Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



お昼にまつわるエトセトラw2

どもですw

DOLでは、EU引きこもりプレーwですが
中の人は、彼方此方移動していますw

某大学様の工事で、
担当官とお話ししてると。。。。

担当官様w〉そういえば、shunさん お昼はどうなされてるのですか?

shun-N>いやぁ この近くのお店を巡りながら食べてますなぁ。

担当官様w〉あwじゃぁ うちの大学の食堂で食べてけばいいじゃないですか?
      一般開放もしてますし。

shun-N>おw おいら 学生食堂には ちとヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
    学生食堂は。。。。。

   安くて 早くて ウマくなくちゃ!!w

中の人が通っていた、日大○学部では。。。。
200円だせば カレーが食べれたし。。。。。(現在は230円w)
一番高いメニューでも、480円。。。。。。
(これ食べてる人みると。。。リッチだなwっとツッコミがはいるw)

隣に併設してた、モスバーガーのモスシェイクが 
230円だったから。。。。。(ソフトクリームは100円w)
モスシェイク飲むなら、カレーを食べた方がいいwっと叫ぶ
野郎の集団。。。。w
'`ィ (゚д゚)/ なのでウルサイですw

担当官様w〉(;^_^A アセアセ・・・ 
      まぁ 値段と早さなら 問題ないとおもうので~w

shun-N>おおw じゃぁ

   少女の頃にもどったみたいにwいってみる!!w

担当官様w〉イヤ・・・・・ shunさん・・・・男デショw

shun-N>じゃ、少年時代wで (/・ω・)/

担当官様w〉モドリスギデスヨ・・・・・・・!!

( ´△`)アァ- ツレナイ担当官様w

IMAG0129.jpg

おさーん一人 
食事を求め。。。。。

構内を歩くwwww
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしながら 歩いてるから
はたから見れば 不審者か?w

しかし・・・・・
平和ですなぁw 
学生の頃って こんな感じだったかな?

なんて思いながら歩いてると・・・
食堂を見つけたので
早速物色w

買い方もわからないので。。。。
右往左往している、
ホントに不審なおっさんにしか見えなかったけど・・・・

どこの場所でも、学食のオバちゃんは 優しいなw

IMAG0126.jpg

コレとコレとコレの組み合わせが500円w
トン汁にかえると+30円w
今日はコレがおススメですよ!!

(□。□-) フムフム じゃぁ おススメを~♪

会計済ませて 座席に座る・・・
IMAG0128.jpg
学生の中。。。。。

作業着着てるおっさん一人は、
さすがに○○な気分w

IMAG0127.jpg
でもまぁ、目の前の
ミラノカツセットトン汁付き(500円w)をパクつくw

うん♪学食って感じですなw
その辺の下手なとこで食べるより リーズナブルでいいかも♪
学食の中(注〉 本人感想w)でも 美味しい部類にはいるしw

食べながら、ふと視線をあげると
学生さんのたのしそーな声w

思えば、大学の頃が一番遊んだかな?w

遊び過ぎて 一年休学したけどw
(事故って入院してたw)

・・・・・でも・・・・・・

うちの大学の時は

野郎の集団だったwwwwwwww

ここまで 華やかではなかったな(-。-;)

キット・・・・社会にでれば~♪なんておもってたけど・・・・

高校(男子校w)→大学w(野郎しかいない学科w)→社会!!(野郎の巣窟w)

・・・・・・・・・・

オトコの苑から出てみたら。。。。

サルの惑星も(⌒▽⌒;) オッドロキーな 

漢ヶ原にでて 愕然とした感じ?w

たとえるならこんなかんじw

学生時代wやり直せるならやり直したいなwっとおもう
午後のひと時w

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

