらうんだけど・・・

術士の方に。。。。

身体固いっすねwwwって絶叫されるくらい

身体が バキバキw ゆっくーり伸ばしてもらってるんだけど・・・
本当に固いとこのストレッチは、関節技極められてるんじゃって思うくらい悶絶w

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしながら
60分 ゆっくり伸ばしてもらったあとは。。。。

自分の身体でないくらい 軽くなったような@@;

整体もいいけど、筋とかのバランスも大事なんだな@@;っと新しい発見w

晩御飯は、床屋さんの店員さんが教えてくれたラーメン屋さんへw

お昼のラーメンが今一つだったので、
今度は外れでありませんよーにwwww

IMAG0138.jpg

武蔵浦和といったら、つけ麺がうまいかな?っと店員さんがいうので

"φ(・ェ・o)~メモメモっと記録をとるshun-N・・・

場所もわかりやすいとこにあったので 迷わずにGOw

『いらっしゃいませーw』っと威勢のいい店員さん方の挨拶に

少しビビるshun-Nw

とりあえず、基本のメニューの普通盛りで^^
IMAG0139.jpg
お? ウマそうw

麺だけ食べてみると、コレマタウマいw
・・・・・<(ToT)> シマッタァ!  大盛りにすればよかったww

つけ汁も 濃厚濃厚。途中で味を変えれるのもいいな・。・

・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ご馳走様~♪ これは満足満足w

食べ終わったあとに 絵手紙は描けないけど
ブログは書きますよwっと・・・・

あとは。。。。
もうちょっとゆっくり休めればなぁ。。。。wっとおもった週末w

頑張ろうw

ではではw


Comment

お久しぶりです 

どうも、無断で休止してました・・・
このたび私情によりdolを休止いたすことにいたしました。
また帰ってくるかもしれませんが当分は帰ってきません
商会員の皆々様にはいままでありがとうございました。
良き航海をとお伝えいただければ幸いでございます。
  • posted by 山 
  • URL 
  • 2012.02/06 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら@@それは残念;;
リアルが大事なので 身体に気を付けてくださいな^^
また戻ってきたときは よろしくお願いしますね^^
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

